FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

思いつきで書き込むとタイトルを書き忘れる!

うぇぇーーーい!!

前回からどれだけ間を置いているのかと…

エロ画像ばっかり作って、オナニー三昧で更新忘れてただろう!とか
言われても仕方ない

いや、本当は別の理由があるんです… 信じてください…

さて、
本当は一回で終わらせるつもりでしたが…
少々時間が取れなく、更に更新遅れさせたら大変なので二度に分けてみました…
エロとか微妙だし、本当に申し訳ないです…

拍手コメントありがとうございます
>舞方雅人さま
拍手画像まで誉めて頂きありがとうございます!
舞方さま鋭いですね。
彼女達の名前、設定ではソレをつかっているであります(笑)



友人の晶子、久美子、幸子は一向に現れない友人の悦子に痺れを切らし
彼女の自宅へあがりこんでいた。

友人の名前は蛙に関係する

「ちーっす、エッコいるー?
 ドタキャンとかマジ勘弁ですけどー?」

「お風呂で死んでたりしてー♪」

「それやばくない?あたしら第一発見者とかマジありえないんですけどー」

と、言いながらも幸子は微かに期待して風呂を覗く。

志村うしろー!

「こっちもいないわー、やっぱ彼氏ん家じゃね?マジむかつ…」

「サッチー?」

晶子が声をかけるが返事がない。
不審に思い風呂場へ様子を見に行くと…

バアアァァァァン!?

幸子に緑色の肌をした人間が圧し掛かっているではないか。

「ふぐぅ、んんんっ、んぐぅぅぅ~~!!」

緑の肌の人間から懸命に逃れようと暴れる幸子。

「え、えっ?」

1

突然の事で状況を把握できない晶子は、その状況を見ているしかできなかった。
バタバタと手足をバタつかせる幸子だったが、ピタリとその動きが止まった。

「えっ、えっ、えっ??」

未だ混乱する晶子の目の前で、幸子の身体に異変が起きる。

2

幸子の褐色の肌が徐々に緑色へと変化して行く。
その時、幸子に圧し掛かっていた緑色の人間がこちらを向いた。

3 はい、できあがり

「エッコ…?」

その顔は紛れも無く友人の悦子だった。
だがその顔には不気味な模様が浮き上がっており、
瞳の無い真っ赤な目が光っている。
見ると下にいる幸子も同じ顔をしているではないか。

友人Aは逃げ出した!

「ぎゃあああああああああああああ!!!」

晶子はその異常な状況に悲鳴をあげて、一目散に逃げ出した。
何も知らずに風呂場を覗こうとしている友人など構いもせずに…

「…ゴキブリでもいたのかな?」

所長だったらルパンダイブする状況

もちろんそこにいるのはゴキブリなどではない。
二匹の友人の顔をした化物を見た久美子は、晶子よりも早く状況を把握した。

友人Bは逃げ出した!

「うわああああああああああああああ!!!」

踵を返して逃げ出そうとする久美子。

「ぎゃっ!?」

しかし捕まってしまった!

だがそれよりも速く、ぬるぬるの粘液に塗れた化物の手が久美子の腕を掴む。

「はなせーーっ!!」

その手を必死になって振り払って無我夢中で逃げる。

火事場パワーで逃げる

脱衣所から、玄関から、靴の事など忘れて全力で逃げる。
逃げて、逃げて、逃げて、気が付いたら自分の家へ逃げ込んでいた。

ぬるり

化物に掴まれた右手から粘液の滑る感触が伝わる。
その手を見た久美子は、再び悲鳴をあげた。




つづく
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まーたPCがガガガガガ… | アクノス研究所 | うまい話には用心せよ>>

この記事のコメント

ああ、やっぱり仲間として「蛙」に変えられてしまう訳ですね。
それにしても友人って1人だけではなく、3人居たんですか。
最終的には4人揃って、雨の中で大合唱ですか?

タイトルにしたんですが、蛙化だけでなく、仲の良い友人の内、
蛙にとって天敵である蛇(蛇化)する子がいたら、話の流れはどうなるのかな?
2010-02-08 Mon 23:21 | URL | 巳年人間 #E0JIrEaw[ 内容変更]

前回の話の続きですか!!
とっても…興奮します(笑)
2010-02-09 Tue 00:09 | URL | (´Д`*)ハァハァ #n08XGfOg[ 内容変更]
連鎖堕ち来ましたね~w
襲われた友達が蛙に変わって行く様子がとても良いです♪
迫り来る二人の蛙少女。
あんな素敵な表情で迫ってこられたらダイブしない訳には(

続きが楽しみです♪
2010-02-09 Tue 20:32 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>巳年人間さま
蛇女になったら・・・
やっぱり丸呑みにされてしまうのではないでしょうかねw
その蛇女が生んだ卵から、食べられた犠牲者が蛇女化して復活とw

>(´Д`*)ハァハァ様
興奮してくださって何よりです!
作った甲斐があるというものですよ!

>Mizuha様
本当に出来る事なら彼女達に埋もれたいものですw
彼女達なら喜んでル○ンダイブを受け入れてくれるかも!?
ダメだった場合は蛙飛びアッパーで迎撃されちゃいますねw
2010-02-12 Fri 02:35 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
前回の続きが早速来ましたか・・・。
やはり悪堕ち連鎖は見ていてゾクゾクする展開だと思っています。
果たして友人達はどんな堕ち方をしていくのか、自分でも妄想しながら次回の楽しみと言う事に・・・。
2010-02-13 Sat 15:10 | URL | katazu #jxs6eq/6[ 内容変更]
>katazu様
katazu様の期待に応えられるかわかりませんが、
エロエロな展開で逝こうと思っております(笑)

…PCが良い子に戻ったらですがorz
2010-02-14 Sun 01:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |