FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

まさかの頂き物!! 浅谷くんのイラスト!!

まさか、当研究所に素敵な贈り物が…

インムノトリコアイジャック様から


素敵な浅谷くんのイラストを貰っちゃいました!

浅谷くんのイラスト!!

こんな嬉しい事がありますでしょうか?

っと、少しばかり興奮してしまいましたが、こちらが浅谷くんのイラストになります!

アイジャック様、ありがとうございます

いやぁ!!悶絶しちゃう~!!

アイジャック様、本当にありがとうござますー


可愛すぎるだろぉ~
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【狂い花】 | アクノス研究所 | 【祝】 相互リンクを追加しました♪ 【祝】>>

この記事のコメント

おお、これはすばらしい。
いいものですねー。
2009-10-31 Sat 09:38 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
ええ… 白衣の下のラバースーツのテカリ具合なんて最高…
2009-11-01 Sun 03:45 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
とても綺麗ですね~。
ページを開いた時一瞬絵だと気付きませんでしたw
それくらい再現度が高いですw
GJです♪
2009-11-01 Sun 09:57 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
たしかにサムネだと気付きにくいですねw
この再現度は流石です。
2009-11-02 Mon 23:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |