FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不幸は続くもの 連鎖するもの

どうも所長です。
更新の遅れに更にPCトラブルの追い討ちという不幸の連鎖。
そして友人からMH3をやらないか?と誘われ再び手を出す始末。
ハンマーと槍しか使わなかった所長。
思い切って新キャラは使ったこと無い武器にしようとチャレンジ。
大剣おもしれぇ…  ええ、見事にハマりました。(まだ三回しかやってないけど)

で、やっと更新です!

皆様お待たせしました。

拍手コメ返信です。
>こはく様
特に何も考えなかったので、作品自体にかかった時間は三枚で2時間くらいだと思います(笑)
更新が遅いのは上記のとおりだったり、単純に作業が遅いだけですね・・・orz
ぬるり

化物に掴まれた右手から粘液の滑る感触が伝わる。
その手を見た久美子は、再び悲鳴をあげた。


「いやあああああああああーーーーーー!!!!!」

なんか可哀想

そこには粘液に塗れた緑色の手が…
自分の右手があの化物と同じ手になっている。

「久美子ちゃん、大声だしてどうかしたの?」

久美子の絶叫に母親がドア越しに声をかける。

「な、なんでもない。ゴキブリが出ただけ」

こんな手を見られたら大変だ。
はやく包帯か何かで隠さなければ…

その時、右手が微かに左手に触れ、久美子の身体がピクンっと跳ねた。

この瞬間、地獄先生になろうと思ったかどうかは不明

「あっ…」

思いもしない感覚が右手を中心に身体を駆け巡り、口から甘い声が漏れる。
今感じた感覚を確かめるように、恐る恐る右手に手を伸ばし、ツンと指先でつついてみた。

「アァッ!!」

体験したことの無い不思議な快感が右手に爆ぜる。

「やだ…すごい、気持ちいい…」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これぞ指オナ?

右手の指同士を絡めたり擦り合わせたりするのが堪らなく気持ちイイ!
久美子は右手がもたらす快感の虜になっていた。
やがて右手全体から粘りを帯びた透明な液体が滲み出し、腕を伝って滴る。
ネチネチといやらしい音を奏でながら、久美子は指を擦る行為に没頭した。

「ヌルヌルしてて、なんだかローションみたい…そうだ!」

無意識に口にした言葉に久美子はハッと思いついた。

「これを身体に塗ってみたら気持ちいいかも?」

塗った後に、右手のようになってしまうのではないか?と不安が過ぎったが
更なる快感を得ようとする好奇心がその不安を押し流した。

滲み出た粘液を何となく胸に塗り広げてみる。

「あふぅ、やっぱり気持ちイイ!!」

ローションで濡れた部分は驚くほど敏感になり、
そこに手の平を滑らせるだけで久美子は何度も軽い絶頂に達した。

「うぐぅっ、あぐぅ、あうぅっ!!!」

粘液を塗った部分が右手のようになる事もなく、
それに安心した久美子の行為はどんどんエスカートしていく。

左手は添えるだけではない

身体中を粘液塗れにしながら自慰に耽る久美子の脳裏に更に淫猥な考えが浮かぶ。

そうだ。
コッチの指でアソコを弄ったら…

ピコーン (頭の上に電球が光る音

久美子の顔に邪悪な笑みが浮かんだ。

新感覚!!


「うあぇ!?」

怪物化した指を割れ目にねじ込むんだ途端、久美子の腰が跳ね上がった。

プッシャ~~…

想像以上の快感が貫いた割れ目からは、勢い良く潮が噴き出しベッドを濡らしていく。

「…あへぁ、しゅごいきもひぃぃ~~♪」

性器に指を入れただけで意識が飛ぶほどの絶頂を味わってしまった。
なのに、指を動かしたらどうなってしまうのか?

動かせば当然これ以上の快感を味わう事になる。
怖い。
自分が壊れてしまうかもしれないという恐怖に久美子は身体を硬直させた。
だが、指をねじ込んだ姿勢のまま硬直している久美子を更なる快感が襲う。

「ひへぇ!?」

何かが指を撫で上げる感触に、久美子は軽い絶頂を迎えた。
それは自分の肉壁が、指を奥へ奥へと誘おうと蠢いている感触だった。
肉壁が指をヌルヌルと撫で上げる度に久美子は何度も絶頂した。

このままではおかしくなる。

指を引き抜こうとするも、すこし動かすだけで絶頂が襲う。
だけど抜かなければこのままずっと軽い絶頂が続く…

そうだ、ゆっくり抜くからいけないんだ。
久美子は思い切って指を引き抜いた!

「ぎへあぁぁぁ!!!」

ぶしゃあぁぁ~~!!

奇声を発しながら再び大量の潮を噴く久美子。
これで一安心。
今度はゆっくりと入り口で楽しもう…

これぞ鬼の手ニー

だが、一度強烈な快感を味わってしまった久美子は
その行為に物足らなさを感じてしまっていた。

もう一度指を入れてみよう…
先程と同じ様に指をねじ込み、先程と同じ様に絶頂する。
同じ様に指を引き抜き、同じ様に絶頂する。
次はもっと深くねじ込み、引き抜く。
次は指の数を増やす。
久美子の行動は段々とエスカレートして行く。

もっと強い快感が欲しい。もっと凄い絶頂を味わいたい。

遂には指を5本全て入れて中を掻き回して悶える。
このまま腕も…
そう考えていた久美子の脳裏にひとつ不安が過ぎった。

その先がない。

怪物化したのは腕まで。
それも右腕のみ。
怪物化が進む気配もない。

腕まで入れたら、それで終わり。

こんな事ならあの時逃げなければ良かった。
久美子は後悔した。
今頃あの二人は想像を絶する快楽を貪っているのだろう。

それがとても羨ましく妬ましかった。

そしてこの顔

ふと、ベランダの窓を見た久美子の身体が小さく震える。
それは人でなくなる事への恐怖だったのだろうか…
それとも、これからされるであろう事への期待だったのだろうか?

正直これは怖い

久美子はゆっくりと立ち上がると、ベランダの鍵を開け友人達を招き入れた…






晶子は自室に閉じ篭り布団を頭から被りながら、ガタガタと震えていた。
化物になった友人が自分の下に来る気がしてならなかった。

ヒッキー

そして…

ヒッキーガエルではない アマガエル

その予感は的中した。



おわり
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新番組 【騎装閃士エーデルリッター】 | アクノス研究所 | まーたPCがガガガガガ…>>

この記事のコメント

一人で蛙化するかと思いきや、
やっぱり友人に引導を渡されるんですねw
まさに予想GUY(・∀・)
そして残る一人に引導を渡しに来た蛙女×3、
実にホラー展開w
でもその先の結末を考えるとむしろ大歓迎だったり(

それにしても「鬼の手ニー(画像より)」…エロすぐる(*´ω`)
2010-02-19 Fri 21:39 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
予想される末路は書かない方が怖いですね。
 
この場合、殺されない場合の方が怖くて素敵ですw
2010-02-19 Fri 22:30 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
体の一部分を代償に助かったものの、その代償がツケになり、助かった事を後悔する・・・
ある意味焦らしに近いですな。

右手だけ変容するというシーンを見て
某地獄先生ぬ~ぼ~の手を思い出しましたw
2010-02-19 Fri 23:55 | URL | いじはち #x/qu6DV6[ 内容変更]
ごぶさたです。
エロシチュはなかなかですけど、素体がガングロコギャルと言うのもまた「堕ち→堕ち(趣向はともかく)」と言う感じがすごいと言うか。
これでカエル化に理性があれば妙にしおらしいキャラ(ミッションではすごいが)になっても興味深いかもで。

なかなかに濃い展開でした。
2010-02-21 Sun 08:47 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>Mizuha様
親友ですからねーw
ひとり仲間はずれは可哀想なので迎えにきてくれたんですよw
今回はエロが9割 悪堕ち1割 
鬼の手ニーに時間を割いたのは言うまでもない!
…いつも悪堕ちの割合が低いのがウチですがw

>神代☆焔さま
やっぱりオチは、皆様のご想像に任せるのが一番ですからねw
ウチは女の子が可哀想な目に会うのが好きではないので、
想像の余地という逃げ道が多いかもしれませんねw

>いじはち様
一度でも深遠を覗いてしまえば、もう逃げられないのですw
彼女には親友が居たので、再びあちら側へ行けるチャンスがありましたが
そうでなかった場合は一生苦しむ事になるかもしれませんね。

画像を作っていて、これってやっぱり鬼の手だよなぁ…と自分でも思いましたが、
その名前は読み切りの方の地獄先生じゃないですかw
当時はそんな名前の食べ物もありましたし、よく覚えておりますw

>カギヤッコ様
お久しぶりです!
なぜガングロにしたのか…
自分でもわかりませんが、なぜかガングロにしてしまった。
一般的に受け入れられていない(?)姿が、更に受け入れらない醜悪な姿に変容する。
でも、彼女たちにとってはその姿が美しいと感じているのかもしれませんw
何せこういう女性は流行と御洒落には敏感ですからねw
「やっぱ今の流行はガングロよりカエル化だよねー(笑)」
2010-02-22 Mon 04:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
一度、美味しい蜜を味わってしまうともう後戻りは出来ない・・・
そんな美味しい蜜の味は、友人にも味わってもらわないといけないですよね!
皆、仲良くカエル化しなくては、これから先も友達としてやっていけませんし、
一人だけ助かってしまうのも、逆に酷かもしれませんね!
最後の3人?3匹?のカエル少女の目が可愛いく見えてしまうのは、もしかして・・・自分もカエル少女の毒牙に?

2010-02-23 Tue 00:49 | URL | たか #-[ 内容変更]
カエル少女化いいッスねー。
侵食とか感染拡大とかが大好物シチュッスw

モンハンはMHP2GとMHFしかやった事無いッス。
ライトボウガンしか使わないッス。
ティガ2匹が倒せないッス。(´;ω;`)ウッ…
2010-02-24 Wed 09:31 | URL | 石化獣らむ #9RPBn3Oo[ 内容変更]
>たか様
たか様もカエル少女の虜になってしまったようですね(笑)
夜な夜な窓を叩く音が聞こえても、決してカーテンを…
ましてや鍵を開けてはいけませんよw
でないと、戻れなくなりますからね…

>石化獣らむ様
はじめまして。コメントありがとうございます!
侵食や感染はいいですよねー。本人がソレに気づかないとかも…

ライトボウガンのみだと、確かにティガ2体はきつそうですね…
MHは1のG以来やってませんでしたが、友人宅でFを見ておりました故、
ティガレックスの強さは周知しておりますw
2010-02-24 Wed 23:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
お久しぶりです^^
蛙娘・・・あると想います!w
しかし毎回絵もさる事ながら、文章もイイw
ウマウマですww

トライやってましたw
HR180くらいだったかな~
全部武器は使ってましたねw
スラッシュアックスが最後の方はお気に入りでしたwww
一本担いでソロでジョー様ぬっころしたり^^
2010-02-28 Sun 02:10 | URL | 通行人A #-[ 内容変更]
>通行人A様
お久しぶりです!
文章も画像もまだまだ、先人の方々とは天地の差ですよw
どうも文章を書くのは苦手のようです…

通行人A様もトライをやっておりましたか。
ジョーをソロ討伐とはすごいですね。
私は1stをHR80くらいでやめてしまいましたが
ハンマーと槍だけをずーっと使い続けてました。
2010-03-01 Mon 22:59 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
