FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 相互リンク報告でございます 【杯】

この度、印度一好色様の園芸戦隊ガーデンジャーと相互リンク致しました。

ADVツクールで悪堕ちADVを製作しておられるのですが、
個人的に百合香シナリオがやばい!!もう、これはツボです!!
まだ全てのシナリオをプレイしたわけではありませんが、
これは本格的な悪堕ち洗脳ゲームですよ!!

私もこれくらいの文章かけるように見習いたい…

それと、ネットに数多く展開している悪堕ちHPの最新情報を掲載してくださるので、
「全部のHPチェックしたいけど時間がぁ~」という方は必見ですよ!!

印度一好色様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた相互リンク追加しました!! | アクノス研究所 | 『蜘蛛女・アラクネ』の保管でございます>>

この記事のコメント

相互リンクありがとうございます。
またゲームの方にも過分な評価をいただきまして、
素人作者としてこんなに嬉しいことはありません。

百合香シナリオはヌードどころか、
下着の素材さえないツクールで、
どこまでエロく表現できるかの、
実験と挑戦のシナリオでした。
まあ、結果的にはこりゃムリだ(笑)
という切ない結論が出てしまったわけですが、
だからこそカスタム少女の画像には、
常に驚きと羨望を感じています。

無限の可能性を持つカスタム少女の世界と、
無限の広がりを持つ所長さんの想像力、
これからもいっぱい楽しませていただこうと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。
2009-10-06 Tue 22:51 | URL | 印度一好色 #-[ 内容変更]
>印度一好色さま
文章でここまで興奮させるんですから、相当なものですよ。
私が妄想力豊かなだけでしょうかね?
切ない結果が出たとおっしゃりますが、十分に堪能できるシナリオでしたよ!!
2009-10-07 Wed 02:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 02:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |