FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

久しぶりの更新です

更新がかなり滞っております。所長です。

年末で忙しく~…もありますが、
pspo2にハマリ、魔物娘との性活~ラミアの場合~にハマリ…

シナリオで髪おろすCGがあるけど、急に可憐に見えるんだよなぁ

かなりの時間と精力を使った気がする。

ラミア娘が相手とあって、特徴を活かしたエッチシーンが魅力的です。

とくに…

長い舌でのフェラシーンが多い

ので、フェラ好きな方にもオススメします。

この作品、所長としては

100点をあげたい!


それにしても、レイミアさん可愛いよ。レイミアさん。

あまりの可愛さに即「レイミアと一緒に行く」を選んだら

グッドエンドという名のバッドエンドだった

いや、お互い幸せに暮らしたならそれはそれでいいんだけど、
物語がそこで終わっちゃって思わず笑ってしまったよ!!

というわけで…

私は魔物娘を応援します!


これだけでは、久しぶりの更新とは言えないので…
クリスマスにちなんだお話を…(レイミアさん関係ありませんが…)

あ、ちなみに悪堕ちではありません
洗脳のような?そうでないような?お話です。
すやすや…

「…フフ、よく眠っているようね?」

「去年のクリスマスは妹か弟が欲しいって言ってたな」

「フフフ、ちょっと遅れてしまったけど、ちゃ~んと願いを叶えてあげたじゃない♡
 さて、今年は何が欲しいのかしら?
 フフ、同じ願い事だったらどうしましょう♪ねぇ、あなた♡」

ゴソゴソ…

いちゃいちゃ

「お、おい、ココで…?そ、それより、サンタさんへの手紙を見ないと…って、困ったな」

「あらあら、今度はお姉ちゃんが欲しいですって♡困った子ねぇ…♪」


……………………………………………………………………………………………

「すっかり遅くなっちゃった。お母さん心配してるだろうなぁ…」

本日の犠牲者

「!!!!!!!!!」

母は強し

……………………………………………………………………………………………

「ふぁ~ぁ…おはよう、パパ。ママ」

「おはよう」

「オハヨウ」

めでたしめでたし

「あれぇ、この人だぁれ?」

「何言ってるんだ?お前のお姉ちゃんだろう?」

「…わーい♪サンタさんが願いをかなえてくれたー!!」

「もう、朝からはしゃいじゃって♪はやく御飯食べなさい」

「ほら、お姉ちゃんも一緒に朝ごはん食べよ~♪」

「ウン。イッショニタベヨウ」


おわり
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクを追加しました! | アクノス研究所 | 悪堕ちとは、光が闇に変わり最強に見える>>

この記事のコメント

お母さん凄いですねw
他所の娘を洗脳してお姉ちゃんに…只者じゃ無いw
これからも娘さんがお兄ちゃん・お姉ちゃんを望み続ける限り、
お母さんは次々と他所の子を洗脳…いいぞもっとやr

そしてラミア娘可愛いですねw
1年くらい前はカス子では再現出来なかった(?)物が、
今では再現出来るようになってるんですね~。
どんどん広がり続けるカス子ワールド…夢が膨らみまくりですねw
うちも頑張ってなんとか機用悪堕ちパーツをたくさん作らないと…。
2009-12-16 Wed 20:15 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
これは予想外。ww
このパターンだと妹か弟も外部からの導入だったのかもしれませんね。
でもまあ、幸せそうだからいいか。(笑)
2009-12-16 Wed 20:49 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
パパ、ママ一体何者?w

妹か弟、映ってないけどそこにいますよね?
いなかったら凄く怖いんですが(((( ;゚Д゚)))…。
2009-12-16 Wed 22:58 | URL | deadbeet #-[ 内容変更]
成る程。
 
ラミア系の長舌によるフェラシーンのある、エロストーリーをさりげなく要求されている訳ですねww
 
堕ちも含めた同族化物とか妄想してみようかな。
 
え?
 
妄想だけですよww
2009-12-17 Thu 03:15 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>Mizuha様
実際、子供の為ならなんでもする親がいるから怖いです。
Mizuha様の言うとおり、娘さんが望む限り、
これからも家族が増えていくんでしょうねw

このラミア娘の下半身ですが、
実はペイントツールで描いたまがい物なのですw
実際にこういうMODを誰か作ってくれないかしら…(他人まかせ)

>舞方雅人さま
娘さんが幸せなら両親はそれでいいんですw
でも、こんな親にはならないようにしないと…w

>deadbeet様
この二人、いったい何者なんでしょうね…
(思いついたままに作ったから設定とか無かったりw)
弟か妹が映ってないですが、まだ赤ちゃんなのでベッドでちゃんと眠ってますよw
安心してください。

>神代☆焔さま
よ、要求はしてませんが、長舌フェラは良いものですw
(ラミアでなくても人外は舌が長い方が良いw)
神代☆焔さまにエロを書いてもらうと、(エロの意味で)作業が止まるから困るw
2009-12-18 Fri 03:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
弟か妹は夫婦で頑張ったみたいですが、お姉ちゃんはどうやっても出来ないと言う事で、完成品?を狩ってきてしまったんですね!(笑)
しかも、ちゃ~んとお姉ちゃんとしての役目を果たす為に・・・
次は、ご使命でお友達とか?
もし、彼がいて別れを切り出した時には・・・
とんでもない事になりそうですね!
しかも、彼に新恋人が出来たりした時には・・・

今、自分もクリスマスネタでお話を作成中です!
24日にアップ出来る様に調整中です!
2009-12-21 Mon 23:50 | URL | たか(t) #89zBIK8s[ 内容変更]
>たか(t)様
>姉ちゃんはどうやっても出来ないと言う事で、完成品?を狩ってきてしまったんですね!(笑)

ええ、その通りですw
無理なものは無理と言うのが愛情ですが、
この両親にとっては無理な事ではなかったのですから困りものです。
そして、愛娘に彼氏なんて出来ようものなら…
その時点でお父さんの方は行動に移しそうですがw
愛娘をふって、別の女性と付き合いでもしたら…
想像するだけで恐ろしい…

24日、何やらupするのですね!楽しみにしております!
2009-12-22 Tue 01:33 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |