FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

当社の商品案内でございます 【シェイプシフター】と【ドッペルゲンガー】

浅谷くん

はい、どうも、浅谷です。
今回の商品はこちら。

すごいイロモノ感

『シェイプシフターとドッペルゲンガー』で、ございます。
能力の大まかなランク付けは以下のとおりです。


パワー:D スピード:C 攻撃射程:E
持久力:C 成長性:D  抱き心地:E


はい?

全然強そうに見えない…ですか?

たしかに、この姿での戦闘力は戦闘員と大して変わりません。
むしろ弱いくらいです。

ええ、この姿では…



まずは『シェイプシフター』についてご説明致しましょう。

シュールすぎる・・・

彼女は己の質量に近ければ、触れた物に姿を変えられる能力を持っております。
例えばテーブルや椅子、テレビなどの日用品からバイク、車などにも変身し、
さらにその能力を使用する事ができます。

※小石や砂のような、あまりに小さな物には変身できません。
  また、タンカーや巨大ロボに変身も可能ですが、中身が空洞のハリボテになります。脆いです。

潜入や暗殺、監視や窃盗、誘拐など、
その存在を相手に気付かれないように遂行する事が、主な使用方法です。

※例えば要人の乗るリムジンに変身、そのまま拉致or暗殺などが可能。

データインストール!!

次に『ドッペルゲンガー』についてです。
前述の『シェイプシフター』と違い、変身出来るのは【生物限定】ですが、
触れた対象の姿だけでなく、身体能力の他、体臭、癖、
さらには記憶までもコピーする事ができます。

これにより、要人とすり替わって行動をする事で内通者として使用できる他、
拉致した人物を洗脳、改造している間の代役にしたりと、非常に重宝する存在です。

私がアイツでアイツが私で

また、ヒーローと相対した時などに使用するという方法もあります。
お互いが疑心暗鬼になり、味方同士で殺し合う…なんて事もできるでしょうね。

※ドッペルゲンガーの方は誰が味方か判断できますので、同士討ちはありません。
 安心して変身させてあげましょう。

以下はちょっとしたお話です。


「「な、なんだこいつ!?」」

双子説浮上!?

「オォ、勇は双子だたのカ?」

「これは…コピー能力?」

固まるジョーさん

「どっちが本物の勇で、どっちが敵なんダ?」

「「私が本物だよ!」」

「「真似するな偽者!!」

先生!こいつが悪いんです!

「まぁ、動きも声もそっくり」

「ヤサイの勘でもわからないヨ…」

洗脳され具合までそっくりですわ!

「このままどちらも倒してしまっても良いのですが、根本的な解決にはなりませんね」

「エ゛ッ?」

どっちが本物だっけ?

「「くっそー、これじゃ埒があかないや!!」


「勇、変身を解除して!」

「「そんな事したら、やられちゃうって!」」

「そいつは変身した勇に触れてあの姿になったわ。
だから変身を解除する事はできないかもしれない!」

「「そうか!なら…!!」」

「天装解除!!」

天装解除!!

「さア、そっちの勇も変身を解除しなヨ!」

「グ…グググ…」

衣服も身体の一部でした…

「どうやら恵の予想は当たったみたいだね」

「ガアアアアアアアア!!!」

こうなったらヤブレカブレ!

「あぶなイ、勇!!」

「させません!!ドルフィン・バースト!!」

ドルフィン・バースト!!





ドッペルは無事に人間に戻りました

「しっかし、今回の敵は恵の機転がなければ危なかったなー」

「ふふふ、最初から私はどちらが本物の勇さんか、気付いていましたよ」

「え、どうして?」

「お花。戦っている最中、ずっと足元に咲いた花を気にかけていた。
だから、貴女が本物の勇さんだってわかったいたの」

「あはは、やっぱり恵には敵わないなー」

自然を大切にネ!








「ハイ、カット!真美ちゃん、お疲れさま」

「おつかれさまで~す」

後の洗脳アイドル 海原真美さん

「ふぅ~、お母さんも待ってる事だし…、シャワー浴びて早くかえろ~っと」

志村うしろー!

アーッ!!

「真美?そこで何してるの?」

なんでもナイアルよ

「何でもないよ。ちょっと転んだだけ♪」

「もう、相変わらずそそっかしいんだから。
 さ、帰りましょう。今日の夕食は真美の大好きなシチューなんだから♪」

お母様でも気付きますまい

「わーい、早く帰らなくちゃ♪」
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 相互リンクを追加しました♪ 【祝】 | アクノス研究所 | 特別編 ライブエンジェル 対 ブライズ・オブ・レッド 番外編>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 14:22 | | #[ 内容変更]
コピー怪人良いですね~。
定番でありながら無限の可能性を秘めている最高の怪人だと思いますw
しかし変身を解けば真偽が分かってしまうと言うのは意外な弱点ですね…;
と言うかまさに目から鱗、そのような対処法があったとは(^^;)
2009-10-22 Thu 20:47 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
野菜とバースト吹きました(笑)

よかったねぇ
影の薄めのお二人さん
個性を認識して頂いて(笑)

ところで所長
わたしにも
シェイプシフターさんひとり回してくだされませんか?
2009-10-22 Thu 20:56 | URL | Enne #XtDHfxHE[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できます
どうもお久しぶりです。
ボディスナッチャーというと、繭みたいのに入ってる奴だったでしょうか?
のっとり系の映画って、救いのない終わり方するのが多いんですが、たしかコレも救いがなかった気がします。

先週のふたばのアレですが、私の方は「もう喜んで!」としか言えませんw
完全に自分の好きなキャラ出して遊んでるだけなので、掲載してくださると言われるとうれしい限りです。
ありがとうございます。

Mizuha様
かならずどこかに落とし穴があるものですw
ドッペルも向こうが変身を解除してくるとは思わなかったでしょうw
他の怪人達が援護して、ノーマル状態の勇を攻撃出来る状況なら、
変身も解除したくても出来ないので戦闘を有利に進められるかもしれませんが…

>Enne様
影が薄いんじゃない!勇が個性的過ぎるんだ!!
ヤサイとバーストは最近のEnne様の記事から頂きましたw

しかし、Enne様、シェイプシフターをどうするおつもりです?
所長はドッペルに仕事任せて昼寝でもしようかと思った矢先に浅谷くんにバレてしまいましたがw
2009-10-23 Fri 01:53 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 21:32 | | #[ 内容変更]
擬態やコピー能力、使うとやはり策次第ではおっかないのは言うまでもなく。
ライブエンジェル編は定番ですけどまさに相手をよく知るからこそ、そして変身能力の意外な盲点と言う事で。
別バージョンは完遂するか否か。

そう言えばかの幽遊白書では「霊的波長さえコピーできる」と言う擬態能力者と言うのもありましたが…
さすがにその域は難しいかも…?
2009-10-23 Fri 22:18 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
撹乱戦略に有効なコマですね。
三面怪人のようなドッペルゲンガーが視覚的に素敵です。
 
ヒロインに使うよりも、幹部の影武者や、あたかも怪人が量産されたかのような使い方も面白そうです。
2009-10-24 Sat 00:56 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
この愛ある扱い!
解決方法も実にお見事で、正に「その発想は無かった」!
GJ!!
2009-10-24 Sat 01:14 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
ドッペルゲンガーのコピー能力を使って敵対する組織の情報のみ収集するもの簡単になりそうですね!
闘わないので、安全だし!
シェイプシフターは・・・
大きいものの場合は中身が空洞で、張りぼてになるので、
それを使って大きいものに化けて中で、潜入させるドッペルゲンガーを待機させるとか・・・
ん~意外と使えそうですね!

>所長はドッペルに仕事任せて昼寝でもしようかと思った矢先に浅谷くんにバレてしまいましたがw

逆に、浅谷君がドッペルゲンガーを使って、常に所長が監視されるとか・・・
隠れた場所にはシェイプシフターが・・・
大量生産は危険かもしれませんね!(笑)
2009-10-24 Sat 10:46 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できます
うちの娘達を勝手に使った挙句、オリジナルストーリーまで作ってしまうなんて…
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!
本当にもう、感謝の言葉もないですよ!
社員一同、感謝しております。
ここだけの話、私の方もそちらのキャラクターを勝手に使って話を作っていたのはヒミツです。

>カギヤッコ様
霊的波長ですか…
能力的には完全にコピーされていると思うので、
霊能力を使うヒロインと対峙した場合は、おそらくそういった点もコピーされているとは思います。

>神代☆焔さま
ああ、そう言われればダダっぽいw
そして、なるほど。
幹部の影武者や怪人をコピーして戦えば、相手はかなり動揺するでしょうね。
問題はコピーした対象の癖などの弱点もコピーしてしまうことでしょうかねw
そこを突かれると本物共々一網打尽。なんてこともw

>わぶき様
勇さんは愛される存在ですから(笑)
そんな愛される勇さんに変身したドッペルですが、
洗脳され具合までコピーしてしまいますから、困ったものですw

>たか(t)様
空洞になる弱点を逆手にとった発想!!
その発想はなかった!!

そう言えば最近は、仕事サボって抜け出すとすぐに居場所がばれてしまいます…
ちょっと複製怪人の生産リストを見直して見るとします…
2009-10-25 Sun 02:20 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
次回の商品案内
是非
Safeの殺戮ロボット『Slaughter』をベースに
『昆虫』と組み合わせた『機械化歩兵』はいかがですか。

>『蜂女』をモチーフにしたなら『機械化歩兵』なら種シリーズの『攻撃』シリーズのように通常時は「地上歩兵」だが、任務によって武装パーツを交換『攻撃・暗殺・要撃・迎撃・防空戦闘・局地戦闘・強行偵察機・電子偵察・早期警戒管制・指揮官』などをこなせる万能型の『蜂女型航空機械化歩兵』
因みにアイドルの『海原真美』のDNAをベースに、ボディは『ガーベラⅡ』が配下に下った(鹵獲した元『Safe』の殺戮ロボット『Slaughter』達)機体のボディのデーターを元に製造。
2009-10-30 Fri 14:00 | URL | 黒 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
リクエスト1の続きで、
DNAは、他の登場人物のDNAベースに、ボディは鹵獲した元『Safe』のSafeの殺戮ロボット『Slaughter』達のボディをベースに『昆虫』と組み合わせた『機械化歩兵』はいかがですか。
>蟻
基本的な『汎用型機械化歩兵』で、ベースは鹵獲した『Slaughter』達で、アリの装甲を持つ量産機
>正義の味方(ヒーロー)型機械化歩兵
・カブト虫
真柴真李亜のDNAをベースにしたパワー重視攻撃型機械化歩兵で、武装は鉄球
・クワガタ虫
榊原涼子のDNAをベースにしたスピード重視攻撃型機械化歩兵で、武装は小太刀×2
・天道虫
折笠葵のDNAをベースにした指揮官型機械化歩兵で、武装はハンドガン
・バッタ
ー葉&双葉姉妹のDNAをベースにした局地戦闘型機械化歩兵で、一葉はスピード重視の格闘型で蹴技が豊富、双葉はパワー重視の格闘型で拳技が豊富、ともにサブ武装にビームソードとハンドガンが装備。
2009-10-30 Fri 16:03 | URL | 黒 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
2の続き
諜報・暗殺・洗脳特化型機械化歩兵
・カミキリ虫
真弓のDNAをベースにした狙撃による暗殺特化型機械化歩兵。武装は狙撃ライフル副武装にハンドガンを装備
・蟷螂
元「クラウディア」現「クラリス」DNAをベースにした近接格闘・白兵戦による暗殺特化型機械化歩兵。武装は二本の刀に、腕部に装備されている超振動ブレード×2サブ武装にハンドガンとクナイを装備
・蜘蛛
『蜘蛛女』の素体のDNAをベースにした諜報&洗脳特化機械化歩兵。武装は両腕に内蔵されたワイヤーカッター、副武装に背中に生えた蜘蛛の脚(攻防一体)の武装に、媚薬と洗脳薬効果のある
毒薬の染込んだ糸。
・蠍
淫魔怪人『殺女』のDNAをベースにした洗脳特化機械化歩兵。武装は背部にある蠍の「尾」の毒針には媚薬と洗脳薬がミックスした毒薬が注入されている。副武装に毒薬入り弾丸を打ち出すハンドガン
・ムカデ
富竹チヒロのDNAをベースにした諜報特化型機械化歩兵。武装はサブマシンガン

その他にも、空中(飛行)型の蟲による諜報・洗脳特化型機械化歩兵
蛍・蝶・蛾・トンボなどは次回に投稿しますそれでは。
2009-10-30 Fri 17:08 | URL | 黒 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
>黒さま
多くの魅力的な案を掲示してくださってありがとうございます。
非常に残念なところは、カス子MODに無いものが多い事でしょうか?
まあ、自作しろ!と言われればそれまでですが、技術も時間も現状足りないのが問題です。
それでも案としては非常に良いので使ってみたい所ではありますが…
2009-10-31 Sat 01:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |