FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【再利用社会】 怪人だって 【リサイクル】の反省会

クラウディア将軍登場
>ハデハデでイケイケな悪の女幹部が洗脳されテンプレかつ没個性(あくまでも一般的なイメージで?)な正義のヒロインにされる
という文からニュアンスを受けて今回の話を作りましたが…

調子に乗りすぎたorz

ルート2に関しては完全にネタに走りました。
途中でやめようとおもったけど止まりませんでした。

…さて、クラウディア将軍ですが
設定では殺した子供をヒーローにわざわざ見せ付けて
「お前が遅いから、この子はこうなったんだ」と勝ち誇る最低な女です。

続きを読むとエロがでるよ!
ビーッチ!

さらに、自分の保身のためなら誰にでも股を開くビッチ!!!
そして出世のライバルは次々に不幸な事故やヒーローの罠にかかって
死亡してしまうと言う強運。(ぉ

ビッチコーイ!!

部下を恐怖で支配している為、信頼度は0に近い。
犯罪組織【クライムプラウド】が壊滅した理由も、実はこの女が関わってるんじゃないかと他の犯罪組織から噂が流れたとか流れないとか。

そんな最悪な女も我が社の洗脳装置があれば御覧の通り!!

天使の寝顔

純真無垢な天使の寝顔!

計ったな浅谷!!

だが、純真無垢故に悪い大人にだまされる事も…
オフの日に浅谷くんが昼飯奢ってくれるからってファミレス行った結果がコレだよ!!

ああ、周囲の視線が痛い…
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遂にキタ!】 世界(近所)の平和は私が守る! 【ヒーロー登場!】 | アクノス研究所 | 【再利用社会】 怪人だって 【リサイクル】>>

この記事のコメント

うおおー、この発想は無かった!
正義のヒロインになったのに惨めに見える、この不思議感覚はたまりませんな。
妹ルートのアレな姿もさることながら、元の性格もまた凶悪で良い…!
ババアけkknstkr!!
2009-05-19 Tue 02:45 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
このキャラクター、ビッチな心はそのまま残して、心と裏腹に理想的な正義を行うヒロインにしてしまうとなんか、一本出来そうですよね(笑)
2009-05-19 Tue 09:07 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
ヒロイン化も妹化も元のキャラとのギャップが大きくて良いですね♪
でも妹化の方は元が元だけに、
洗脳前を知る人にとっては一種の精神兵器になり得るかもw
浅谷さん(色々な意味で)良いセンスしてますねw
2009-05-19 Tue 20:27 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
>わぶき様
>ババアけkknstkr!!
妹キャラになっちゃったけど、それでよければどうぞどうz

>神代☆焔さま
>心と裏腹に理想的な正義を行うヒロイン
なぜか頭に浮かんだのは 「くやしいけど、感じちゃう!ビクンビクン」
戦いが終わった後に罪の意識を感じながらも、火照った身体に指が…
なんて、可愛すぎてこのババアにはもったいない!!

>Mizuha様
最初は妹化したビッチが気に入らなかったのですが、おやすみのチューで
「お、なんか可愛くね?」とか不覚にも思ってしまい…
浅谷くんの電話の内容で「義理の妹ですので、ご自由に」が意味深になってしまったw
本来はそんな意味で書いたので無かったのですがねw
2009-05-19 Tue 21:17 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
研究所の洗脳装置は凄いですね!!
あれだけの残忍で乱暴者?だったクラウディア将軍が・・・
それにしても、浅谷さんは凄いところ突いて来ますね!
2009-05-20 Wed 14:40 | URL | たか #-[ 内容変更]
正義のヒロインが、んなコトするわけがないぢゃないですか。
心が求めても、体は正義の熱苦しい情熱に燃えているんですよ(笑)
 
敵基地に特攻しようとするヒーローを当て落として、自ら特攻したとしても、持ち前の強運が災いして生還しちゃうんですから(笑)
2009-05-20 Wed 15:08 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>たか様
>研究所の洗脳装置は凄いですね!!
我が社の洗脳装置は世界一ィィィィーーー!!
浅谷くんのせいで将軍が少し好きになりそうです…
(ホントに作ってるときはキライだった(笑))

>神代☆焔さま
>敵基地に特攻しようとするヒーローを当て落として
そんなカッコイイ役割、ビッチにはもったいない!
こいつはカメラの回ってないところで怪人倒して、ボロボロになって帰ってくるほうが(ry
2009-05-20 Wed 23:24 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
実は、所長改良のクラウディアが、銀河連邦警察機構に売られた話を制作していたりします。
まだ序盤ですが、完成したらどうしましょうか(笑)
2009-05-23 Sat 03:38 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
えぇっ!?マジですかー!!物凄く嬉しい!!
ウチの平凡ヒーローを題材にして下さり、ありがとうございます!
よろしければ是非とも当方で掲載して頂きたく思います。

問題はファイルの受け渡しですかねぇ?
どこかのうぷロダでも利用するのが一番でしょうかね?
2009-05-23 Sat 23:01 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
 クラウディアヒロイン堕ち(笑)の話が出るとの事ですけど、ふと今週のシンケンジャーもスパイスにできそうですね。
 あちらでは「戦隊版戦闘員」がごくごく普通に日常に溶け込んでいますし、しかもしっかり奉仕活動していたり。

 こちら流に行けばクラウディア同様「悪のルール」に背きすぎた幹部をMCして「顔無き奉仕要員」、もしくは「善玉サイドの当て馬要員」として売りつけるとか…(笑)
 で、意識はあってもそれだけと言う状態にすると言う恐るべきペナルティは…(強制中断)

 失礼しました。
2009-06-01 Mon 23:39 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>カギヤッコさま
もしくは性格、精神は元のままだけど命令には絶対服従するように洗脳して
今まで散々こき使ってきた戦闘員達に、逆にこき使われるのも面白いですね。
首領「お茶もってこい」>幹部「首領にお茶を」>戦闘員「クラウディア、お茶」>
クラ子「はい、ただいまお持ちします(何故私がこんな事を…でも、逆らえない!!」
2009-06-01 Mon 23:55 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |