FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【次元帝国 ドミギュラス Vol.3】が発売されました!

堕ち玩さまより、次元帝国 ドミギュラス Vol.3が発売されました。





作品内容

突如侵攻を開始した謎の軍団「ドミギュラス」。
応戦する機動部隊"SRP"だったが、戦力差は歴然としていた。
成す術なく蹂躙されていく彼女達の前に、調教士長ヴィルザと謎の怪人が現れる。
そして――

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第3章。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。
 通常想像されるようなエロシーンはありません。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

画像枚数25枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は855×1200、570×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

所長の感想

上記の説明にもありましたが、
ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。

モザイクは2コマしかありません!

健全!というにはあまりにも倒錯した内容でございます。
本番とかそういうのありません。

サンプルをご覧になればわかると思いますが、
主人公だったヒカルさんの堕ちっぷりが素晴らしいです。

とくに、身も心も【馬】となった彼女のセリフの数々は非常に興奮しましたね。
わぶきさんの堕ちモノ好きがよく現れた作品だと言えるでしょう。
堕ち作品としても非常に高評価を得るのではないでしょうか?

ドミギュラスシリーズはこちら



web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わぶきさんの【Beauty Queen】を紹介するゾ!



堕ち玩わぶき様よりスマプリのエロパロ本、Beauty Queenをご紹介しようと思います。

マジョ○ーナの発明した『エスニナール』によって(偶然)サディスト化してしまった青木れ○か。
彼女は拾ったもう一つの薬を使い、他の4人をふたなり改造し奴隷調教を施す。

---------------------------------------------------------------------------------------

ス○イルプリキ○アのエロパロ漫画です。
ボンデージ、ふたなり、ごく若干のスカトロ要素あり。
モノクロ18ページ、画像サイズは913x1280で収録しています。
お手持ちのビューアでご覧ください。


所長の感想

薄い本はこうでなくちゃいけない。
スピーディーにエロシーンに入っていくシナリオは最高だね!
サンプル見ればわかると思いますが、ふたなりマンセーですよ!
ふたなり嫌いの人は気をつけてね!
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悪堕ちフラッシュゲーム【封魔少女マイサ】を紹介します

エロフラッシュゲームでおなじみのJSK工房さまが販売されている
封魔少女マイサを今回はご紹介しようと思います。




人の世の闇で、妖魔と戦う封魔師・真衣沙とその護衛士。
ある時、勝利を確信した戦いの中で、真衣沙は妖魔の瘴気受け、闇に堕ちる。
護衛士は、果たして封魔師の少女を救うことができるのか。それとも…。


【作品概略】
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙と対戦し、その結果により様々なHシーンが展開するフラッシュです。

【特徴】
・戦闘シーンはおなじみのアクティブゲージ付きコマンド式バトル。
・鎧・衣服破壊あり。戦闘中に全裸にすることも可。
・バトルの内容によって、スキルポイントが増加。スキルポイントを消費してステータス強化、各種スキル獲得などができます。
・行動や会話の内容によって、3つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるHシーンあり。一度迎えたエンディングは、いつでも回想可能。
・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位、フェラ、パイズリ、顔面騎乗など。
・Hシーン中は、自由に衣服の着脱が可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しモーションを用意。
・透過断面あり。

【注意】
・ある程度のマシンパワーを必要とします。体験版での確認をお願いします。
・音声は効果音のみです。
・「GOMPLAYER」「adobe flash player10」で動作確認をしております。
・不定期でバグフィックスなどを行う可能性があります。登録ユーザーでのご購入をお勧めします。

所長の感想

妖魔の気に当てられた退魔に……封魔士である少女マイサと戦い
彼女を正気に戻す事が目的です。

主人公は彼女を守る護衛隊長らしいですが
はっきり言って弱すぎる!

とてもじゃないが初回プレイで勝てる気がしない。

なので初回プレイは逆レイプを満喫してくださいね。
ゲーム終了後に戦闘で彼女に与えたダメージや中田氏回数(ぉ)等で、
次週の能力にポイント加算できるシステムです。

エンディングの分岐やエロシーンのヒントは、
同封されているテキストファイルに全て載っているので安心です。

ちなみに……

女の子の表情が良い
ピッチリスーツの着脱が出来るのが嬉しい
とにかくエロイ
バトルに勝っても負けてもマイサになじられる。M向け。
945円ならお買い得だと思います

不満点をひとつあげるならば、
射精モーションが非常に長い事です。
能力強化で精液関係の強化はしない方がサクサク進みます。
また、射精回数は【1】に設定しておくと多少時間が短くなります。

簡単攻略のヒント?
知りたい方はドラッグで反転してください。
最初は、銃撃と攻撃力をあげる必要はない。
素早さ、防御、精神をあげた方が良い。
とにかく手数と必殺技ゲージを回収する事を前提にした方が勝率があがります。
相手の攻撃を予知する能力は、マイサの構えでなんとなくわかるので最後でもいい。
銃撃するくらいならナイフでスーツ破壊した方が良い。
銃撃の使いどころがわからないので、ぶっちゃけいらない。
大量のゲージを消費するわりにダメージが低く、スーツが健在だと0ダメージが目立つ。
矢が黄色く光ったら、防御しても即死する事があるので初回では潔く諦めてくだs


<数の子スーツとか言うな
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タリアの塔を宣伝しちゃうよ!

悪堕ちゲーではありません



Desire Gadget様から発売されたRPG、タリアの塔を紹介したいと思います。
普段から仲良くして頂いてるヤドカリの徒然メモ帳ヤドカリ様がシナリオを担当しております。


◆ある冒険者ギルドに一つの依頼が届いた。

『近隣の塔に巣食う魔物どもに私の娘がさらわれた!どうか助けだして欲しい。』

その村は塔の魔物たちによって生活を脅かされていた。
食料は強奪され、ある者は塔に拉致され、村の人間たちはもう限界だった。
村を、娘を救うため女戦士タリアが今立ち向かう!

=====================================

搾乳・触手なんでもありの塔探索RPG!
シナリオ・ヤドカリ、イラスト・桂でお送りするサークル『Desire Gadget』18禁RPG第一弾!




という事で、さっそくプレイしてみました。

所長の感想

まず、気になった所から書いていこうと思います。
RPGパートがちょっと残念かなぁ、とゲーマーな所長は思うわけです。
雑魚の戦闘があまり面白くないといいますか、技をバンバン使ってればいいだけの作業になってしまう。
これならボス戦だけにして、試行錯誤戦う感じにした方が良かったかも?
それと、差分がもう少し欲しかったかな?
文章の方で色々されちゃってるのに、絵の方で変化なしというのがある。
そこがちょっと残念だったが……

エロシーンはエロイな!

さすがヤドカリさんだ!!

とにかく描写エロイんだよおおお!!
タリアの堕ち描写とか興奮したよ!
CGエロくてイイよぉ!
絵師さんは紛れもなくHENTAI(褒め言葉)

これ、エロの内容をちゃんと宣伝しないのもったいないんじゃないかな?
サンプルの絵だけでもなんとなくわかるけど、
ゴブリンに孕まされ出産とか
ラミアに石化させられてヤられちゃうとか
触手の苗床にされちゃうとか
ちゃんと書いておくと購入のきっかけになると思います。
値段も手頃ですので、購入して損はないと思います。

アップデートの予定ありとの情報
シーンの追加や改善などがあるそうです
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魔転狼 蒼月さまより Love Juice 100 ~Instant Succubus~ (1) が発売しました!

今回は、お世話になっている雪月狼さま魔転狼 蒼月から発売された

Love Juice 100 ~Instant Succubus~ (1)

をご紹介致します。

そのお値段、なんと210円でございます!


↑画像をクリックするとDLサイトへ飛びます


某所で売られている呪われた缶ジュース。それを女の子に飲ませれば、
その少女は永遠に飲ませた者のシモベになるという…

清純なで自慰すら知らなかった娘が淫らなサキュバスに変貌を遂げる。
その変化の過程をじっくりと描写した少女洗脳変異CG集&SS第一弾!

■基本CG1枚:差分パターン23パターン+SSページ15ページ+ふたなり化差分7パターン
 計45ページとなります
 (アンダーヘア、ルージュのON、OFFの差分を入れればファイル数74枚)

■基本CG1枚といっても、差分によって大幅に姿が変わっていきます。
 清純な少女から、淫らな淫魔へと変質させる洗脳儀式をお楽しみ下さい。

■ふたなりが苦手な方のために、ふたなり化差分は別ファイルに収納していますので、
 見たくない方は上記収納フォルダーを破棄していただければOKです。


今回の淫魔化ターゲット



・白根さゆき

 血液型 :A型
 好き   :ピアノ
 苦手  :携帯電話、家電製品

 性格:中流家庭で育った普通の女の子。
    とは言え両親の教育の賜物か、穏やかな性格に育った。
    古風なところがあり、流行物が苦手。
    携帯電話を持っていないという今時珍しい女の子。
    (使い方が分からないので、よくパニックになる)
   
    趣味はピアノを弾くことで、将来は小学校の音楽の先生になりたいと思っている。
    同じ学校に好きな人はいるが、絶賛片思い中。当然、異性との付き合いは
    今まで一度もない他、自慰行為も殆どしたことがないので、その方面の知識は皆無。

    今回、運悪くあの自販機の前を通ってしまい、巻き込まれることに…



所長の感想


以前、Postorで販売したハードパックにソフトパック版の(ルージュなし&
アンダーなし差分)を加えたバージョンとなってます。

ただ、ソフトパック版の特典だった『JK東風谷早苗カラー差分』が
諸般の理由により含まれておりません。
こちらは今回途中までサイトで無料公開致します。
とのこと。
いやはや、嬉しい限りです。


私はハードパック版(口紅と陰毛有り)の方が好みですが
そんなものは必要ない!という方の為への配慮が嬉しいですね。

話の始まりですが、なにやら最初から仕組まれていた感がありますね。
これが今後の作品への伏線になるのでしょうか?

何はともあれ、このボリュームで210円なのはありがたい。

手元にあるポイントで購入できるしね!!



ところで、この自販機どこにあるんですかね?
…え?やだなぁ、やましい事なんて考えてませんよぉ^^


同サークルから出されている色鬼もオススメです。

web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | アクノス研究所 | NEXT