FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【心が折れそうだ】

所長の今の姿はデモンズソウルのパケ絵状態
先週の半ば頃からPCが不調だったが、休み突入と同時にエラー頻繁。ア-ッ!!

カス子起動するとフリーズするわ、windows再インストールしても直らないわ…
これは中身が逝かれてたか…?買ってまだ一年経ってないというのに…
問い合わせたら
「直すのに最低で一ヶ月かかります^^」→「ふざけんな^^」→「では、有料で…^^」
ネズコンってこんな悪徳商法だったっけ??

話し聞くと結構時間と値段が張りそうなので、
【友人の友人】の業者さんに明日来てもらって調べてもらう事に…


ああ、こうして文字打ち込んでるだけで止まりそうだ…
【心が折れそうだ】

ということで、次回の更新はもう少しお待ちください…
楽しみにして下さっている皆様、本当にごめんなさい
web拍手
別窓 | 駄文 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<特別編 ライブエンジェル 対 ブライズ・オブ・レッド 番外編 | アクノス研究所 | 【祝】 新たな相互リンクを追加です!>>

この記事のコメント

うわあ,それはお気の毒様というかなんというか……orz
ふぁ,「ふぁいと,だよ」
2009-10-14 Wed 23:39 | URL | ながこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 Thu 01:15 | | #[ 内容変更]
あやや…大変ですね;
活動再開出来る日が早く来るよう祈っております。
2009-10-15 Thu 20:42 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
無事に直る事を祈っています。
と言う自分のPCもこの頃ご機嫌斜めです・・・

2009-10-15 Thu 21:41 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>ながこ様
応援のおかげで何とか復帰いたしました!ありがとうございます!

>管理人のみ閲覧できます
頂きました。ありがとうございます。
掲載までにはまだ少し時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。

>Mizuhaさま
ドライバーがイカれてたようです。
交換したらサクサク進むようになりました。
これで、製作のスピードもサクサク進めばいいんですがw

>たか(t)さま
挙動がおかしかったのでデータを移動しておいて本当によかった・・・
それからすぐに動かなくなったので、今のうちにデータを移動したほうがいいかもしれませんよ。
2009-10-16 Fri 01:12 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
