FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イチャつく時はまわりをよく確認しましょう

新ヒーロー【エーデルリッター】の活躍の前に
出番の超少ない旧ヒーローのお話をちょっとだけ…
べ、別に製作が遅れてるとかそんな事が原因じゃないのよ!!







ああ、とっても温かい… 甘ぁい匂いがするママのおっぱい、きもちいい…
ずっとこうしていたいなぁ… 

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

「うふふ、可愛い子…
ほら、ミルクの時間でちゅよ~?」 

ああ… ママのミルク…
おいしい… おいしいよぉ…

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

もっといっぱい… ゴクゴクするのぉ…

「…そうよ。いっぱい飲んで、はやく大きくなるのよ」

はぁい、ママぁ… ゴクゴクゴクゴク…
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

ゴクゴクゴクゴク…

「私の可愛い赤ちゃん…
 もっともっとおっぱい飲んで、はやくママみたいになりまちょうねぇ~」

ゴクゴク…

ママみたいに? 私もママみたいになれるかなぁ?

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

「ええ、もうすぐなれるわ…
 そしたらアナタもママになるの…」

私もママに…?

こうやって、赤ちゃんにミルク飲ませるの?

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

やだやだ! ずっとママのおっぱい吸っていたい!

「ふふ、困った甘えん坊さんね。
 身体はすっかり大人なのに、ママのおっぱいから離れられないのね」

ママぁ… ママぁ…

「それじゃ~ね、【バルキリーフォース】をアナタみたいな赤ちゃんにしてきたら
 ず~っと、ず~~っと、こうしてあげる」

本当? でも、私にできるかなぁ?

「できるわよ。アナタだって【バルキリーフォース】の一員でしょう?」

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

うん… わかった… ママの為に私、がんばる…
ママと同じ… この身体を使ってね…

ここから怒涛の連鎖堕ちが始まる!!

「うふふふ、アナタのミルクで、仲間をみ~んな赤ちゃんにしてあげなさい」

「はぁ~い」

…あれ?

「「い゛っ!?」」

この笑顔

「真昼間の公園のど真ん中で何やってるのかなぁ~?」

守りたい

「ちょ、ちょっとオママゴトを…」

「そ、そう、ママ~、おっぱいだいちゅきでちゅ~って♪ってか、何で怒ってるの?」

「べっつに~♪作者がエーデルなんたらって戦隊に浮気してるから
 ちょーっとムカついたりしたわけじゃないし~♪」

「そ、そう。それじゃ私はこれで…」

「マ、ママ!?」

天装召喚!

「まあ、待ちなさいよ。折角だから私もママゴトに加えてよ♪
 私はね、【手のつけられない暴力息子】役でよろしく♪」

ガクガクブルブル

「ちょ、ちょっと!?ママに向かって何てモノを振り上げてるの!?」

「マ、ママ~!!(涙)」

ちゅどーーーん!!
web拍手
別窓 | ヒーロー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【頂き物】 その時、所長は思わず絶叫した 【家宝】 | アクノス研究所 | 新番組 【騎装閃士エーデルリッター】>>

この記事のコメント

あはははは
昼間の公園でとは問題ありまくりでしたねぇ。
洗脳改造は時と場所を考えましょうってことですね。

それはそうと・・・
10万ヒット達成おめでとうございます!!
お祝いコメントしてなかった気がします。
これからも素敵な悪堕ち世界を広げてください。
応援しております。
2010-03-20 Sat 09:29 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
100,000Hit達成おめでとうございます。
 
こんなヒロインも居ましたねぇ……と、遠い目をしてしまいましたww
2010-03-21 Sun 01:14 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
10万Hitおめでとうございます~。
久々のバルキリーフォースですねw
3人目の娘がいきなり堕とされて洗脳改造。
さぁここから…と思いきや、
復帰したピンクのエクスカリバールでお約束の容赦無き制裁w
このシリーズは堕ちとオチの両方を描いているので、
本当面白いですw

今回は制裁現場を一般人(?)が目撃…、
一般人が制裁に巻き込まれる日もそう遠くないですね(マテ
2010-03-21 Sun 09:51 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
ごぶさたです。
いきなりの甘甘洗脳・怪人化をぶち壊すノリ…流石です(笑)
で、次シリーズではまた別のノリで魅せるのでしょうか…気になります。
2010-03-21 Sun 19:30 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>舞方雅人さま
さすがに昼間っから公衆の面前での洗脳行為は通報されますからねw
そして、気づいたら10万ヒットしてたのですね…
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

>神代☆焔さま
祝いのお言葉ありがとうございます!
最近まったく出番がなかったので、彼女もやさぐれてしまいました…

>Mizuha様
エーデルの片手間に作ったとので、深く考えずにテンポよく作業した結果、こうなってしまいましたw
今回は膨乳化という冒険をしましたが、
あまり活かせてない…
まあ、これで巨乳女も出したことだし問題ないかなw
バルキリーフォースは本当に堕ちよりもオチで作ってる感じなので、楽しんでもらえたら幸いですw
そして最後の一般人の女性ですが、その正体は…

>カギヤッコ様
お久しぶりです!
こういう軽いノリのほうが書きやすいのですw
エーデルリッターの方は筆者が別の方なので、
文章の面で期待が出来ると思いますが、
バルキリーフォースのような笑いがあるのかどうかは私もわかりません…
何故なら筆者は本場の悪堕ちストだからですw
2010-03-21 Sun 23:13 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
