FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【超短編】堕ち話 3本

「猛毒/venom」


「こんなのかすり傷だよ」

まままままだ慌てる時間じゃじゃじゃない

そう言った時には既に手遅れだった。




「欣快/greatest happiness」

「ちょっと血を貰うだけ。
抵抗したらすぐにやめるから…」

少しくらいなら、それがいけなかった…

ちょっとだけよ~♪

最後まで抵抗する気すら起きなかったからだ。




「誕生日/birthday」

今日は私の誕生日。

私はアナタに電話する…

「来て、くれるよね?」

…着信拒否、だと?

アナタも今日が誕生日になるね。




雑記

短編のお話を作ってみようと思ったら、これがまた難しい!

短い文章で物語りを作るのって難しいなぁ…
柏木さまのようにはいかない…
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんな戦闘だったら主人公はとんでもない鬼畜だぜ! | アクノス研究所 | 野生の怪人が草むらから飛び出してきた!!>>

この記事のコメント

思わぬところで、おほめのことばを。 (^^ゞ
恐縮です。もじもじ・・・
三枚目の情景は、洗脳(改造?)される直前かな?
一枚目の彼女は、網タイツの下に光沢入りのストッキング穿いていますよね?
でも、なによりも。
吸血鬼萌えなわたしとしては、二枚目。ですねぇ~。(^^#)
目もとに漂うミステリアスな雰囲気といい、
シックで妖艶な衣装といい、
口許からちらりと覗く牙といい・・・

こんな相手なら。
「ちょっと血をもらうだけ。抵抗したら、すぐやめるから・・・」
そう囁かれたら。口走ってしまいそう。

抵抗しても、つづけて御覧。
そのかわり、キモチよくしてね。
それから・・・よかったら、少しは血を残しておいてね。
ボクの血が、気に入ったなら。
なん回でも、愉しませてあげたいから。
2009-06-06 Sat 06:23 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
「お……おじいさん、先にイキますよ……」
 
「いつも済まないねぇ」
 
 
触発されて、一発(笑)
短い作品って、一発ギャグに似てますよね。
2009-06-06 Sat 08:27 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
これは反則だぁ。(笑)
こんな素敵なシチュを三つもあっさり済ませてしまうなんて。
書き込めば書き込むほど美味しくなるシチュをこうして短文+カットで見せてしまうあたりにくいですねぇ。
楽しませていただきました。
2009-06-06 Sat 09:20 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
素晴らしいです。

短文は、脳を刺激してやみませんね。

次から次から妄想が・・・・・・

(苦笑)


これでもか、と駄文を書き続けている私

もっと文章を洗おう

これから、よろしくです。
2009-06-06 Sat 21:05 | URL | くろす #ipmCGEIo[ 内容変更]
>柏木さま
要点だけを入れるのが結構難しくて、これだけで四苦八苦ですよ~…
ですが短文は読み手としては、色々な設定が妄想できるので楽しいですね。
続きとかも自分で妄想できちゃうしw
>吸血鬼萌えなわたしとしては、二枚目。
キャラの流用というか使い回しですが、
ツバキさんを襲った彼女を再登場ですw

>神代☆焔さま
短い文章なので、ちゃんと意味が伝わらないと
本当に笑いで言うところの「スベる」状態になりますね。
3つの目の「誕生日」はこれでもかなり修正しておりますw
>お……おじいさん
「婆さん!まだ逝くのは早いよ!!」

>舞方雅人さま
私の場合、長文を書くと説明臭くなったり横道に逸れてしまう事が多く、
もしかしたらコッチの方がいいんじゃないか!?
と、思ってしまったりも…
でも、横道に逸れてもキャラクターに愛着がわけるような説明なら「親」としてはしてやりたかったりも…w
うーん、葛藤。

>くろす様
素晴らしい!とお褒めに預かれて光栄です。
あれも書きたい。これも書きたいという欲望をグッと我慢しましたw

でも、色々と細かい事を書く事でその場の空気、温度、匂いなどの
情景が鮮明に読み手に伝わるのが長文の良さだと思います。
ウチの場合は画像があるので、短文だと伝えやすいのが救いですねw

まだ日の浅いブログですが、
これからも、よろしくお願いします。
2009-06-06 Sat 22:58 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
すばらしい短編作品ですね!!
これだけの文章で結末の様子を見させるなんて!!

自分の場合、ついつい短くしようと思っても気が付くと、とんでもなく長文になっていますので・・・(汗)
2009-06-07 Sun 00:53 | URL | たか #-[ 内容変更]
>たか様
書いても五行までだ!と自分に縛りを入れてみましたw
おかげで3つ目にえらく苦労しましたが…
2009-06-07 Sun 13:15 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
五行っすか?
キツい縛りですね(汗)
 
 
【朝になる前に】
 
「ふふっ……少しは残してあげたつもりよ」
 
──女が私の耳許に囁く。
 
「もうじき、朝が来るわね。生きていられたら、もう一回くらい楽しめるかしら?」
 
 
僕には、五行は無理っす(笑)
2009-06-07 Sun 21:20 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
かなり頭を抱えましたからね…
>僕には、五行は無理っす(笑)
出来てるじゃないですかーw
2009-06-08 Mon 22:12 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
結局は、読み手が妄想し易いように、入り口を作るようにするとゆーことですよね。
読み手の知識に無い情報を入れられない分、かなり辛いですよ。
 
妄想させるって、難しいですよ。
特に長文に慣れると(汗)
2009-06-09 Tue 02:20 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
