FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪堕ちとは、光が闇に変わり最強に見える

もうすぐクリスマス♪
というか、一年が終わりますね。

拍手コメありがとうございます。
ここで拍手コメの返信も…


>お名前(匿名)さま
ダイレクトに響いた方がいてくださって良かった~
素晴らしいとまでお褒め下さって、本当にありがとうございます。

>ながこ様
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ連鎖堕ちに至らない部分がありまくりですが、
表情とか褒めてくださって嬉しい限りです。
某所のあのスレ、参加こそ滅多にしませんが私も覗いてます(笑)
拍手思ったままをぶつけるので、画像がたまーにかわります(笑)

>お名前(匿名)さま
ご指摘ありがとうございます。
早急に修正致しました。



今回は前に悪堕ちスレに投下した画像に追加したモノをあげてみました。



あらすじ

正義の味方レッドとホワイトは悪の組織と日夜戦い続けていた。
しかし、ある事件で相棒のホワイトが組織に捕らえれてしまう…

ホワイト救出に向かうレッドだったが、組織のアジトで待ち構えていたのは
さらわれたはずのホワイトだった…

ホワイトの胸に妖しく光るコアが、彼女を操っているのだと知ったレッド。
相棒を救う為、ホワイトに剣を向けるレッドだった。


「スカーレットスラーッシュ!!」

最初からクライマックス

「ぐあああぁぁぁーーーー!!!!!!!!!」

レッドの決死の一撃がホワイトの胸に光るコアを破壊した。
それと同時にホワイトは、叫びをあげて地に倒れた。

「や、やった…」

満身創痍のレッドは身体を引きずりながら倒れたホワイトに寄っていく。

「う、うう…ここは…?ボクはいったい…」

頭を抱えながら起き上がるホワイト。

「ホワイト、あなたはこの装置に操られていたのよ」

壊れた洗脳装置を床から拾い、ホワイトに見せるレッド。

壊れちった…

「この装置がボクを…?レッド、ごめんよ!
 操られていたとはいえキミに剣を向けてしまうなんて!」

「ううん、いいの。ホワイトが無事なら、それでいいの…
 さあ、首領を倒しに行きましょう!」

レッドがホワイトに背を向けた瞬間。

不意打ちクリティカル

レッドは首のない自分の身体を見上げていた。

ざんねん!! レッドのぼうけんは ここでおわってしまった

アイマスクを外してまじまじとレッドの首を見つめるホワイト。
その瞳はもはや人間のモノではなかった。

「レッドは相変わらず甘いなぁ~♪アハハ、アハハハハ、アハハハハハハハ……」

床に転がった相棒の首を拾い上げたホワイトは、楽しそうにいつまでも笑い続けた。



おわり

え、後味が悪い?ならば…
「おいィ、ホワイト!救われないダークな話は俺のブログじゃノーカンな。
 あまり調子に乗ってると別の話でひっそりと幕を閉じる事になる」


ボディをリサイクル

「ちょっ、誰!?何いきなり話かけて来てるわけ?」

「誰でもいいだろ。そのネタも危険だ。
 とにかく、レッドがそのままじゃあまりにも不憫。
 どうにか助けたいのでキミの意見を聞きたい」


「ん~…、こんなのは?」

右のおっぱいが移動。左のおっぱいが砲身角度調整。乳首同時押しで発射。

「なかなか斬新な発想だな。で、頭はどこいった?」

「頭はこんな感じでどうかな?」

行けッ!ハカイオー!!



本当は仲悪いのか?

「あれ、生き返っちゃったの?(笑)」

「アンタが私の事をこんな風にしたいってのが、よーくわかったわ」

「まあまあ、首もつながったみたいだし良かったじゃない(笑)」

「アンタの首も叩き落としてやるから覚悟しろ!!」

「ワー(笑)」

おわり
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新です | アクノス研究所 | 勝手にリンクしちゃいました!!>>

この記事のコメント

おおー、レッドさんの首ちょんぱと、
それ以上に首から機銃が生えたブリッジに、
かつてない強烈なインパクトを受けたので、
スレに上がったときのことをものすごくよく覚えてるんですけど、
所長さんの作品だったのですね(笑)

本当にブリッジには盛大に吹かされました。それだけです。
おっぱいがちょうど操縦桿みたいな扱いになってるところが、
最高すぎますね(笑)
2009-12-06 Sun 01:50 | URL | 印度一好色 #-[ 内容変更]
前回の「服を脱いだら…」だけでなく、
このシリーズも所長様の作品だったんですね~。
頭の利用法があちらとはまた違っているのがポイントですねw
そして最後に生き返ったレッドさん。
悪として復活している(目・肌の色・首元から察するに)のがポイント高いです♪
死者も悪堕ちさせて復活させるその科学力、
まさにエコ以外の何物でもありませんw
ヒロインを殺してそのままにするのは環境に優しくありませんからねw
2009-12-06 Sun 09:30 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
お邪魔します。

ブルブル…刎ねちゃった…

怖かったので、勝手に脳内で悪堕ち…


レッドが背を向けた刹那
ホワイトの口元が微かに吊り上り、そして…

レッドの眼はホワイトのそれと同じ、人間のモノではなくなっていた。


お邪魔しました。

2009-12-06 Sun 19:53 | URL | magosaku #YvDg.tqU[ 内容変更]
個人的には後の方は無くてもいいかなと思った鬼畜野郎です。
結構惨殺系好きなので。
もちろん後の方もこれはこれで好きですよー。
2009-12-07 Mon 00:53 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
オチっすか(;^_^A
2009-12-07 Mon 01:17 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
ネタだらけにしないことで所長の謙虚さは更に加速した。
2009-12-07 Mon 17:43 | URL | 匿名者 #11X//Ul.[ 内容変更]
>印度一好色さま
あの時は何かに憑りつかれたように、サクサク作業が進みましたね…
悪ノリが意外と好評で嬉しかったですw
おっぱいの使い方が個人的に会心の出来かとw

>Mizuha様
言われてみれば、この悪堕ちはエコですね(笑)
死んだヒーローの再利用とは、世間的に見れば非道で鬼畜以外の何者でもありませんが…
このレッドさんのノリからは、そういう感じはまったくしませんw


今回、頭の使い方がスレと違いますが、
個人的に出来が良かったので別の怪人に使おうかなぁ~と思ったりw

>magosaku様
孫作さま、コメントどうも~!!
ちょっとショッキングな画像ですので、
フォローの意味を込めて再利用と最後のオチで中和してみました。

孫作さまの一文を途中に入れると、グッとくるものが…
大雑把な私は、良い文章がまったくかけてないなぁ~と痛感します。
2009-12-07 Mon 23:46 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>舞方雅人さま
スレに投下した時は、本当に首もって終わりだったんですが、
付いたレスに「再利用は?」ってあったので
思わず悪ノリした結果がブリッジ砲台だったのです(笑)
(これでもレッドは救われてませんが)

今回はフォローの意味を込めて救済の蛇足をつけてみました。
なので、「続きを読まない」事で、残虐ENDという事で許してくださいw

>神代☆焔さま
堕ちとオチをかけられた!
誰 うま

>匿名者さま
それほどでもない。
2009-12-07 Mon 23:55 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
