FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

うまい話には用心せよ

前回更新からかなり間をあけてしまいしました。
やっぱりMOD製作とか手を出すべきじゃないね!!でも楽しくて困る!
今回、色変えしたやっつけMODの画像を使ってみましたが、如何でしょうか?

遅ればせながら
拍手コメのお返事です

>お名前さま
明らかに私の学の無さと深夜に仕上げた結果が招いた悲劇でしょう(笑)
修正しておきました… ご報告ありがとうございます。

>ながこ様
「巨乳女」の紹介はいつかやりたいところですねー
一応これでも淫魔怪人なので、相手をするのは大変ですよ(笑)

…クラウディアのお話についてのコメント…
だが答えは③
現実は非情である!!

だけど、そんなハーレムだったらいいなぁ~(´ー`)
昼は貞操 夜は淫乱とか 男の夢じゃないですかーー!!


っと、暴走してきました。
それでは、今回のお話をどうぞw




この世には大小様々な“欲”が渦巻いております。
老若男女問わず、ヒトは皆、満たされぬ欲望に飢えている。
そんな皆様の欲望を叶えて差し上げるのが私の仕事。
いいえ、お金は一切頂きません。
お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます…

ああ、申し送れました。私…

喪○福蔵ではございませんよ

「セールスマンの、阿波裏 亜門(あばり あもん)と申します」


最近のは全然わからん

「ちょ、セールスマンとかマジうざいんだけど♪
 私これから友達とガスるから、時間ないんだよねぇ~」
            ※ガストに行く

「いえいえ、お時間はとらせません。
 本日はお客様に商品のお試しをして頂きたく思い、お伺い致しました」

パンパカパーン

「一度の入浴でお肌つるつる、しっとりなめらか。
 カエルエキス配合の入浴剤でございます。古来からガマの油と言うものが…」

「あー、説明とかマジだるいんで。
 ひとつ置いてさっさと帰ってくんね?」

「これは失礼しました」



メイク落とせよ…

「うわっ、ローションみたいだけどマジ効きそう♪
 やっぱ女は美肌ッスよねぇ~♪
 つるつる肌になったら、皆マジうらやましがるだろコレ♡」




「亜門さま、どうやらうまくいったようですね」

こいつは地黒

「ああ、女性というのは己の美に対してはとても貪欲だからね。
 手軽に、それも無料で美しさが手に入ると言うのなら、試さないはずがない」

「美意識はヒトそれぞれですけどねぇ~♡」

盗撮は犯罪です

「まったくだ。あの顔のどこに美を感じるのか、私には到底理解できないよ」

「あっ、そんなことより、どうやら入浴剤の効果が出てきたようですよ♪」

フロニーとかないわー

「…ん、あれ?私なんでオナってんだろ?
 あ、ダメ、指が…止まらない!!はぁぁぁぁん!!!」

いや、あるだろうけどね

「ん…あ…んっ…んぁっ…!!
 なに、これ…マジ、やっべ…気持ちイイ!!
 ああ…すご…私…もう、イッ…イクッ!!」






風呂で寝ると風邪ひくぞ・・・

「……あ、あれ?お風呂でガン寝してた?
 やば、遅刻とかありえないって!ダッシュでガスらないと!!」

ザバッ

「えっ?」

ばーん!

「なに、コレ、えっ、ええっ!?
 きゃあああああああああーーーーーーーー!!!!!!!」

どーん!

ザッバーン!



お風呂はホラーの定番ですね


ゴボゴボ…

2カメからの映像


ザバァ…


3カメからの


「…グ、ゲ…」



恐怖カエル女


「ゲコ、ゲコ、ゲッゲッゲッ!!」


なんかすごく嬉しそう

「おおおおお!!うつくしい~~~!!!!」

「亜門さま、次はコレをスイミングスクールで使ってみてはどうでしょう?」



おわり


この話の元ネタを知っている方は、ホラー好きとみた!
正直、訴えられるレベルのパクr オマージュ^^
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思いつきで書き込むとタイトルを書き忘れる! | アクノス研究所 | 結局何がしたかったのか分からない!!>>

この記事のコメント

これからも頑張って制作してくれ
2010-01-23 Sat 10:51 | URL | おお #-[ 内容変更]
初めてコメントします。
カエルとかすごくイイ(・∀・)!
これからも頑張って下さい!
2010-01-23 Sat 13:49 | URL | (´Д`)ハァハァ #9kkdQN7w[ 内容変更]
気付かない内に身体が変化、
そして引きずり込まれて改造完了、
物凄く良いですね♪
こう言う強制的に人外に変えられるのも好きですw
ホラーってたまにこう言う堕ちネタも転がってたりするからあなどれないですよねw
楳図かずおのへび少女とか。
2010-01-24 Sun 10:35 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
あの滑りを帯びた体で抱きすくめられ、見かけ以上に伸びる舌で……咥内なんか歯がないだろうから……
 
あかん!
 
妄想が止まらないww
2010-01-24 Sun 23:22 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
ガングロの時点でなんというかこう、下品なんですが……勃起……しちゃいましてね……
さらに異形化とか素晴らしい。
そしてMODの改造アイディアが凄い。
乙でした!
2010-01-24 Sun 23:50 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>おお様
応援ありがとうございます。
何とか・・・がんばってみます!

(´Д`)ハァハァ様
はじめまして。コメントありがとございます。
両生類や爬虫類はイイですよぉwひんやりしてますしw
これからも頑張りたいと思います!!

>Mizuha様
本人がまったく気付かない間に変化が起きているというのは怖いですね…
そして気付いたと同時に、無理矢理仕上げられるというのもまた…
楳図かずお先生は赤白に支配されているあたり、すでにアレは体の一部なのではと・・・

>神代☆焔さま
やっぱり滑りを帯びた肌に抱きつかれてはみたいですねw
そういえばカエルは歯がないので、丸呑みですか…
己の蛇(笑)を舌で絡めとられ丸呑みされてみたいですw

>わぶき様
あなたモナリザで勃起する爆弾の幽波紋使う人でしょ!?
あ、身体がっ!! どかーーーん!!!
2010-01-26 Tue 02:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
初コメントです。
アマガエルですか?モデルの蛙は。
また、「ガスト」とやらで待たされている友達の方は、この後どうなったのでしょうか。
もしかして蛙になった彼女に襲われたとか?

次の作品も楽しみにしていますので、頑張って下さい。
2010-01-30 Sat 01:39 | URL | 巳年人間 #LXwg1KIw[ 内容変更]
初めてコメントさせて頂きます。
悪堕ち洗脳、そして人外化・・・、俺の大好物ばかりじゃあないですか!
以前からお邪魔して過去作品閲覧させて貰ってましたが、いずれも良い感じで・・・。

・・・最後にエールを送らせて頂きます。
これからのご活躍を祈っています!
2010-01-31 Sun 22:29 | URL | katazu #jxs6eq/6[ 内容変更]
>巳年人間さま
どうもはじめまして。
応援、ありがとうございました。
あまり意識しませんでしたが、色的にもアマガエルって感じですね。
ガストでまってる友達は、いつまで経っても来ない彼女を心配して…
続きは… もうしばらくお待ちください。

>katazu様
はじめまして、コメントありがとうございます。
過去の作品まで目を通してくださってありがとうございます。
自分の好きなように作っております故、
これって悪堕ちじゃねーだろ!ってのもありますが(笑)生暖かく見守ってください。
2010-02-01 Mon 00:50 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
丸呑みされたいってフレーズで、揚羽蝶の幼虫を思い浮かべてしまいました。
興奮すると、ツノが出るんですよね……失礼ww
 
蛇女の話は、ちょっとかかりますね。
その前に、強力無比な白髪お化けに悪を作らせる話の方が先にできるかも知れません。
2010-02-01 Mon 23:07 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
うまい話の裏には必ず何かが・・・
ま~タダより高い物は無いって言いますし、
彼女は自分の身体を代償に入浴剤を購入してしまったんでしょうね!
でも、それで幸せになればハッピーなんです!
(実は、ここだけの話、
カエル少女に萌えてしまったんで、自分としては幸せなんですが・・・)
で、次回はプールですか~・・・
水着を着た女性が段々と皮膚の色が変わって・・・
あ~想像しただけで萌えてきますね!

その前に、浄水場に潜入してこっそりと水道水に混ぜてしまうという手も・・・
あれ?今日の水・・・なんかおかしいわね~?
と思いつつ、そのまま入浴・・・なんて・・・
2010-02-01 Mon 23:46 | URL | たか #89zBIK8s[ 内容変更]
>神代☆焔さま
返事が遅くなって申し訳ないです。
虫は昔は触れましたが、最近はもう触れませんねw
正直、蛙のほうも触れるかどうかw
執筆のほうがんばってくださいませ!

>たか様
私も蛙少女はかなり好きですw
水着の女性達が段々と変化していくのを
亜門さんはどこかで覗き見して楽しんでるんでしょうねw
2010-02-06 Sat 22:38 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |