FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

良い子にはプレゼントをあげよう

朝目が覚めたら枕元にプレゼントは置いてありましたか?
所長はおそらくないでしょう…

今年もお仕事がんばるぞー!

良い子の家には、きっとこんなサンタさんが来ていましたよ~!!
このブログを見に来ている子には絶対来ないと思いますけどね…
「よしよし、よ~く寝ているみたいね♪」

この時気付くべきでした。
部屋に充満する甘酸っぱい匂いが何なのかを…

悪い子はいねぇ~がぁ~?

ガシッ!!

「えっ!?」

突然布団の中から腕が伸び、私の腕を掴んだのです。

しまった。これは孔明の罠だ!

「キャーーー!!」

そしてそのまま、物凄い力で私を布団の中へと引き擦り込みました。

アーッ!!

布団の中は強烈な甘酸っぱいが立ち込めていて
異常なほど蒸し暑く、ぬるぬるの粘液で滑っていました。

「何をするの!?離して…んんーーーっ!!?」

布団の中にいた女性は暴れる私の唇に自らの唇をかぶせると
舌をねじ込みベロベロと口内を舐めましてきました。

エッチはキスから始めるのが愛

「ん、んんーーーーーっ!!!」

唾液なのでしょうか?
とっても甘くて、酸っぱい味のする液体を喉の奥へと流し込んできたのです。
一瞬にして私の身体は火がついたように火照り、身体の奥のほうが疼き始めてきました。

「うふっ、もう良くなってきちゃったの?」

女性が私の口から長い舌を引き抜きながら言いました。

「何を言って…ヒッ!?」

段々と下におりていきます

私が言い終える前に、今度は私の乳首を舌でコロコロと舐めまわし
口に含んで吸ってきたのです。

「んあぁ!?」

私は軽い喘ぎと共に驚きの声をあげてしまいました。
それは今まで体験した事がない程の強烈な快感だったからです。

「ふふふ、すごいでしょう?
 普段よりもずーっと気持ちがイイでしょう?」

乳首を舌で愛撫しながら、もう片方の胸を優しく揉みしだかれると
頭がぼーっと真っ白になって、何も考えられなくなって…

「あ、はぁぅ…」

言葉が出せず、ただ短い喘ぎ声で私は応えました。

「ねぇ?おっぱいでこんな感じちゃってるけど…
 下の方を舐めたらどうなっちゃうと思う?」

女性のその言葉に、私の背筋をゾクゾクしたものが走りました。
それは期待だったのか、恐怖だったのかはわかりません。

女性の舌が、つーッと私の身体を滑りながら、
お腹、お臍へと滑り、その下の茂みへと降りてゆく。

そんでもってココ

「ヒグゥ!!」

舌先が淫核を軽く弾くと、私の身体はビクンと大きく弾けました。
軽く舐められただけでこの快感。
本格的に責められたらどうなってしまうのだろう?

「だ、だめ!!そこは…」

恐怖に駆られた私は女性を制止しようと声をあげたその時。
女性の舌が秘裂を押しのけ、奥へと入ってきたのです。

「ふああぁぁぁーーー……!!!」

激しく蠢く長い舌が、ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てる。
肉壁を縦横無尽に、ぐりゅぐりゅと舐めまわしながら奥の奥へと入っていく。

アーッ!!

「ひぎゃあああああああああああーーーーーーーー!!!!!!」

私は大きく仰け反りながら喘ぎとも叫びともつかない声をあげてイキ狂いました。



「…もう行くの?」

「はい。まだ仕事が残っていますから…」

「そんな事言って、他の子と楽しむつもりじゃないの?」

女性はからかう様な口調で言いました。

なんだか物凄い悪人面

「フフ、それもイイかもしれませんね」

私も同じ様な口調で返す。

「それじゃ、イッてきます♡」

キメッ☆

窓から吹き込む冷たい風が、驚くほど気持ちよかった。




一方その頃…


「あぁん、お姉さまぁ♡
 もっとい~っぱい、いやらしいコト教えてくださいよぉ~♡」

学校で「先生は明日から学校をお休みします!」って言ったクチ…

(はやく帰ってくれないかしら…
 F○13やりたいんだけどなぁ~…)
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy New Year!! | アクノス研究所 | 今日はクリスマスらしいぞ!>>

この記事のコメント

エロエロー!
エロークリスマスー!
おもしろかったですー。
2009-12-25 Fri 21:10 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
アルェー?何か見覚えのある娘がいるような(・∀・)
どうやらサンタさんは悪い子の所にも来てくれたようですねw
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございますw
お礼としてこれ以上カーミラ先生に迷惑かけないように、
淫魔化した左の娘は連れて帰りますね(ぁ

桜ちゃんktkr +(0゚・∀・) +
サンタさんを引き込んで改造してしまうなんて、
本当素敵な身体に改造してもらったものですね(´ω`*)
改造されたサンタさんも、
次々と他の娘達を同じ身体にとか考えるともう…w
どれだけこちらを干からびさせるつもりですかw
いいぞもっとやr
2009-12-25 Fri 21:43 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 Fri 21:50 | | #[ 内容変更]
液体表現がエロいっ!
ねちっこくて実に良いなあ(笑)
メタリックラバーは正義ですな。
2009-12-25 Fri 22:27 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
クリスマスが済んでからのコメントですが…

ヌメテカシスターズ(勝手につけました(汗))桜さんも甘酸っぱい匂いがするんですねw
ヌメヌメボディのレディサンタさん、惚れました。
眼が覚めたとき、こんなサンタさんが居たら… エヘッ♪

………
桜(さん)の全身から滲み出るヌメヌメがレディサンタのボディをコーティングしてしまった。
「アハッ♪ サンタさん、経験ないんだ♪ だったらわたしがはじめての相手だね♪」
桜(さん)は甘くて酸っぱい妖しいエキスをトロトロと喉の奥に流し込む。
「ンハッ… イィ… おいしいのぉ…  あっ…だめ… そこは… ひゃんッ」
桜(さん)の長い舌がレディサンタの秘裂に潜り込み純潔を奪った。
「ごちそうさまでした♪」
舌がレディサンタの秘裂から抜かれると、紅がレディサンタの秘裂から流れ出し、全身をコーティングしているヌメヌメを紅に染めていった…

アッ! 脳内妄想が漏れてしまいました…
スミマセン
お邪魔しました。
2009-12-26 Sat 15:53 | URL | magosaku #YvDg.tqU[ 内容変更]
クリスマスから二日過ぎていますがお久しぶりです。

良い子がラバテカ娘に改造されていた事に気づかなかったのが運の尽きですな。
布団の中が粘液まみれにできる上に、サンタっ娘まで同胞に改造するとはラバテカ娘恐るべし。

ヌメヌメのテラテラなラバー娘って素敵ですね。
顔がいつも扇情的なのもグッド。
自分もすっかり虜になっています。
2009-12-27 Sun 14:49 | URL | いじはち #x/qu6DV6[ 内容変更]
>舞方雅人さま
遅ればせながら、エロークリスマスw
楽しんでいただけたなら嬉しい限りです!

>Mizuha様
気付いてくれましたか!
実は片方の娘はMizuha様のブログで見た娘だったのです!
設定といい、姿といいヤルしかないとw
淫魔化したその娘は、どうぞ連れて帰って可愛がってくださいませ!

変えられてしまったサンタ娘さんは、もちろん仲間を増やしに行くのですよw
それと、例のやりすぎたモノを頂きました~
再現率の高さにビビッと来ましたよ!
バイザーの色まで変わるところも再現してくださって、ビックリです!
これは良いクリスマスプレゼントを頂きました!
ありがとうございます。

>わぶき様
テカテカスーツにぬるぬる体液のコンボは最強ですw
よく滑りそうですしw
メタリックラバーは俺のジャスティス!
2009-12-27 Sun 18:21 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>magosaku様
何か五感を刺激するような描写は常々入れたくて
エロイ匂いってどんなのだろう?と常々妄想していたところ、
蕩ける甘さに、酸っぱさの刺激がエロイな~という事でw
なので、magosaku様の魔法少女での匂いの表現はジャストフィットなんですw

体液が皮膜のようになって、肌をコーティングというのもいいですねー
magosaku様の文章、こんな短いのにエロスと悪堕ちを感じる…
くそ!私もあやかりたいぜ!!

某ダイナレンジャーで、全身タイツが身体の内部までも侵蝕するというのを作者様がやっておられましたが
あれもエロかったなぁ…

>いじはち様
おひさしぶりです~
私もコメントからだいぶ時間がたってますが…
ラバテカ娘は全身が性感帯なので常に興奮状態で、全身から催淫効果のある発情汁を分泌しているのですw
この粘液に包まれて何度も絶頂させられると…
ああなってしまうのですよw
いじはち様もラバテカの虜になってしまいましたか!
気をつけないと(私のように)戻ってこれなくなりますので注意してくださいw
2009-12-27 Sun 18:36 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
ああ……こんなのを読ませたら、最近封印したばかりのエロネタが……また、どこかでヲタクな青年が襲われてしまうじゃないですかっ!!
先端の割れた細長い舌が獲物を求めてさ迷い始めてしまいますww
2009-12-28 Mon 03:07 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
時折、所長の悪い病気が出るのです。
感染しないように気をつけてくださいw
やはりエロにベロシーンを入れるとエロイですよね♡
2009-12-29 Tue 00:44 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 23:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |