FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【祝】相互リンク報告でございます【祝】

悪堕ち好きなら知らない人は居ないであろう
あの「舞方雅人の趣味の世界」の舞方雅人さまと

吸血鬼との奇妙な日常空間を描く「妖艶なる吸血」の柏木さまのお二方と

相互リンクを致しました!

実は私、当ブログを始める何年も前からお二人のサイトへは足を運んでおりました。
このブログが多大な影響を受けているのは言わずもがな…

お二人のサイトに負けないような素晴らしい作品を生み出す事が出来れば良いのですが…
web拍手
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<野生の怪人が草むらから飛び出してきた!! | アクノス研究所 | 【追加と】 アクノスが出来る前のお話♡ 【補足でございます】>>

この記事のコメント

アクノス所長様こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
私のほうは次回更新でリンク報告させていただきます。
これからも楽しいお話に期待しております。
がんばってください。
2009-06-03 Wed 01:32 | URL | 舞方雅人 #-[ 内容変更]
>舞方雅人さま
相互リンクありがとうございました。
ご期待に答えられる作品を頑張ってしぼり出して行きますので
今後ともよろしくお願いします。
2009-06-03 Wed 02:17 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
記事までアップしていただき、ありがとうございます。
それも、舞方さまといっしょにご紹介いただけるとは!
>吸血鬼との奇妙な日常空間
あまりにも適切なご案内に、思わずにんまり・・・でございます。^^
ずっと以前から、来てくださっていたのですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
m(__)m
2009-06-03 Wed 05:40 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
>柏木さま
吸血鬼大好きな私に貴行のサイトを見逃すなどという隙はなかった!
でも、ニンニク料理大好きな私の元には絶対来てくれないだろうなぁ(涙)

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします!
2009-06-04 Thu 00:29 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
