FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

募金する時はよく調べてから募金しよう ②

人ならざるモノに追われる恐怖。
その恐怖から逃れる為に私は必死で走った。
どこをどう走ったのかよく覚えていないが、
私は何とか無事に新聞社へとたどり着いたようだ…

ガクブル

恐怖で未だ震える身体をグッと押さえ込み、
馴染みの広報部長に会うべく広報部へと向かった。

「やぁ、チヒロくん。面白い写真でも撮って来たのかい?」

「驚くなかれ。ニチモトウニセフと悪の組織との繋がりをスクープしましたよ!」

広報部長はそれを聞いて目を丸くした。
当然のことだ。何せニチモトウニセフは国内では、超有名な慈善組織だ。
そんな組織が悪の組織と繋がっていたと報道されれば…

「チヒロくん、そんな情報はいらないんだよ」

「へっ?」

予想外の広報部長の発言に、私は思わず間の抜けた声をあげてしまった。

「今の民衆はね、悪の組織よりも治安を守ると言って破壊活動を行っている
 『Safe』に対する悪い噂や証拠を欲しがっているんだよ。
 この記事を読んでみたまえ」

渡された新聞記事の一面に目を通す。

【炎竜将・サラマンダー、『Slaughter』の凶弾から子供達を守り倒れる!?】

「なにこれ?」

再び私は間の抜けた声をあげた。

「こっちも読んでみるかい?」

これはひどい

【北のミサイル、DEBが迎撃。政府・ミサイル感知するも対応の遅れ】
【宇宙刑事補佐ブラッディ・クラリス。ショッピングモールで謎の淫行】
【ヴァルキリー・フォース。またまた!!公共施設を破壊】
【エンジェル・ファルコン。公然でアヘ顔晒し、猥褻罪で逮捕】

「チヒロくん、分かったかね?今の世論は正義の味方に冷たいのだよ。
 そんな時に悪の組織に都合の悪い話を記事にしてみろ。
 我が社がどれだけの損失を被る事になるか…?」

「ですが…」

「もう帰ってくれないか?ウチではキミの望むような記事は出せないよ。
 他を当たってくれ。…もっとも、他もウチと同じ対応をすると思うがね…」

その後、私は何社もの新聞社をまわったが何処も同じ対応だった…
世論が悪の組織に味方してるなんて…
絶対に間違っている!!
みんなの善意によって集めた募金の一部を、
悪の組織に横流ししているなんて許せない事だもの!!

私は自身のブログに集めた情報と写真を全て載せた。
これが少しでも多くの人の目に触れ、
ニチモトウニセフに対する疑念を持ってくれれば…

うちも炎上したら嫌だな

そう思っていた私が馬鹿だったのかもしれない。
記事を載せたその日のうちに、私のブログは炎上した。

『法律違反じゃないんだから別にいいだろ?馬鹿なの死ぬの?』
『Safeの犬ッスか?w悪の組織叩き乙ですwwwwwwww』
『ちょwww悪の組織マンセーのご時世にwwww空気嫁wwwwwwww』
『俺今からニチモトウニセフに募金してくるわw』
『俺も役員報酬で淫魔怪人とセクロスしてえぇぇぇwwwwwwwww』


連日、『Safe』やヒーローの悪いニュースばかりがTVを賑わせる。
心無い市民の嫌がらせもうけるようになった…
私が、私が間違っているのだろうか…

「私は…間違ってなんかいないんだ…」

私は自分の理念を信じて世論の波に逆らうように、
悪の組織の不正や悪行をスクープした。

それから一ヶ月…
私の手に入れた情報はどんな特ダネだろうが、
どこの新聞社も取り扱ってくれないようになった。

市民からの嫌がらせもエスカレートし、
我が家の窓ガラスは全て投石によって割られ、
脅迫めいた手紙や動物の死骸が玄関に置いてある事なんて日常茶飯事になった。
挙句の果てに友人や両親にまで見放されてしまった。

ウィー、ヒック

正しい事をしても報われない苛立ちを紛らわす為に
朝から晩まで酒を煽っては寝る日々が続く。

「私、なんでこんな目にあってるんだろう…」

(正しい事をしたからじゃないの?)

「正しい事をしても報われないなんて…」

(だったら正しくない事をすればいいじゃない)

「でも真実を書く事がジャーナリストの仕事よ…」

(真実がいつも正しい事とは限らないよ?)

「じゃあ、真実って何さ…」

(みんなが喜ぶモノ…
 悲しい真実よりも嬉しい嘘の方がみんな幸せになれるもの)

「…悲しい真実より、嬉しい嘘…」

(事故で家族を全て失い絶望に嘆く少女の真実より、
 家族を全て失いながらも、家族の分まで懸命に生きようとする少女。
 そんな嘘を書いたほうが読んでいても嫌な気分にはならないでしょう?)

「…うん…」

(でしょう?誰も傷つくわけじゃないし、みんなからも褒められるよ?
 貴女だって褒められると気持ちがイイでしょう?)

「…うん、気持ちいい…」

(そうだよね…気持ちいいよね…。
 だったら私の言う悲しい真実を、嬉しい嘘で書いてみて)

「…うん…」

(事故で両手足を失った陸上部の少女。
 更にアクノスの手によって淫魔怪人の身体を得る。
 さあ、この記事を貴女ならどうやって書く?)

「…事故で両手足を失った少女A。
 もう大好きな駆けっこが出来ないと嘆いていた所を
 アクノスの改造手術により、再び両手足を取り戻す…」

(…そう、その調子。すごいじゃない。
 これで彼女は救われたわ。もう一度大好きな駆けっこが出来るんですものね。
 貴女の嘘で明るい気持ちになれたわ)

「…本当?」

(ええ、本当よ。貴女も嬉しいでしょう?)

「…うん…でも、また批判されたらどうしよう…」

(もし、そうなっても…
 私だけは貴女を褒めてあげる。
 だって、貴女は私を幸せな気分にしたんだもの)

「…ありがとう…」

(だから、私を幸せにする為にも、
 これからは私の言うとおりの記事を書いてね♪)

「…うん!」



「書き換えの方は順調かしら?」

淫魔怪人・殺女が洗脳バイザーをかぶったチヒロの顔を覗き込む。

「この前の事件で研究所がなくなっちゃって、
 肉体の改造は出来ないけど、洗脳の方はバッチリだよ。
 バイザーの調整がまだ不十分だから、多少強引に書き換えちゃってるけど…」

洗脳の経過を記したカルテを見ながら所長は応えた。

「ふふ、所長さんは本当に頼りになるわ…、チュッ♡」

殺女は所長の頬に軽くキスをする。

「…おっほん!!
 しかし、殺女くんなら彼女を消す事なんて造作もないだろう?
 どうしてこんな、まわりくどい面倒な事をしてるんだ?」

「あら、私は淫魔怪人ですよ?
 気持ちイイ事意外に興味なんて無いのは、
 他ならぬ所長さんが一番よ~く知っているのではなくて?
 それに、自由に使える人間の駒が欲しかった所ですし…
 ねぇ、私のチヒロちゃん♪」

実は知らない間に捕まってた(笑)

「…うん…」

殺女の言葉に小さく頷くチヒロを見つめる殺女の唇が、ニィと釣りあがった。


おわり



あとがき

今回の洗脳… ちょっと強引かもしれませんね…
え、いつも強引? ま、まあ、そう言わずに…

今回のお話、チヒロさんも言っているように「嘘」ですからね。
実際の団体に似たような名前があってもなーんにも関係ないですよ。
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<睡眠時間を削っての(様々な)プレイは寿命を削るのか!? | アクノス研究所 | 募金する時はよく調べてから募金しよう ①>>

この記事のコメント

社会とのギャップに打ちのめされて堕ちて行く…と思いきや、
バイザーによる幻覚洗脳でしたか~。
その展開には意表を突かれましたw

早く研究所再建の費用が集まるといいですね♪
殺女さんのモノになったチヒロさんにも頑張ってもらわないとw
2009-08-05 Wed 22:49 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
ブラッディ・クラリスの名が出たときは、ドキッとしましたが、洗脳操作の過程でしたかf(^_^;
 
外道ヒロインは、石化されてさらにパワーアップしている予定ですからww
2009-08-06 Thu 00:42 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>Mizuha様
そう、チヒロさんは今回のお話が始まる前にあっさり捕まっていたんですね。
そして、捕まったという記憶を消してから幻覚を見せ、心を弱らせてから洗脳と…
チヒロさんが体験した悲惨な出来事は全部「嘘」。
こういう最後のオチが唐突なのが好きな所長であります。

殺女くん達には、頑張ってお金を稼いでもらって早く再建したいです…

>神代☆焔さま
ブラッディ・クラリスは新聞のネタには最適ですからねw
彼女も勝つ為には手段を選ばない性質ですしw
なので、記事に特別出演してもらいましたw

そんな彼女がさらにパワーアップして帰ってくるとなると…
いよいよアクノス研究所終了のおしらせ?
2009-08-06 Thu 22:46 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
なんと!夢堕ちでしたか!
マスコミや社会の構造が現代社会と似たようなものだったので少し恐怖を感じたのですが、幻覚でほっとしました。

素朴な疑問なのですが、幻覚内で一ヶ月ほどの時間を過ごしているチヒロさんですが、実際にはどれくらいの洗脳期間なのでしょうか?
やはり……アクノス社の機密事項……?
2009-08-07 Fri 00:05 | URL | 緋風 #sSHoJftA[ 内容変更]
力技でない洗脳はやっぱりゾクゾクしますね。
心のスキマに入りこんで埋め尽くす、正に外道。
いいぞもっとやれ!

>【エンジェル・ファルコン。公然でアヘ顔晒し、猥褻罪で逮捕】
幻覚の中にあって、どうもこの記事は本物な気がする(笑)
2009-08-07 Fri 01:22 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
社会の流れについていけずにそれてしまうのかと思いきや!!
まさかこう来るとは!!
夢落ちと言うか、目が覚めた時にはすでに正義の志を持つチヒロはもういないんでしょうね!!
これからの活躍も見てみたいですが・・・
出てこなくても色々と闇の部分で活躍される事でしょう!!
2009-08-08 Sat 02:21 | URL | たか(t) #89zBIK8s[ 内容変更]
>緋風さま
夢堕ちとは誰うま。
マスコミや社会の構造が…と言っておりましたが。もしかすると緋風さまの見ている現実も実は…

幻覚内で一ヶ月ほどの時間を過ごしているチヒロさんですが

精神と時の部屋状態で、実際はチヒロさんが捕まってから一週間も経ってません。
もっとバイザーの性能をあげることが出来れば、瞬きの時間で脳内は数年経過とか出来そうですがw

>わぶき様
相手が弱ったところを責める、ある意味王道な手段でもありますねw
大抵はこれでコロっと堕とされちゃいますねw
幻覚の中にあって、どうもこの記事は本物な気がする(笑)
彼女は頻繁にやられちゃってますからねw
実は当サイトではじめてのエンジェル・ファルコンのエロシーンだったりw

>たか(t)様
目が覚めた時には正義サイドの重箱の隅をつつく自己満足的な記事しか書かない(殺女がそう仕向けているんですが)ダメな記者になっていることでしょうw
正義サイドって結構こういう攻撃に弱いんですよねぇ~。
それで民衆に叩かれても殺女が慰めてくれるので、枕を涙で濡らす事もないでしょうから始末に終えませんw
2009-08-08 Sat 23:08 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
 以前話していた「社会問題を告発しようとしていた人物がエロ洗脳され問題サイドの手先に…」パターンをやったと言う事ですね。
 この手の創作者&ファンサイドには危険視されている団体イメージの団体まで出てきたりで…。

 でも、やはり「理想と現実のギャップに挫折する」パターンはエロ洗脳としては複雑です(苦笑)
 むしろ「シニカルな現実論に知識として染まっている世間知らず」を落すのも・・・(おいおい)
2009-08-09 Sun 08:46 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>カギヤッコ様
どんな手段を使ってでも堕とすのが悪の組織のモットーでございます。
その結果、エロが無くなってしまっても…
でも、エロがないと所長も物足りないのは確かです。
2009-08-11 Tue 22:51 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 20:27 | | #[ 内容変更]
>神代☆焔さま
>所長様の考えをお聞かせ下さい。
との事ですが…

最初の方に「青い女のインマー」とありますが、
長期に渡り調整槽に入らなかった為に淫魔獣からインマーになってしまったのですかね?

あと、クラウディアの3つの人格との事ですが
「ビッチ」(元々の人格)「クラリィ」(宇宙刑事補佐)の二つはわかるのですが、3つ目は所長の知らない人格があるようで…

最後の方の会話で唐突に「ブラッディじゃなくて、フレイムだよ」 とクラリスが言っているのが、気になりました。


お話に関しては、所長はこういうノリが大好きなので何もいう事はございません!!
前作のエロエロと同じ方々とは思えないほどですw
2009-08-14 Fri 01:26 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 Fri 02:25 | | #[ 内容変更]
捕捉事項
クラリィが全部思い出すとクラウディアになりましたから、クラリスの中にクラウディアの記憶はありません。
 
クラリスの新装備の名称がブラッディではなく、フレイムになるので、後編のための伏線なだけですね。
 
ごゆるりとお願いします。
後編は、まだ序盤ですからw
2009-08-14 Fri 03:04 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
画像をつくる上でいくつかお願いがあります。
咲耶さんの外見の特徴を詳しく教えてくださいませんか。
パーツの関係上、無理な部分も出てきてしまうと思いますが
出来るだけ再現したいと思います。
2009-08-16 Sun 18:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 21:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 12:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |