FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんな戦闘だったら主人公はとんでもない鬼畜だぜ!

私の名前は「ピーコ」。
人間達が森深きほこらと呼ぶ場所の森に住む
クックルーと呼ばれる魔物の娘です。
人の行き交いの少ないこの場所では
人間との争いも少なく仲間達と平和に暮らしておりました。

そんなある日の事…

「きゃ、なに!?」

クックルーが あらわれた!
私に襲い掛かってきたのは、妖艶なドラキーの女性と…
なんと人間の女性と少年とでした!

人間どもが あらわれた!

何故魔物と人間が、一緒になって私を襲うのか…
私は突然の理解不能な出来事に逃げるのも忘れ、あっという間に倒されてしまいました。

ですが、それで終わりではありませんでした。

クックルーを たおした!

地面に倒れた私に、ドラキーと人間の女性が覆いかぶさったのです!
抵抗する体力も残っていない私は、ふたりの成すがままでした…
腰布を剥ぎ取られ、さらに下着も奪われました。

一体私をどうするつもりなのか…
そう思っていた矢先、私の下半身に熱いモノが押し入ってきて…
私はその答えを知りました。

ちょっと待てぇ!!

「えっ?…ええええええええええええ!?」

なんと人間の少年が、私の股間にペニスを突き入れているではありませんか!

「ちょっと、なにして…」

そこまで言った時、少年の腰が絶妙なグラインドで私を責めあげたのです。

「ひゃん♡う、うそぉ!?」

こんな年端もいかない少年が、こんな熟達したテクニックを持っているなんて!!
戸惑う私を余所に、人間の女性が嬉しそうな顔で私に語りかけてきました。

「あらぁ、ミワリン(ドラキーの名前)と違って経験アリ?
これなら少しはこの子も楽しめるかしら?」

「な、何を言って…ひゃああああああああん♡」

私は少年に何度も何度も絶頂させられ、
少年は何度も何度も私に精を注ぎ込みました…

つうこんのいちげき!!

女性器だけでは飽き足らず、私の穴という穴を犯し尽くし、
私の身体は少年の放った白濁で真っ白に染め上がっていました…

クックルーを かんぜんに たおした!!

空が白みだした頃、度重なる絶頂で息も絶え絶えの私を
少年はやっと解放してくれました。

人間の…それも少年相手にここまで狂わされるなんて…
仲間達と繰り返してきた性行為など子供の遊び程度にしか感じない程…
そう感じる程、少年のテクニックと性欲はすさまじかったのです。

「ふふふ、どうだったかしら?私の自慢の息子のテクニックは?」

色々な経験値を得ました

耳元で人間の女が囁きました。

「魔物ですらメロメロになっちゃうでしょう?でもねぇ…」

女はさらに続けてこう言いました。

「私の旦那様はも~っとすごいんだから♡」

ゾクゾクッと背筋を冷たいモノが走り、私はぶるりと身震いしました。
それは恐怖だったのか、それとも…

「ね、アナタさえ良ければ私達と一緒に旅をしない?
私達の仲間になれば、さっき以上のステキな事、シテあげるわよ?」

女は地面に横たわった私の元から立ち去る。
馬の嘶きが聞こえ、彼女等を乗せた馬車がこの場から去ろうとしている…

「待って!!」

なんと、クックルーが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!

私はこれから多くの魔物達と敵対する事になるだろう…
裏切り者と罵られ、仲間の手にかかって命を落とすかもしれない。
それでも…

あの快楽を味わう為なら…
それ以上の快楽を味わせてくれるなら!!

私はこれからされるであろう行為に心を躍らせ、
嬉しそうに馬車に駆け込んだ。



あとがき

あの馬型モンスターに嫁を寝取られる話はよく見ますが…
実際のところギガンテスサイズで、はやぶさのつるぎ並みのテクニックを
主人公は持っているに違いない!!
裏技で重婚出来るし、そうに違いない。
そりゃ魔物も仲間になりたそうにこちらを見つめるわけですよ!
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 10.000人来訪でございます! 【礼】 | アクノス研究所 | 【超短編】堕ち話 3本>>

この記事のコメント

なる程……少年の持ち物は、隼の破滅の剣でしたか。
2009-06-09 Tue 13:34 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
DQで堕ちものをいくつか書いている私にはたまらないお話ですねぇ。
今度はぜひぜひこのビアンカ様(風キャラ)の悪堕ちをお願いいたします。m(__)m
2009-06-09 Tue 19:07 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
>神代☆焔さま
ハーゴンの神殿で手に入れたんですね…
あれは…強い!

>舞方雅人さま
ビアンカ=馬ですね!?
(実は構想はあるのですw)
2009-06-10 Wed 00:36 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
 まさに「立ち位置や見方が変われば善悪も変わる」の王道的なネタですね…(苦笑)
 邪気から解放された事で皮肉にもかつての仲間に牙を向ける展開と見るなら原作でもかなり複雑ではありますし、こちらではなおの事…(笑)

 今回もかなり意味深なネタ、見事です。
2009-06-10 Wed 21:13 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
ドラクエ5の堕ちネタは自分も書いたことありますが、主人公側視点での堕ちネタとは意表を突かれましたのです。

で、男性モンスターを篭絡する時は幼女が相手をする訳ですねw
2009-06-11 Thu 00:05 | URL | いなづまこと #-[ 内容変更]
>カギヤッコ様
モンスター好きの所長は彼等が仲間になるゲームが大好きです。
このゲームではありませんが、某SRPGで仲間モンスターを除名する時のセリフが切なくて印象に残ってます。

「人間と、住む世界、違う…。つまり、そういうこと?」
「ヒトとモンスター、どこかちがう、だから、いっしょ、いられない?」
「…帰れ? いまさらどこへ帰る?帰る場所ない…。悲しい…」

書いていてウルッとくるね;;
こんな言葉を言われたら除名出来るはずがないじゃないか!!
なので私は「密漁」する。これでいつでも一緒だね!
人間と違い、彼等は真っ直ぐな意見を述べてくれるのも嬉しいですね。

>いなづまこと様
もちろん、奥さんと幼女が相手してくれます!
ですが…
女だと思って油断してると【いなづ様のデモンズタワー】のように
ぶっといのを使用してくるやもしれませんから…

ここで言うのもなんですが、【デモンズタワー】堪能させて頂きましたよw
2009-06-11 Thu 01:10 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
魔物のピーコが悪堕ちするかと思いきや、
まさか襲ってきた側がすでに悪落ちしていた?
とは・・・

2009-06-11 Thu 23:22 | URL | たか #-[ 内容変更]
>たか様
主人公は職業が「魔物使い」なので、「魔物の調教」はお手の物ですw
主人公側にとってこの行為は、
「正義の行為」ですから何も問題はないのでしょうが、
魔物にとっては仲間を裏切る行為ですので
結果、ピーコは人間側(悪)に堕ちたって事でw
2009-06-12 Fri 22:32 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
はじめまして

他の倒したモンスターが起き上がるドラクエでも似たようなことをやってるというわけですねわかります
2009-06-13 Sat 14:03 | URL | 流れ星使い #-[ 内容変更]
>流れ星使い様
はじめまして。
流石よくわかっていらっしゃる!
他のシリーズでも絶対ヤってますよ。
普通に戦っておもむろに仲間になるわけないもんね!
2009-06-13 Sat 23:27 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
