FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

結局何がしたかったのか分からない!!

また訳の分からない物を作ってしまった。
悪堕ち関係ないし!これ善堕ちした話の後日談だから!

俺達は「悪堕ち」が見たいんだよ!と、怒りのコメントがきそうです。

それでは、どうぞ…





ああ、家に帰るのが辛い…
なぜなら…

「ふにゃ~… おあえり~」

この義妹がいるからだ。

むにゃ~

「なんだ、まだ起きてたのか?もう遅いから寝なさい」

鬱陶しいのでさっさと寝るように義妹を促す。

「おにいちゃんといっしょにねるのぉ~」

眠気で呂律が回らない義妹は、俺に寄りかかるように抱きついてきた。

ぎゅむぅ~

「ぎゅ~♡」

本当にうざったい。
振り払って無視してもいいのだが、機嫌を損ねてグズられたら厄介だ。
ここは大人しく従っておこう。

「わかった、わかった。寝る支度するから離れなさい」

「やたー♪」
やめろぉ!そんな目で俺を見るなぁ!!
一緒の布団に入ると、義妹が身体をすり寄せてきた。
肌の温もりがあったかいなぁ~…とか思ったり。

「やっぱりお兄ちゃんと寝るとあったかいや♪」

少し目が覚めたのか、先程よりもはっきりした口調で義妹が言った。

「ねぇ、お兄ちゃん…」

「なんだ?」

「アタシがいなくなったら寂しい?」

突然何を言い出すかと思えば…

「そりゃ…」

全然寂しくない。
と、言いそうになって慌てて口を閉じる。
ここは正解を選ぶべき。

「やっぱり寂しいよ」

「えへへ、大丈夫だよ♡ず~っと一緒だからね♡」

義妹は心底嬉しそうに笑った。
その笑顔に、少しだけ心を締め付けられる。

えへへ☆

俺は義妹の頭を軽く撫でてやると、
いつものように【おやすみのチュウ】をして目を閉じた。





…なんだ?…なんか気持ちいいぞ?


ゆっくり、ゆっくりと意識が浮かび上がり…
ゆっくりと目を開くと…


目の前にいたのは裸の女。

このパターンは…

「うお、クラウディア!?」

そこにいたのは悪名高いクラウディア将軍だった。
そのクラウディアが、あろう事か俺に跨って腰を振っているではないか!

「おはよう、お兄ちゃん♪」

声こそ義妹と変わらないが、その言い方は蔑みを帯びている。

「クソッ、記憶が戻ったのか」

「アハハッ、アンタってば結構イイモノ持ってるじゃなぁい?
 本当だったら切り取ってやろうと思ったんだけど、アタシも御無沙汰だしねぇ?」

そう言いながら激しく上下に腰を振るクラウディア。
ぬるぬるとした肉壁がうねうねと蠢き、強烈な快感を送り込んでくる!

「どうだい、最高だろう?アタシの穴は♪
 これで馬鹿な幹部どもを手懐けてきたんだよ」

俺は抵抗しようと身体を起こそうとするが、薬を打たれたのだろうか?
起き上がることができない。

「フフフ、アンタには前に世話になったし、
 きっちりお返しをシテやらなきゃねぇ~♪」

見るとクラウディアの手にはナイフが…

「アンタがイクと同時に逝かせてやるよ♪
 ほらほら、もうイッちまいそうなんだろぉ?」

正直、もう限界だった。
激しくも絶妙な腰の動きと淫らな肉壁の生み出す快感に
耐える事が出来ずに絶頂へと昇り詰める。

「バイバイ、お兄ちゃん♡」

その瞬間、クラウディアのナイフが俺の胸を貫いた。

世界のみんな、さようなら、さようなら







「うあああああああああ!!!!!!!」



俺は叫び声をあげて飛び起きた。
ドクドクと心臓が早鐘のように鳴っている。

…なんだ…夢か…

ホッと息を撫で下ろす。

「う、ぅん?おにいちゃん、どうしたの?」

俺の異変に義妹が目を覚ましてしまったようだ。

ストレスがマッハなんだが?

「ちょっと怖い夢を見ちゃってさ…
 ごめんね、起こしちゃって…」

跳ね除けた布団を元に戻して再び横になる。

「アタシも怖い夢をたまに見るんだ…
 でもね、起きるとお兄ちゃんが一緒にいるから大丈夫なんだ♡」

義妹がギュッと俺の手を握る。

「ねぇ、お兄ちゃん…」

「なんだ?」

「だ~い好き♡」

「…ああ、俺も大好きだよ。クラウディア」

何か辛い…☆
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまい話には用心せよ | アクノス研究所 | 【祝】 相互リンクと頂き物です 【祝】>>

この記事のコメント

クラ子ちゃん可愛いですね~。
でも所長様が見たある意味ヤンデレ的な悪夢…、
それが現実の物にならない事を祈るばかりですw
2010-01-12 Tue 21:48 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
たしかにある意味ヤンデレな妹ですよね…
これがフラグにならない事を祈るばかりです(笑)
それにしても少し情が移ってしまって困ります(汗)
2010-01-13 Wed 22:55 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
所長さんは、心の奥底では、いつ記憶が戻るか分からずヒヤヒヤしているのでしょうね!
でも大丈夫!浅谷さんがきちんと好み?の妹に変えてくれているはずだから、そんな事は・・・無い・・・いや、多分・・無いはず・・・
この際、戻った時の保険として、今のうちに恩を売っておく作戦はいかが?
可愛い妹に、もっともっと好かれよう作戦とか・・・(笑)
2010-01-17 Sun 00:15 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
か……可愛い……
2010-01-17 Sun 02:19 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>たか(t)様
いつもヒヤヒヤしております(汗)
恩を売っても、元が腐れ外道ですから容赦なく殺しにかかってくるに違いないですよ(笑)

>神代☆焔さま
騙されてはいけない!!
2010-01-19 Tue 00:18 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |