FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

久方ぶりの当社の商品案内でございます 【蜘蛛女・アラクネ】

この態度

はい、どうも、浅谷です。皆様お久しぶりです。
ここのところ、『商品の紹介がまったくないじゃないか!仕事してんのか!』
とお怒りのお言葉を貰いました。

仕事はしています。

納得していただけましたか?いただけましたね?
では、新しい商品を御紹介致しましょう。

『蜘蛛女・アラクネ』で、ございます。

蜘蛛女・アラクネ

アラクネVer.1のステータスです。

パワー:A スピード:C 攻撃射程:B
持久力:A 成長性:B  抱き心地:C



今回の商品はガチです。

相手を淫らに堕とすのが目的ではなく、
純粋に相手を叩きのめすタイプの怪人でございます。

パワーはもちろん、巨大な体躯に似合わず俊敏で、
壁だろうが天井だろうが移動する事ができ、相手に奇襲を仕掛ける事が可能です。

いつものやられ役(ごめんなさい)

攻撃方法は蜘蛛そのもの。
粘糸を飛ばして相手の動きを奪ったり、
粘糸の網を張り、そこに掛かった獲物を捕獲、攻撃します。

怖い存在なのですよ

捕獲した相手に突き立て、牙から強力な催淫毒を送り込み、
性感を数十倍に跳ね上げ、相手を快楽地獄に堕とす事も可能。
相手が普通の男性ならば、射精の快感が終わらずに狂死してしまうかも知れません。

糸の強度は鋼鉄のワイヤーの数倍もあり、
力では決して引き千切る事は出来ないでしょう。
*ただし、火に非常に弱いので注意

このように非常に強力な怪人なのですが…
その巨大な体躯の為に人間に擬態する事が質量上不可能という欠点もあります。
また…

キメェとか言うな

『見た目がキメェw』 『大き過ぎて目立つ』 『エッチする気が起きない』等
御覧になった多くのお客様から不評を頂いております。

必殺技はアシュラバスター

そこで我が社は『アラクネVer.2』を開発しました。
パワーとスピードは旧型に劣りますが、
伸縮自在の6本の腕を持ち、トリッキーな攻撃で相手を翻弄する事が可能です。

エロなしのガチキャラ

更に、人間形態へ擬態する事も可能になった他、
旧型同様の姿にも変化出来るように対応してあります。
*大型から人間に擬態するには非常に時間がかかります。
戦闘での無理な擬態はご遠慮ください。


現在『蜘蛛女・アラクネ』は試作タイプ一体のみでございます。
購入されたお客様の采配次第では、量産を検討しております故
今なら特別に30%OFFとさせて頂きます。



えっ、もっとエッチなのがいい…と?
では、そんなエッチなお客様の為に
開発秘話を近日中に公開致しますので少々お待ちください。
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『蜘蛛女・アラクネ』の保管でございます | アクノス研究所 | 人生思ったようにはいかない>>

この記事のコメント

>もっとエッチなのがいい…
いやいやいや、私にはこのアラクネVer2で充分でございますー。
ぜひぜひ一体送って下さいませー。
あ、その際には私に完全服従するドM洗脳をお忘れなくー。(笑)
2009-10-01 Thu 09:36 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
var.1格好いいです。
ZOのクモ女を彷彿させるデザインが素敵ですぅ。
 
var.2は小説版ゴッドマジンガーのヤグモを思い出しました。
 
僕は、var.1ですねw
オプションとして、敵味方性別関係無しに欲情させるフェロモンを常に分泌し、体毛を女戦闘員に変化させる能力を持たせて下されば、それだけで満足しちゃいますww
隷従は必須なんでしょ?
2009-10-01 Thu 12:51 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
蜘蛛ボディだっていいじゃない、アラクネだもの。byみとぅお
下半身が蜘蛛のデザイン、とても格好良いですよ。
だから泣かないでアラクネVer.1ちゃんw

そしてアラクネVer.2ちゃんなかなかの無双っぷりですねw
あのライブエンジェルを窮地に追い込むほどの強さ…素敵ですw

どちらのバージョンも魅力的で1体いただきたい所ですが、
なかなか難易度が高そうですね…;

>伸縮自在の6本の腕
スパイラルですね、分かります(
2009-10-01 Thu 20:13 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
>舞方雅人さま
gt;]あ、その際には私に完全服従するドM洗脳をお忘れなくー。(笑)
舞方さまが望むなら腕の一本や二本、
自ら引き千切って差し出すくらいのドMなシモベに洗脳してお送り致しますよ(笑)

>神代☆焔さま
ZOに蜘蛛女なんていたんですか… 気になるな!
仮面ライダーはちょびちょび見てる程度でしたが
世代的にシャドウムーンまじカッコイイ!!でしたw
>敵味方性別関係無しに欲情させるフェロモンを常に分泌し、体毛を女戦闘員に変化させる能力を持たせて下されば、それだけで満足しちゃいますww

虫系怪人にはフェロモン攻撃が似合いますよねぇ!
           \アリだー/
まだ未紹介ですが、女王蟻怪人が悩殺フェロモン攻撃を得意としていたり…w
敵味方無差別といえば、毒蛾女の淫鱗粉攻撃も無差別でしたので彼女とは相性が良いかもしれませんねw
体毛を戦闘員化というと、孫悟空を思い出しましたw
蜘蛛系のモンスターを倒すと子蜘蛛が腹からワーッと出て来る、あんな感じでしょうかね?

>Mizuha様
>下半身が蜘蛛のデザイン、とても格好良いですよ。
アラクネ本人もあの姿が気に入ってるので、もっと褒めてあげてくださいw
Ver.2の動きはスパイダーマンの敵、ドック・オクと三国無双2に登場する風魔小太郎のようなイメージでしょうかね。
移動も本来の足よりも生えた腕を伸ばして使って移動するような、そんな感じですw
Ver.1は巨大な空間があれば、能力をフルに発揮できるのでしょうけど、狭い通路に入れないとか日本の建物では厳しそうですw
こちらの動きはFF8のOPに登場するブラックウィドウという機械のように、多少の攻撃ではまったく怯まずに獲物を追い詰める感じでしょうか。
>スパイラルですね
剣を持たせたらまさにあんな感じになりそう…
技はやはりダンシングソードでしょうかw
2009-10-02 Fri 01:35 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
はじめまして。
40000アクセス達成おめでとうございます。

蜘蛛の巣をあしらったスカートのデザインが最高にセクシーですね。
個人的にはVer.1のほうがチャーミングだと思います(笑)

それにしても蜘蛛脚や長く延びた6本腕など、
いつものことながらすごい技術に驚かされます。
つい先日、うちのPCにもカスタム少女を入れてみたので、
こういったシーンの再現にどれだけ高度な技術が必要なのか、
ほんのちょっとだけわかるようになりました。
細部にわたってすごくしっかりした設定が作られていて、
それを忠実に再現されていらっしゃるからこそ、
ここまでの臨場感あふれるシーンが再現できるんですね。

これからも想像の遥か上を行く設定をどんどん再現して、
読者のわたしたちをいっぱい驚かしてもらいたいです。
頑張ってください。
2009-10-03 Sat 01:58 | URL | 印度一好色 #-[ 内容変更]
足が6本あったって大丈夫!!
文句を言ったら、洗脳できるようにしてしまえば・・・

ま~用途に合わせて抱き合わせての販売はいかがでしょうか?

アラクネの泣いている姿がなんとも言えないぐらい良いです!
2009-10-03 Sat 21:21 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>印度一好色さま
どうもはじめまして!
印度一好色さまのブログは、
堕ち玩さまのリンクから飛んで、拝見させて頂いております。
近々、そちらの方にもご挨拶をさせていただきますね。

所長はMOD作りとか、そういう知識がまったくないので
彼女達のパーツは全てMOD職人様の作ったモノを流用させて頂いております。
蜘蛛のボディに関しても、複数の透明なカス子を組みまわせた集合体で、実際は8人程があの絵の中にいますw
故にこのブログが存在しているのは、ひとえにMOD職人様達のおかげということですねw

これからも、皆様に喜んでいけるようなキャラクターが作れるように頑張って生きたいと思います。
2009-10-03 Sat 23:07 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>たか(t)様
複数の怪人を買って下さるお客様がいると嬉しいですね。
最近は不景気なのか、他の組織の方々もサイフの紐が固くて…w
その為、Ver.1にも変身できるVer.2を作ってみましたw

いっそのことP○2と互換性のないP○3のようにして、販売したほうがいいのでしょうかね?
変身出来なければ、もっと安価に生産もできますしw
2009-10-03 Sat 23:12 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
よく見ると。
泣いているんですね?
アラクネVer.1さんに襲われている、白いドレスの少女。
あきらめたように、身体の力を抜いたまま。
う~、カワイソ。
この子は売りに出ていないのですか?^^
もしかして所員のひとりがアルバイトでモデルさんをしているのかな?

アラクネVer.2さんがもっとも進化したのは、もしかして脚?
なんて。
たまに現れると、ロクな妄想しませんね私w

うちもこんな商品紹介、考えてみようかしら。
たぶん吸血鬼の側は、どれも似たり寄ったりの属性ですが。
(^^ゞ
被害者のカタログのほうが、描いてて愉しいカモw
2009-10-04 Sun 05:10 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
>柏木さま
フッフッフ、実はその子は男の子なのですよ!!
ドレスに見えるのは蜘蛛の糸なんですが分かり難かったですねw
ですが、おかげさまで良いアイディアが浮かびましたw
少女のドレスは蜘蛛の糸。
そして、少女も蜘蛛の操り人形でしかなかった…
そんなお話が浮かびましたよ!!

>もっとも進化したのは、もしかして脚?
やはりタイツ無しでは生きていけないのですねw

蜘蛛も獲物の体液を啜る種類が居ますし(たしか女郎蜘蛛とか)
吸血蜘蛛女がいてもおかしくはないですねw

被害者カタログ… 柏木さまは老若男女問わずですから、すごいカタログになりそうです…
2009-10-04 Sun 18:06 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |