FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

堕ちたのはどっち?

彼の嘘に気付いたのは、彼と私が対峙した今この時。
壊れたバイザーから覗くその真っ直ぐな瞳は、まさしく「彼」の瞳だった。

ジャスティス・レッド参上!!

彼も私の嘘に気付いているのだろう。
困った時に鼻を擦る癖、ヒーローの姿になっても変わらないのね…

女首領ダークネス登場!!

「私をここまで追い詰めるとは、さすがはジャスティス・レッド!!
だが、最後に笑うのはこの私だ!!」

「お前が女首領ダークネスか!遂に追い詰めたぞ!!
この俺が命に代えても、お前の野望を止めてやる!!」

お互い気付かぬふりをして、お互いがうわずった声で口上を述べる。

お互いもう後には引けない。

さあ、いざ殺し合い。
私と彼、互いの剣が風を凪ぐ。

一閃!

勝負は一太刀で決まった。

お互いの剣が空を斬る。

ダブルポカーン

間の抜けた顔を見合って、しばらくの沈黙。

「ふっ…あっはははははは!!」

「はははははははははは!!」

普通だとどっちか死ぬよねぇー




ダークネス壊滅のニュースは連日大きくニュースに取り上げられ、
リーダー・レッドは首領と相討ちになり死亡したと報道された。

世界は一時的に平和をもたらしたが
それも束の間の事だった。

ニュースでは相変わらずヒーローと怪人の戦いが放送されている。
ジャスティス・フォースには新たなレッドが配属され、
連日のようにダークネスの残党と戦っているようだ。

ヒーロー達は守るべきモノの為に、これからも戦い続けるのだろう。
だけど、私の夫は守るべきモノの為に戦いをやめたのだ。

怪人達は己の欲望の為に、これからも戦い続けるのだろう。
だけど、私は…

「おか~さ~ん、おと~さ~ん。
はやくしないとお祭り始まっちゃうよ~?」

「はいはい、今行くから♪
ほら、アナタもゴロゴロしてないで!!」

「あーい…」

レッドはもうダメだ…

もはや私が組織を復活させる事はないだろう。
私は全てを手に入れたのだから。




おまけ


「なんだ、寝ちゃったのか?」

「花火が上がるまでまだ時間があるし、
もう少し寝かせてあげましょう」

すぴー♪



あとがき

はて、構成当初はこんな話じゃなかったはずなのに…
ほのぼのした話になってしまったぞ?
ま、いいか^^

まったく活かされない設定

女首領・ダークネス(擬態名:黒澤 真宵)
別の天体からやって来た犯罪者で侵略者。
己の欲望を満たすべく、地球の全てを手に入れようと
地球征服を目論む悪の女首領。
地球人の生態を調査する為に人間に擬態していた所を
ジャスティス・レッドこと暁烈斗とひょんな事から知り合い恋に堕ちる。
身長は185cmと長身でモデル体形。

ジャスティス・レッド(人間名:暁 烈斗)
地球防衛軍ジャスティス・フォースのリーダー。
正義を愛する熱血漢。家族にすらその正体は明かしていない。
ダークネスの本拠地を襲撃する前夜、
恋人の黒澤真宵に結婚を申し込んでいた。
身長は173cmで童顔。同僚達にからかわれる。
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不況の切り抜け方は吸血鬼に聞け!!① | アクノス研究所 | 公園内では必ずペットにリールをつけて散歩させましょう>>

この記事のコメント

この落差は。めっちゃくちゃ!面白いです。(*^^)v
そうなんだ。
このお話は、「ころんだ伴天連」たちの後日譚なんですね。
十手持ちと女盗賊との恋。なんてストーリーを思い浮かべちゃいましたが、そんなに見当はずれではないかも?
白のタンクトップの少女。とてもかわいいです。
守るべきモノは、きっと身近にあるのでしょうね。(^-^)
2009-06-21 Sun 09:20 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
結局のところ本人たちが幸せならほかはど~でもいいのです。(笑)
たとえその幸せが洗脳によるものだったとしても、本人が幸せならいーのです。
と、言うことで、この二人は幸せそうなのでよしなのでした。ww

あー、私も幸せになりたいよー。(笑)
2009-06-21 Sun 10:39 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
宇宙を股に掛ける悪な割りにしおらしいと思ってしまいましたが、悪を定義するのは第三者ですから、本人にその意識が無くてもいいんでしょうね。
守りたいもののために、戦う夫婦もみてみたいです。
2009-06-21 Sun 15:04 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
まったく関係ない事ですが・・・ダークネスの大剣・・・ふいたw
はじめまして^^いつも寄らせてもらってます!今回初めてコメント書きますsylphです^^
いつもは空気なのですが今回はモンハンスキーなのでつっこまずにはいられませんでしたw
がんばってください^^更新楽しみにしてます^^
2009-06-21 Sun 23:08 | URL | sylph #-[ 内容変更]
当人同士の戦いは終わったみたいですが、
裏ではまだ、続いているようで・・・

元レッドはもう駄目見たいですね・・・
グーたら親父になって・・・

と言うか、あのドクロTシャツには何か秘密がありそう?
2009-06-22 Mon 00:14 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>柏木さま
最後の2枚はもう戦いとは無縁の彼等を意識してみましたw
二人の娘はおそらく当ブログ唯一の
正義や悪の戦いに巻き込まれない女性になるでしょうねw

>舞方雅人さま
そうです。本人が幸せならいいのですよ。
あー、私も幸せになりたいなw

>神代☆焔さま
きっと愛でお腹いっぱいになってしまったんでしょうねw

もし守るものの為に再び戦うとしたら
レッドはダークネス以上に恐ろしい存在になるでしょうね。
彼は正義のヒーローをやめたので、目的の為なら手段を選ばないでしょうからw

>sylph様
どうも、はじめまして!
あの大剣は、ダークネスがとある惑星で拾ってきたモノですw
未開惑星の原生生物の密漁とかもやってますしww

さて、もうすぐMH3も発売ですが…
どっぷりハマらないように気をつけなければ…

>たか(t)様
実はダークネスよりもレッドの方が問題なんですよね。
死を偽装してまで戦いから逃げ出したわけですからw
世の中に困ってる人がいても、もう助ける気はないですからw
あのドクロTシャツはダークネスがレッドに贈った服ですw
彼女のセンスはやはり犯罪者なのでw
2009-06-22 Mon 01:50 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 12:04 | | #[ 内容変更]
>神代☆焔さま
例の物頂きました。
確かにカラー等、こちらで用意できないモノがありますね。
それと格人物の特徴などを大まかで良いので、次回にでも教えてくださると嬉しいです。
ネタバレ的要素などもw
2009-06-22 Mon 23:35 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 00:46 | | #[ 内容変更]
こ、これはこれまでとは打って変わってまたほのぼのとしたストーリーを……。
「恋に堕ちる」という表現、なかなか侮れません。
片やヒーロー機構のリーダー、片や悪の組織の首領という立場にありながら恋に堕ちてしまうのは滑稽ではありますが、どこか心惹かれるものがありました。
そして二人の設定、こちらもなかなか奥ゆかしいものですね。
GJでした!
2009-06-23 Tue 00:56 | URL | 緋風 #sSHoJftA[ 内容変更]
>緋風さま
時折、敵と味方が恋仲になるお話は見かけますが
大抵悲しいお話に終わってしまいますね。

今回は両方に折り合いを付けさせる事でフラグを回避してみましたw

しかし、首領に裏切られた部下達はいい迷惑ですよねw
2009-06-24 Wed 01:21 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 23:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
