FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【その女、凶暴につき】

なんと今回掲載するのは
神代☆焔さまより頂いた素敵なお話でございます。

過去に掲載した
悪の女幹部が、所長によって正義のヒロインに洗脳されたお話」の続きにあたります。

それではお話の始まり始まり~
私が気がついたとき、そこは銀河連邦警察でした。
 
 
【その女、凶暴につき】
 
 1
 
事故で全ての記憶を失った私は、前の長官の婿養子で、現在の宇宙刑事機構長官のギャ○ンに保護されて宇宙刑事の訓練を受け、宇宙刑事補佐として地球に配属されることとなりました。

ドナドナドーナードーナー 売られてきたーのー 
名前すらも忘れた私のために、ギャ○ン長官が下さった『クラリィ』の名は、なんとなく可愛くて私のお気に入りなんです。
 
──宇宙刑事の訓練。
 
男なんだろう?(違うよー!)ぐーずぐずするなよ!!

両足首に重金属の重りを付けて、一本のロープを裸で渡る訓練や、同じ装備で前後に揺れる三角形の物体に座らされたり、様々な拷問に耐える訓練や、逆に快楽に耐える訓練等全てをギャ○ン長官がじきじきに監督・指導して下さいました。
 
宇宙犯罪結社『クライムネオス』の末端組織『クライムブラウド』が、『ライブエンジェル』の手により壊滅されたことにより、地球がその標的とされているのですから、より強力に宇宙刑事をサポート出来る者が必要なのです。
 
「あれが、超次元戦闘母艦ギョリュギランだ」
 
ギャ○ン長官に連れられて、私が乗り込むこととなっている新型母艦を見学しました。
このギョリュギランは、イクシオザウルス型の電子星獣ギョリューを分離させることで、母艦との二面攻撃を可能とする、強力な宇宙戦艦だと、説明を受けました。
 
 
 2
 
若さ、若さってなんだ?

『戦闘淫インマー』
クライムネオスの汎用戦闘員ですが、全て女性で構成され、従来の末端組織の怪人相当に匹敵する能力を持っています。
徹底した脳改造で感情まで殺されたのか、話す言葉は棒読み状態です。
戦闘時の奇声には、脱力音波が含まれているのか、妙に力の抜けるような高音で『イーン』と聞こえます。
三人一組で行動し、この戦闘淫の数で淫怪人のランクが、ある程度分かるそうです。
 
あぁ……デ・ジャヴでしょうか?
私は時々、インマーが爆弾を背負って地球のヒロインに特攻して行く夢を見てしまうのです。
 
このことをギャ○ン長官に話したところ、特殊なコンバットスーツを下さいました。
このスーツを装着すると、私の中の不安定な部分が現れてしまいますが、決して悪を行えない行動制御装置が働くため、暴走することはありません。
これによって適度なガス抜きを行うことで、私は奇妙な夢を見ることは無くなりました。
 
私のコンバットスーツは、宇宙刑事制式のものではありませんが、ギョリュギランから転送されるシステムになっています。
 
その装着プロセスは、先ず私の衣服が分子分解されてインナースーツの姿になります。
分解された衣服が黒いダークアブソーバとなり、私の全身を包み、赤いブラッドメタルの装甲が、胸部、腹部、腰部、腕部、脚部に装着されて最後に頭部に装着されます。
その時間、0.05秒。

蒸着!!!!
 
武装は、腰に装備されているパラライザーと、両手首に内蔵されているレーザーウィップのみですが、破壊能力よりも捕獲能力を優先したものとなっています。 
また、必殺技はありませんが、1分間限定で加速能力が使えますが、エネルギーを大量に消費するため、余り使用は出来ません。
 
 
 3
 
──地球。
 
宇宙刑事ジャリ○ンと組んだ私は、この青く美しい星を守る使命を受けて到着しました。
 
ジャリバンは地球人です。 
前地球担当だったシャ○ダーにスカウトされたそうです。
名は『潰谷一(つぶれや はじめ)』と言うそうです。
彼のコンバットスーツは、シャイダーと同じ、ブルークリスタルを焼結させて装着するため、0.001秒で完了します。
 
地球での私達は、その昔、ギャ○ン長官が働いていた乗馬クラブで働こうと思ったのですが、不況のあおりをまともに受けて潰されていたため、ハジメさんは警備員、私はスナックに勤めることになりました。

初任給は3000円

後で知ったのですが、この星では様々な悪の組織が暗躍しておりまして、その一つ一つに担当の正義の味方が居るようです。
私達は、彼等の邪魔にならないように、逸早くクライムネオスを発見しなければならないのです。
 
 
 4
 
「所長、大丈夫ですか?」
 
「あにょ腐え外道が売ゆぇた記念だかやにぇ、記憶も年齢も大幅にぃ処理してにゃお、売えにょこったあにょババアがぁっ!!」
 
「所長、酔い過ぎですよ。それに売れたのは先月ですから、そろそろ仕事に戻りませんと」
 
「あしゃたにぃきゅん、チミみょ酔っちぇりゅのかにぇ?顔が真っ赤だにょ」
 
「……所長、それはポストです」
 
店長に代わって、スナックの後片付けをしていた私は、かなり酔った上司をもてあましている部下を見掛けました。
酔っ払いの介抱も、正義の宇宙刑事の仕事だと思いまして、つい、声を掛けてしまいました。
 
「大丈夫ですか?」
 
「あ、すいま……ひぎっ」

貴重なスーツ姿の浅谷くん
 
部下の方もかなり酔っているようです。
私を見るなり、しゃっくりを始めたんですから。
 
「良かったら、私が勤めるお店で一休みして行きませんか?」
 
私は微笑んだつもりでしたが、部下の方は、なぜかひきつった笑みを浮かべているように見えました。
 
「お金取ったりしませんから」
 
「ぬわにぃっ無料で……あれ?」
 
先程までポストと会話していた上司が、私を振り返って唐突にシラフに戻りました。
眼をゴシゴシと何度も擦り、私をじぃ~っとしばらく見ていました。
 
「あの……何か?」
 
思わず問いかける私。
 
──ざぁーっ!
 
空耳では無く、本当に聞こえました。
血の気の引く音が……
 
「あ…、浅谷きゅん、確か新しい素材が入ったそうだね?」
 
「所長、……それはポストです」
 
二人は、逃げるように私の前から立ち去ってしまいました。
そして、その日から、あの二人に何かされるデ・ジャヴを視るようになるのでした。

貴重な所長の姿
 
 
 5
 
──数日後。
 
一昨日、ハジメさんが事故で入院してしまいました。
突然、落下して来た鉄骨を避けたら、工事用のトラックに轢かれたそうです。

そーれ、おっぱじめるぞー
 
そんなときに限って、私はクライムネオスの淫魔獣と遭遇してしまうのです。
ここ数日、奇妙なビジョンに悩まされ続けているので、アレを装着せねばならないのですが、アレを装着した私は人格が変わってしまうので余り好きではないのです。
しかし、善良な一般市民が襲われているのを、黙って見過ごしてしまっては、宇宙刑事の名折れです。
 
「装着!ブラッディ・クラリス」
 
クラリスと言うのは、あたしの宇宙刑事としてのコードネームさ。
あたしが現れた途端、インマー共があたしに駆け寄って来て、すがるような態度を取った。
中には、腰を振っているのも居たりする。
 
「……そうか、お前達、こないだあたしと戦ったインマーだね?」
 
あたしは、唇の左右が持ち上がり、笑みの形になっていることを自覚した。

モテモテですなー

「まてぃ!」
 
あたしを止める声。
見ると、半透明の体をした女が駆け寄って来るところだった。
 
「私の戦闘淫に、妙な性癖を植え付けたのは、貴様だなっ?」
 
「ハッ!あんたが満足させられないから、代わりにあたしが満足させてやっただけさ」
 
あたしは話しながら相手を分析し、問答無用でパラライザーを撃ち込んで、五体を麻痺させたところへ──
 
「レーザーウィップ!!」
 
淫魔獣に降り下ろした一撃を、インマーが代わりに受けたのには驚いたが、単なる快楽への先走りと理解したあたしは、そいつをきっちり逹(イ)かせて、淫魔獣の調教に取りかかった。
 
「ぎゃははは……快楽と苦痛は紙一重!あたしの鞭でお前の隠された性癖を引きずり出してやるよっ!!」
 
あたしの台詞に違和感を感じるって?
あんたバカぁ!?
結果的に正義に繋がるのなら、過程がどうであろうと構わないのさ。
況して、台詞の一つや二つでガタガタ騒ぐんじゃないよ!
 
 
 6
 
きっと名前は「ゲル・モンスター」とかそんな名前なんだろうな

針の穴も貫く精密な鞭の一撃が命中する都度に、淫魔獣の顔が崩れて行き、序でに、足腰も崩れて行く。
後一撃で果てるときになって、あたしは、残りのインマーに標的を切り換えた。
 
「あ……」
 
切ない表情であたしを見つめる淫魔獣は、取り敢えず無視。
 
「待たせたわね」
 
鞭の音を聞きながら、自分達が果てるそのときを想像しながら絡み合っていた残りにあたしは向き合った。
 
淫怪人は組織に縛られ、戦闘淫は淫怪人に縛られている。
あたしが行うことは、彼女達を縛る快楽の鎖にヒビを入れるだけ。
その後、彼女達が何をしようと、それは彼女達の意思だから関知しない。
例え、組織を裏切ることになっても、自由になった彼女達が勝手にやることなのだ。
 
──ニヤリ

イーッ!イーッ!イイーッ!!とか言ってるに違いない
 
淫魔獣が見ている前で、あたしは、インマー共を念入りに達かせてやった。
無意識に陰部をいじっているが、あたしの鞭を味わってしまった以上、自力で果てることは不可能に近い。
 
「どうして欲しい?」
 
一度昇り詰めることを知った者は、その先を知らされたときに更に堕ち易くなっている。
あたしの鞭によって、新しい性癖を開花させられたこの淫魔獣は、果てる直前に辞められたことによって、更なる歓喜を体が求めていることをどこまで気づいているだろうか?
クライムネオスが与えた快楽の底なし沼よりも深いところへ、自覚無しに入り込もうとしていることを認識しているだろうか?
 
──否!
 
彼女の瞳は、中断された歓喜の続きを欲していた。
あたしは、淫魔獣の頬に手を当て囁いた。
 
「果てたいのなら、あたしに忠誠を誓いなよ」
 
コンバットスーツのマスクの下のあたしの顔は、笑みを浮かべていた。
 
この○タ○ヒーローは放送できない

 
 7
 
こうして、もう一人の私は四人の下僕を手に入れました。
最近の悩みは、たまにこの四人が私を求めてしまうのですが、私にはそんな趣味はありませんので、とても困ってしまうのです。
 
しかし、この四人の働きでクライムネオスの地球前線基地の場所が判明しましたので、私は、電子星獣ギョリューで特攻をかけることにしました。
ジャリバンが未だ回復していない現状で、私に出来る最大の攻撃なのです。
 
特攻を仕掛ける直前、私の頭の中で様々な思い出が走馬灯のように駆け巡りました。
 
   ・
   ・
   ・
 
──思い出した。
 
アクノス研究所の奴等に捕えられたあたしは、奴等に記憶をいぢられ、宇宙警察機構のギャバン長官に二束三文で売られたのだ。
 
「おのれ……許すまじアクノス研究所ぉっ!!」
 
あたしは、ギョリューを反転させると迷わず研究所に乗り着けた。
ギョリューで突っ込む手段もあったのだが、奴等はこの手で八つ裂きにしなければ気が済まない。
 
「ブッ殺ぉーす!!」
 
隔壁を破壊して研究所に飛び込んだあたしは、奇妙なガスに包まれ──

いや、粗大ゴミとして引き取ってもらうしかないだろ?
 
「こんなことあ~るを予想して、瞬間石化ガスを開発しておいたのだよ」
 
「話しかけても、意識すらありませんよ」
 
「さて、浅谷くん、こいつどーしたらいいと思う?」
 
「質屋にでも売ってはいかがですか?所長」
 
 
 完結





所長の感想

私とした事が洗脳と記憶操作に失敗したーーー!!!orz
クラウディアめ… まさか研究所まで攻めて来るとは…
これが社長に知れたら… ヒィィィィーーーー!!!

神代☆焔さま、
クラウディアのサディスティックな所や品のない性格がよく表れていて
非常に楽しく拝見させていただきました!!
配属当初とはまったく違う彼女の豹変っぷりは最高です。

そして最後はあっさりとwwwwww
これぞクラウディアw

神代☆焔さまの文章から画像をつくりましたが、如何でしたでしょうか?
至らない部分が多いとは思いますが、楽しく拝見してくだされば幸いです。

今回は素敵な作品を提供してくださって、まことにありがとうございました!!
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【我を助けよ】 別に空から堕ちて来たわけではない 【光よ蘇れ】 | アクノス研究所 | 不況の切り抜け方は吸血鬼に聞け!!②>>

この記事のコメント

神代☆焔様とのコラボでしたか。
楽しませていただきましたですー。
インマーのデザインがいいですね。
かっこいい。
お疲れ様でした。
2009-07-05 Sun 11:01 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 18:47 | | #[ 内容変更]
>>舞方様
余りにもあっさりし過ぎた展開で、反省おわり(笑)
 
クライムネオスを裏切った四人と宇宙刑事ジャリバンのその後のお話は、何れ作成するとゆーことでお許し下さい。
2009-07-05 Sun 19:59 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>舞方雅人さま
戦闘員のイメージがショッ○ーしかなくて、あんな感じにw
アイマスクをつけたのは、目は口ほどにモノを言うとのことで、個性や感情を出さないようにするには…
と、考えてつけてみましたがどうでしょう?

怪人の見た目がエロエロなのは仕様ですw


>神代☆焔さま
この度は素敵なSSをありがとうございます。
感想は上記に表記しましたので、ここでは簡潔にしようと思います。
2009-07-05 Sun 23:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
お話拝見…エロ特訓やアルバイトはともかく、盛大にここらしいノリと言いますか。
 そして記憶回復の自爆フラグを立てさせたのが所長…なんとか封じる事ができたのは僥倖で(笑)

 まさに「ちゃんちゃん」なオチ、見事です。

 しかし、パートナーまでスーツ装着…実際はそうですよね…シャ○ダーでは彼の同期の刑事達が生身で戦って殉職していたそうですし…スーツと種族の相性とかもあるのでしょうか。
 それはともかく、デザインは良いですね。蒸着ワンカットも見たかった(おいおい)
2009-07-05 Sun 23:30 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>>カギャッコ様
感想感謝です。
記憶が戻った最大の理由として、彼女は記憶を弄られ過ぎていたんです。
所長の妹のままでは売り物になりませんからw
 
>>所長様
今回は素晴らしいイラストをありがとうございましたm(__)m
こうして見ると、インマーの格好良さが際立っています。
没個性重視であるはずの戦闘員が、活き活きとしていました。
本当に感謝です☆
2009-07-06 Mon 00:06 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>カギヤッコ様
宇宙刑事の方々って初めから変身せずにある程度生身で戦いますよね。
ギャ○ンはたしか宇宙人と地球人のハーフだったと思ったので、普通の状態でも強いのかもしれませんが…
蒸着のシーンは最初作ろうと思いましたが、非常に面倒だったのでカットしましたw
0.05秒にあれだけ動くのもすごいですがw
(きっとマトリックスのようにみえる)
2009-07-06 Mon 22:25 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
洗脳改造して、正義の味方としてちゃんと働いていると思いきや、ちょっとやり方が・・・(笑)
流石クラウディア将軍ですね!
しかも、四人の下僕を手に入れてしまうとは!!
最後には記憶を取り戻し、アクノス研究所の所まで行くとは・・・ま~最後の詰めが甘かったですが・・・
(まさか、瞬間石化ガスを用意しているとは思いもよらなかったでしょうが・・・)

あと、最初のリンク先が違うような気がしますが・・・
勘違いだったらごめんなさい。
2009-07-06 Mon 23:28 | URL | たか #-[ 内容変更]
>たか様
あれ、何故に堕ち玩さまにリンク飛んでるんだろw
報告ありがとうございます!

クラウディア主役の番組は絶対にテレビでは放送できませんね…
2009-07-07 Tue 00:28 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>>たか様
楽しんで貰えたようで、とても嬉しいです。
アクノス研究所は、何でもアリの研究所ですから、石化ガスが無くても対応策はあったと思いましたww
2009-07-07 Tue 00:56 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
電子星獣ギョリューを失い、コンバットスーツを失ってもジャリバンの戦いは終わらないww
 
次作
【インマーの恩返し】
The last of JARIBAN
に乞う御期待!
なぁ~んちゃってw
2009-07-10 Fri 12:07 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-11 Sat 15:14 | | #[ 内容変更]
>神代☆焔さま
【インマーの恩返し】 いただきました。

内容などには問題ありませんが、
ひとつ問題があるとすれば所長の作業時間が取り辛い事ですかねorz

ジャリバンが男性との事で、ペイントツールでうまく編集して行く事になると思うので掲載には時間がかかるかもしれません。

それで、神代☆焔さまが納得して下さるのであれば
是非とも掲載させて頂きたく思います。
2009-07-13 Mon 22:31 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
よろしくお願いします。
 
構図についてですが、ジャリバンの視点で描くと男性を描く必要は無いと思いますが、いかがでしょう?
2009-07-13 Mon 22:55 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>構図についてですが、ジャリバンの視点で描くと男性を描く必要は無いと思いますが、いかがでしょう?
では、なんとかアドベンチャー風にがんばってみます!
2009-07-13 Mon 23:53 | URL | アクノス所長 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 Tue 10:52 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
