FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

新番組 【騎装閃士エーデルリッター】

追われる少女

「ハァ…ハァ…ハァ…」

少女を追う女性

「イーン!」

「こ、こないで…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カプセル内に浮かぶ少女達


「随分と質の良い娘達を集めてきたものだな。
 キミを売却しなかったのは正解だったようだ」

「で、では、御褒美の方は…」

「ああ、もちろんだとも。ブリュンヒルデ」

悪い奴

「あはぁ♪ ありがとうございます、所長様ぁ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追い詰められる少女


「イーン!」

「誰か…誰か助けて!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピピピッ ピピピッ

「チッ、なんだと言うのだ?こんな時に…」

予想GAYの事態

「…なん、だと!?」




彼女達は一体ッ!!


coming soon …




再び長期間の更新をあけてしまいまして、みなさまごめんなさいね!
現在、上記のようなお話を【カス子仲間のあるお方】と製作中でございます。
近々公開できると思いますので、アクノス研究所をよろしくお願い致します。
web拍手
別窓 | その他 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イチャつく時はまわりをよく確認しましょう | アクノス研究所 | 不幸は続くもの 連鎖するもの>>

この記事のコメント

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
最近喉が渇き気味で
ありがとーありがとー(*´Д`*)
2010-03-08 Mon 19:09 | URL | こはく #AKISHq/w[ 内容変更]
おお、新ヒロイン登場ですね~。
これは活躍・堕ち共に期待せざるを得ません +(0゚・∀・) +
2010-03-08 Mon 19:32 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
お帰りなさい!
タイトルの戦隊名を見て紅一点6人戦隊かと思ったのですがそんなことはなかったですねw
新たな展開に期待しています!
2010-03-08 Mon 23:24 | URL | 緋風 #sSHoJftA[ 内容変更]
>こはく様
そんな転がるほど喜ばなくても(笑)
近々、美味しい愛のジュースを提供いたしますねw

>Mizuha様
長らくお待たせしました。
ご期待に添えられるように、製作できたらいいなー…
今回所長は画像担当なので、文章の方は期待していいですよ!!

>緋風さま
私もこの名前を聞いた時は、ソレを思い浮かべました(笑)
年齢的にエーデルリッターと聞くと、アレを思い出しますよねぇ?
(これで違ってたらどうしようか…)
あ、やめて!「世界の合言葉は森」はやめて!
2010-03-09 Tue 01:11 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
最近何にも作れないので、気力回復のために思いっきり期待しています。
 
一つの街まるごと侵略されたとこまでは進んだんですが、肝心のエロシーンとヒロインの登場が進みませんわ(;ΟoΟ)
2010-03-09 Tue 22:31 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>アクノス所長様
そうそうそれですよ!「世界の合言葉は森」!
6人いるのにセリフがリーダーと彼女しかないってのが残念でした。
彼らの無念がアクノス所長様方によって晴らされることを望んでいますw
2010-03-10 Wed 00:09 | URL | 緋風 #sSHoJftA[ 内容変更]
>神代☆焔さま
何も手につかない事は多々ありますねw
そういう時は、問題を忘れて気分転換が一番です!
次のお話で気分転換になってくださればいいのですが。

>緋風さま
彼女に割り当てるメンバーがいない場合の展開が、また酷いんですよw
彼女がせっかく前口上を述べているのに、華麗にスルー。
彼女の吹き出しだけが、ジニーと一緒に画面をスクロールするというw
2010-03-11 Thu 00:08 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
おひさです。(^^)
セーラー服娘のスカートのそよぎがいいですねぇ。
白のニーハイも、きゅーと♪
2010-03-11 Thu 05:55 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
新ヒロイン登場
>予想
赤が剣士、青が槍使い、黒が弓使い
中盤あたりに追加キャラで
紫(魔法使い)、緑(銃使い)、白(僧侶)
無論最終的に、下僕化
2010-03-11 Thu 10:05 | URL | 鴉 #SFo5/nok[ 内容変更]
>柏木さま
どうもお久しぶりです!
だがあえてパンツは見せない!
と思ったら、三人組みはモロに見えてますね…

>鴉さま
青の子だけ正解!
もちろん最終的に全員下僕化させる為に、
所長がんばっちゃいますよ!
*訂正  青ではなく、黒の子が槍でした…
2010-03-11 Thu 23:41 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 Fri 21:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |