FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

所長のひとりごと

ちょっと時間出来たので、大御所の悪堕ちサイトを覗いていたら…
あれ、うずまき道さま閉鎖したの!?

かのサイトには色々とお世話になったと言うのに、
何もコメントする事も出来ずに閉鎖を見逃していたなんて…
非常に残念でなりません。



うわあああ、ショックorz

ですが世の中は移り変わり行くモノ。
この悲しみを乗り越えていかなければ…
web拍手
別窓 | 駄文 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ブラックシャドウ】3大幹部!炎竜将・サラマンダー編 | アクノス研究所 | 闇に染まりし光の王子>>

この記事のコメント

あれほどのインパクトを与えられる絵師になれたらいいですね。
僕の通信用パソコンが復旧するころには、復活しているかも知れませんので、希望は捨てないでおきませんか?
2009-05-24 Sun 04:08 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
そうですね、諦めたらそこで試合しゅうry

しかし、悪を支援する立場の私が希望を捨てないと言うと
なんか変な感じですねw

>僕の通信用パソコンが復旧するころには
私のパソコンも買った直後に不具合が発生して電話したところ
帰ってくるのが半年先になりますとか言われて
二度とこの会社の製品は買わないと誓った記憶がありますが…
神代☆焔さまはどれくらいの期間なのか… おそろしい…
2009-05-24 Sun 04:53 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
僕のは、去年死んだX68Kの筐体を利用したハンドメイドですから(笑)
完成して1週間でハードディスクが死にました。
今は、趣味に任せて汎用機並の性能を持たせようと、改造中だったりします(笑)
 
悪にも正義はありますから(だから、内部分裂もあるわけで……)、希望を持っていいのでは?
 
P.S.
作品は携帯から送る形になりますが、宜しいですか?
2009-05-24 Sun 16:46 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
私はどうも機械には疎くて…
とりあえず動画がスムーズに動くPCならいいかwという考えで購入してますからね…

復活の希望は持つようにしてます。
諦めたらそこで試合(ry

>作品は携帯から
携帯からなので文章の改行などをPC用に編集するかもしれませんが
それでもよろしければお願いします。
2009-05-24 Sun 20:26 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
自分も、驚きました!!
サイトが見られなくなったので、
どうしたのかな~っと思っていたら・・・

いずれ復活する日を待ち望んで!!
2009-05-25 Mon 22:05 | URL | たか #-[ 内容変更]
>たか様
きっと地下に潜って虎視眈々と復活の機会を狙っているのでしょうね。
いずれ復活する日を待ち望みましょう!
2009-05-25 Mon 22:50 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |