FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【追加と】 アクノスが出来る前のお話♡ 【補足でございます】

今頃は・・・

「ん~、ずっとマコちゃんが居たからな~…。
最近は夜のお出掛けしてないし、欲求不満なのよね~」

「あー、そうですか。俺ももう帰るから、いってらっしゃい」

「あら、悪いわね♪ちょっと行ってくるわ♡」

ガチャ

「おや、こんな時間に誰か来たようだ」

「えー?(涙」

ただいまー

「…ただいま」

「あら~、おかえり。はやかったわねぇ?」

「マ、マコちゃん!?…と、誰?」

「私のペット、かな?」

「へぇ~、マコちゃんったらやるじゃない♪」

「ふ、ふ~ん…。
これはまた随分と大きな…犬、かな?名前はなんて言うの?」

「…牝犬」

「あらぁ、見た目と違って可愛らしい名前ね」

「そ、そうか。可愛い名前だね。
俺はてっきり牝豚かと思ってたよ」

「フゥー、フゥー、フゥー」

「うお、なんか鳴きだした!?」

「ごめんね、お兄ちゃん。この子なんか興奮しちゃって…
雌豚って呼ばれたのが嬉しかったみたい」

「益々可愛らしいわねぇ♡」

「それでね、お姉ちゃんに相談なんだけど…」

「ん~?」

「また一緒に暮らしても…、いいかな?」

「なんだぁ、そんな事なら全然オッケーよ♪」

「そうだよ、マコちゃん。こいつに遠慮なんか全然しなくていいんだよ!」

「ありがとう…。それとね、この子もココで飼っていいかな?
…ダメなら…、それはそれでいいけど…ふふふ…」

「…フゥッ、フゥッ!!!」

また一緒に暮らそうね

「マコちゃん。ペットは飼うって決めたら最後まで責任もって飼うのがルールだよ?」
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】相互リンク報告でございます【祝】 | アクノス研究所 | アクノスが出来る前のお話♡>>

この記事のコメント

……となると、妙なペットはお母さん?
確かに雌豚だ(笑)
2009-06-03 Wed 13:01 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
はい、お義母さんです(笑)
2009-06-04 Thu 00:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |