FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 相互リンクを追加しました♪ 【祝】

今回、g-than様が統治される「Kiss in the dark」と、


アイジャック様が管理される「インムノトリコ」、


この両サイト様と

相互リンクして頂ける事になりました!!



Kiss in the darkについては悪堕ち好きの方々にとって、
ここで私が語らずともよ~く御存知だとは思います。
洗脳のみならず、女性が妖しく美しい怪人へと改造されるという様を

素敵なイラストで掲載してくださっているサイト

で、ございます。
所長のお気に入りの女性はプロフェッサー・エイミー様でございましょうか?

今でこそ悪の組織S.S.Bで改造人間を作り出す狂科学者ですが、
S.S.Bに所属する前は正義の超常現象調査チーム"X-fix"で
化学分析班主任を勤めていた女性でありました。
つまり、洗脳されちゃったわけですね(笑)
ドSで冷酷なお方ですが、滲み出るカリスマのせいでしょうか?
どこか惹かれる存在であります。


インムノトリコ、は

妖しげな雰囲気の女性のイラストを描かれている

新しいサイトではございますが…
【煉獄歯車】というサイトをご存知の方は多いはず。

私がホロのニコニコ日記様に掲載させてもらっている
「ナイトメアシスターズ」の素を与えてくださったのが【煉獄歯車】に掲載されていた「執行修道女」でした。
いやぁ、シスターが連鎖的に淫魔になるって最高だと思いませんか?

そして、【インムノトリコ】にも魅力的な淫魔が巣食っております。
彼女の名はドルチェ

「雲のように実態なき淫魔で、一度その名前を知ると
心に棲みつき、やがて人間の意識を倒錯させて
単なる変態や痴女へと変貌させてゆくらしい」
                 (イヌムノトリコ様より抜粋)

うん、ドルチェさん、是非所長とお友達になってください!!
ということで… カス子でエイミー様とドルチェさんを再現してみた。

エイミー様とドルチェさん

ごめんなさい、これが限界でしたorz
ドルチェさんの服の模様が難しいです…

というわけで、大御所のおふたつと相互リンクさせて頂きました。
g-than様、アイジャック様、今後ともよろしくお願いいたします!!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさかの頂き物!! 浅谷くんのイラスト!! | アクノス研究所 | 当社の商品案内でございます 【シェイプシフター】と【ドッペルゲンガー】>>

この記事のコメント

大変遅れてしまいましたが、相互リンク、ありがとうございます

って、カス子凄いw エイミー様もドルチェも良く出来てる
ぐるぐるうずまき、確かに難しそうですね、ややこしい絵面ですみません

ナイトメアシスターズって、自分の拙作SSが変な影響与えてましたのですか!?
(今、初めて知った……)

いや、いろいろお恥ずかしいですが、ナイシスのほうが数段エロい内容だと思いますよ……?
と、今後ともヨロシクです
2009-10-28 Wed 05:19 | URL | アイジャック #-[ 内容変更]
>アイジャック様
いやー、ああいう妖しげな模様がまた倒錯の世界へ誘ってくれるのですよー。

しかし、どうしても直にぐるぐる描くと変になってしまい
ツールで妥協しましたが、やはりアイジャック様は手書きですかね?
むずかしいorz

ナイシスは何も考えずに欲望のままに突っ走っただけなのですw
ですので、エロ以外があるかと言われますと何もないのです。

アイジャック様、今後ともよろしくお願いします!
2009-10-28 Wed 23:08 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
おー!!
エイミー様とドルチェさんいいですねー。
エイミー様後援会会長(笑)の私ですが、所長様もエイミー様好きでしたか~。
いっしょにエイミー様にひざまずきましょうねー。(笑)
2009-10-28 Wed 23:35 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
>舞方雅人さま
エイミー様後援会の会長様でしたか(笑)
エイミー様に跪くのもいいですが、
彼女を我が社の技術スタッフに引き入れたいくらいです(笑)
そして、私専用の…ごにょごにょ…

あー、S.S.Bの首領が羨ましいな!
2009-10-28 Wed 23:44 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
洗脳されて、鞭を持ってビシビシと地面を叩くエイミー様
あの網タイツなんて・・・
怪しいオーラを出して引き込まれそうになるドルチェさん!
良いですよね!
2009-10-29 Thu 22:40 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>たか(t)様
そうなんですよ、あの網タイツ!!
画面寄り過ぎて編みタイツがまったく見えてませんけど、
ちゃんと履いてるんですw

本物のドルチェさんの妖しさに少しでも近づけたでしょうか…?
2009-10-31 Sat 01:23 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |