FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

募金する時はよく調べてから募金しよう ①

この世には悪の組織が無数に存在する。
奴等は恐ろしい力を持った怪人達を使って
己の野望を成就するべく活動している。

だが、活動するからには自ずと金が掛かる。
その資金は一体どこから?

私は独自に調査した結果、ある情報を入手した。

驚くべき事に奴等の資金源は…

募金だったのだ!!


国際ウニ児童基金って皆様ご存知ですか?
*Urchin Nations International Children's Emergency Fund *
通称『*Unicef*』ウニセフと言います。

この団体は非常に素晴らしい団体だ。
貧困に苦しむ子供達に食料としてカロリーの高い「ウニ」を支給する団体です。

で、ここからが本題。
『ニチモトウニセフ協会』と言うモノがあります。
ウニセフ協会とありますが実はこの組織、ウニセフ本部と直接関係がないのです。

ウニセフ国内委員会は、ウニセフとの「協力協定」に基づき、
募金活動のための費用や運営のための費用、
その他の各種支援活動をまかなうための資金として、
国内委員会の募金活動で得た収入の25%以内
およびニチモトウニセフ協会会員の会費・補助金・雑収入を
協会の活動経費として留保することが認められています

つまり、ウニセフとの協定の元、
募金の 25%以内はピンハネ必要経費として自由に使っていいのだ。

ですが、協定どおり残りのお金はウニセフに送っているので法的にも問題はない。

ニチモトウニセフが公開した資料によると去年の募金総額は400億を越えている。
つまり最大で100億もの募金をピンハネ運用資金として手元に置くことが出来るのだ。

おそらく経費水増しなどの偽装を行い、
悪の組織に金を流しているに違いない。

25億で建てたビル

私、フリージャーナリスト富竹チヒロは
その実態を掴む為、ニチモトウニセフビルに潜入した。

富竹チヒロ



ダクトの中を慎重に進んで行くと、換気口から複数の男性の声が聞こえる。

「お偉方の爺さん達は好き者ばかりで困る」

「ハハハッ、まったくだ。毎日毎日取っ替え引っ替えよくヤるぜ」

「ま、俺等もその恩恵にあずかれるんだからいいじゃねえか♪」

「だけどよぉ、元人間とはいえ化け物だぜ?
 いつ喰い千切られるんじゃないかとヒヤヒヤするぜ」

「でもよ、具合はいいし美人ばっかりだし最高なんだよな」

「ハハハハッ、まったくだ」

元人間…、化け物…
やはりここは何れかの悪の組織と繋がりがあるようだ。
その証拠をカメラに収めるべく、私はダクトの中を更に進んだ。

これぞスニーキングミッション


「…っ…ぁぁぁ…」

微かに女の嬌声が聞こえる。
どうやらこの先で間違いなさそうだ。

「はうぅぅん、そこです。そこをもっとおおお!!」

「いい…いいわぁ…あは、ああ……!」

「気持チイイノ♪オシリガ気持チイイノ♪」

換気口の隙間から外を見ると何人もの男女が
広い部屋の中で情事に耽っているのが見える。

男は皆、初老を過ぎた風貌をしており、
それに対して女の方は、まるで少女のように若くみえた。

一人の女に三人の男が群がり、四つん這いにした女を
一人は口、一人は後ろからペニスを入れ、
もう一人はおっぱいにしゃぶりついている。

彼等のまわりにも似たような感じのグループがいくつもあり、
男二人が女を前後から挟むように立ち、両方の穴を犯していたり、
騎乗位で男を犯しながら左右の手で別々の男のペニスを扱いている女もいた。

どっかで見たことあっても気のせい

目を背けたくなるような淫猥な光景が目の前で繰り広げられる。
だが、私はカメラを手に取ると何度もシャッターを切った。

「あぁん、おじさまったらまたですか♪
 もうトシなんですから、無茶しちゃダメですよぉ♪」

「ふぇふぇふぇ、殺女(あやめ)ちゃんが
 先程からワシを咥えて放さんからではないか。
 それにワシだってまだまだ若い事を証明してやろう」

前世(笑)では陰陽師

騎乗位で女を犯しているあの男は、たしか…
ニチモトユニセフ会長のニチモト・コウゾーだ!!

「あは♪それじゃ、私も本気出しちゃおうかな?」

そう言うと女の身体から黒いもやのようなものが滲み出し身体を包む。

「おいおい、お手柔らかに頼むよ」

バサッ!!

黒いもやの中から漆黒の翼が勢いよく飛び出と、
その風圧で女の身体を包んでいた黒いもやがサーッと霧散する。

へーんしん!

爛々と光る紅い瞳に青い肌、悪魔を思わせる角、翼、そして長い尻尾…

「キャハハハ、それじゃ~おじさまぁ♪
 今日も気絶するまでたっぷりと吸い取ってあげるからね♪」

彼女は間違いなく人間じゃない!!
私は夢中でシャッターを切った。

「…あらぁ?」

怪人化した女が不意にこちらを向いた。
女の唇がニィと釣りあがる。

見つかった!!!!!

「どうやらネズミさんが入り込んでるみたいね」

つづく
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<募金する時はよく調べてから募金しよう ② | アクノス研究所 | 【インマーの恩返し】>>

この記事のコメント

うに募金ですかwww
リアの世界には、様々な悪のネタが蔓延してますが、初潮……もとい、所長様の発想の良さに驚かされました。
2009-07-30 Thu 23:15 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
もしやこれは・・・
先日家に、募金のお願いと言う内容の資料が届きましたが・・・
うにを子供達に支給する・・・
凄い団体ですよね!
それにしても、殺女ちゃんって・・・
漢字からして・・・物凄い強そうですが!!
2009-07-31 Fri 00:14 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
所長はひねくれた精神の持ち主ですからね。
25億のビル建てたりしちゃうと、何か悪い意思が働いてるんじゃないかと勘ぐったりしちゃいます。

>たか(t)様
先日家に、募金のお願いと言う内容の資料が届きましたが・・・
よく調べてみてください。
その募金が、寄付した全ての金額を支援に使っているかどうかを…
もしかしたら、悪い組織に横流しされているかもしれませんよ!?
そう言えば、黒柳徹子さんの口座に振り込むと100%の金額が支援に使われると聞きました。

殺女ちゃんは前世ですごい陰陽師だったんですw
きっと今回もすごい強いんだろうと思います。
活躍があれば…
2009-08-01 Sat 00:24 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
また危ないネタを(笑)

潜入捜査が裏目る展開もまた王道。
見つかった!からのカタルシスが気持ち良いですねえ。
後編、楽しみにしております。
2009-08-01 Sat 02:19 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
ウニセフ協会は、最近某政府にエージェントを派遣して、自分たちに都合のいい法律を通そうとしましたよね。

他にも、非営利団体にもかかわらず金を溜め込みすぎて逮捕された某検定団体の親子など、この国には実は悪の組織が蔓延しているのではないでしょうか?!
2009-08-02 Sun 21:42 | URL | いなづまこと #-[ 内容変更]
>わぶき様
あぶないネタです(笑)
もしかしたら、所長も消されてしまうやも…?

>いなづまこと様
エージェントを政府に送り込んで、裏からこの国を操ろうと…
例の逮捕された非営利団体、金の使い道が趣味全開で笑ってしまいましたが、
有り余る金を手に入れたら欲望に忠実になるのが人間なんですねー
いなずまこと様もあまりこのような組織を嗅ぎ回ると、どこかの組織に拉致されてしまうやもしれませんよ!!
2009-08-04 Tue 03:42 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
