FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【再利用社会】 怪人だって 【リサイクル】

最初に言っておきます。
今回はエロがない上に迷走しております!


浅谷くん

浅谷くん「所長…、クラウディア将軍がお会いしたいと連絡されてきました」

所長「誰だっけソレ?」

浅谷くん「…先日、ライブエンジェルに壊滅させられた犯罪組織、クライムプラウドの女幹部です。
     確か所長はあの方は嫌いでしたね?…お会いになりますか?」

所長「あー…、ああ、あのクソビッチね。死んでなかったんだ、残念!!
   というか、あの組織とウチって取引してないっしょ?」

浅谷くん「はい。所長と意見が合わず、あの組織との取引は禁止しております」

所長「だってさー、幼稚園バス爆破とか、遊園地爆破とか、子供ばっかり狙うんだもん。
   未来の淫魔怪人候補を消されてる身としては、商売できないでしょ?」

浅谷くん「…では、お断りしておきますね」

所長「……んー、会ってみるわ」

浅谷くん「…はぁ?」

クラウディア将軍登場

ビッチ「久しぶりだな所長。お互い会うのは交渉決裂時以来かな?」

所長「組織が壊滅したと聞きましたが、御無事で何よりです」

ビッチ「ふん、忌々しいライブエンジェルめ、私がアジトにいない間に攻めてくるとは。
   ま、私がいたら返り討ちにしてやっていただろうが…」

所長「で、今日は何の御用でしょうか?」

ビッチ「お前は多くの組織に顔が利くだろう?その組織のひとつを紹介して欲しいのだ」

所長「なるほど。それならばお安い御用ですが…、ひとつ質問してもよろしいですか?」

ビッチ「何だ、言ってみろ?」

所長「先程の話でアジトを留守にしていたと言っていましたが?」

ビッチ「ああ、小学校の爆破を行っていたところだ。
   ククク、ライブエンジェルに組織を壊滅させられたが、教師も生徒も皆殺しにしてやったよ」

所長「それを聞いて安心しました^^」

バチバチバチバチ!!!!!!!!

寝てる顔は可愛いな?

ドサッ!

所長「流石の女将軍様も、浅谷くん特製スタンガンには敵わなかったようだな」


洗脳してみる

ビッチ「貴様等、この私にこんな事をして只で済むと思うなよ?」

所長「はいはい、ここに来る女性は大体みんなそう言います」

ビッチ「所長、貴様だけは、この手で八つ裂きにしてやるッ!!」

所長「はいはい、楽しみに待ってますよ^^よし、装置のスイッチ入れろ^^」

ヴィーン

ビッチ「…カハッ!こんなモノで、この私を操れると、思って…」

浅谷くん「…所長、彼女をどうするおつもりですか?」

所長「んー…、俺、あの女嫌いだしなぁ~。
   改造人間のくせに戦闘能力も特化したモノがないみたいだし、考えちゃうなぁ~。
   それにさ、こいつって他の組織からもかな~り嫌われてるっしょ?
   性格改変しても、こいつの顔みて購入拒否されたら嫌だなぁ~」

浅谷くん「仲間に爆弾と教えずに持たせて特攻させるという作戦が多いと聞きますから
     クライムプラウド内でも評価は低かったようですからね…
     作戦成功率の高さだけで将軍になったとも聞きます」

所長「いっその事、淫隷人として売り出してみようか?
   広告に【あの傲慢な女将軍にヤりたい放題!】みたいな…」

浅谷くん「…それでしたら、今回の洗脳を私に任せて下さいませんか?」

所長「お?珍しいね、浅っ谷くんがやる気出すなんて!
   どうしよっかなぁ~、任せてみようかなぁ~?」



1.やっぱり俺がヤる!
2.浅谷くんに任せてみる




1.やっぱり俺がヤる!



あの”改変せざる得ない性格”以外に特出した能力もなく、

淫魔怪人にしてもどうせ在り来たりなのが出来ると思い、

じゃあ、淫隷人にして性欲処理の玩具に!!と思ったが

もっと酷い目に会わせられないものかと、試行錯誤…





無個性ヒーローのグリーン

これが試行錯誤した結果!!

商品名:戦隊モノの緑色
能力(S~E)
近接:B 射撃:B 運動:B 知能:B 成長度:E 性格:普通

毎日そこそこ努力をし、ちょっとぐらいズルをして、将来の夢はお嫁さんと言う
何処にでもいる普通の女性ですが、既に30近いので↑コレはどうかと思います。

バランス型として完成されており、これ以上のパワーアップはあまり見込めません。
何事もそつなくこなしますが、特化した能力がありませんので窮地には何も期待できません。
せいぜい雑魚の戦闘淫を倒して、ボスに返り討ちにあった所をレッドなりブルーに助けてもらう。
そんな役所が精一杯です。本人もそれで満足しているようですので、
もう一人戦隊に加えたいお客様はご購入を御検討くださいませ。

追記
開発スタッフは【ヤ○チャ】のポジションが取れれば…と言っておりましたが
みんなの憧れのヒーローの一人が毎回やられてしまうのでは人気も期待できません。


ああ、ヒーローに改造して、毎回怪人に痛めつけられればいいや!
って浅はかな考えでヒーローに改造するんじゃなかった。
こんな個性のないヒーローじゃ絶対売れない…
再調整するにも資金がかかるし、ダメなら値下げしてでも売ってしまおう!!




2.浅谷くんに任せてみる



浅谷くん「任せて下さい。所長もきっと気に入りますよ」


…それから三日後…


…所長の自室…


所長「…ふーっ、今日も一日ご苦労様です、俺。
   ただいまを言う相手もいないってか(笑)」




???「お兄ちゃんお帰りなさ~い」

もじもじ…

所長「…は?」

ビッチ「どうしたのお兄ちゃん?顔色が悪いよ?」

所長「ビッ…クラウディア、様、一体どうしてこんな所に?(お兄ちゃんって、お前のが年上だろうがッ)」

ビッチ「もーぅ、またからかって!どこの世界に妹にサマ付けする兄がいるのよー?」

所長「!?!?!?!?」

ビッチ「あ、そうだ!浅谷のおねーさんから手紙預かってるよ、はい♪」

『所長へ。最近一人身がつらいとの事でしたので、差し出がましいとは思いましたが
家族を、と思いまして彼女を所長の家に置かせてもらいました。 浅谷』

所長「…………」

ビッチ「ねぇ、お兄ちゃん、固まってるけど、どうしたの?
   あー、もしかして浅谷さんからのラブレター!?見せてー!!」

所長「…………」 

ピピピピピピピッ!(携帯をいじる音)

浅谷くん「あ、所長。気に入ってもらえました?
     兄が大好きな義理の妹という設定にしておきましたので、どうぞご自由に。
     それでは私はまだ仕事が残ってますのでこれで…」

ブッ… ツーツーツー

ビッチ「ね、ね、お兄ちゃん?お兄ちゃん?お兄ちゃんってばー!!」

所長「…うるさいぞ!!!」

しょぼん…

ビッチ「…しょぼん」

所長「!?!?!?!?」

ビッチ「…ご、ごめん、なさい(グスングスン)」

所長「あ、いや、今の俺が悪かった、ごめんな。(うおおおお、あさたにーーーーー!!!!)」

!!!!!!!

クラ子「ううん、うるさくしてたアタシが悪いんだもん。怒られて当然だよね」

所長「も、もう夜も遅いから早く寝なさい。(あさたにーーー、明日絶対コロスからな!!!)」

クラ子「うん、お兄ちゃんが帰ってくるの待ってたんだ~、えへへ。
    それじゃ先に寝るから、いつもみたいに寝る前のアレ、シテ欲しいな~…」

所長「…は?何を?」

クラ子「んもう、おやすみのチュー♪だよ。はい、チュー♪」

おやすみのチュー♪

所長「!?!?!?!?!?」
(あーさーたーにいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!)

ちゅ♥

クラ子「えへへ、それじゃおやすみなさ~い♪」

所長「お、おお、おやすみ」

ピピピピピピピッ!(携帯をいじる音)

音声「この電話は電波の届かない所に…」

所長「……………」


クラ子「ねぇ、お兄ちゃん」

所長「…!!!な、なんだい?」

クラ子「暗くて怖いから一緒に寝てくれないかな?」

所長「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(あーさーたーにいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!)



…数日後…

!!!???

浅谷からの手紙
『妹さんに似合うと思った服をいくつか送りました。
感想を聞いておいてくださいね。 浅谷』

おわり




今回の反省会はこちら
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【再利用社会】 怪人だって 【リサイクル】の反省会 | アクノス研究所 | 【祝】 「鏡(IF)の世界のお話」 様と 【相互リンク致しました】>>

この記事のコメント

はじめまして、deadbeetというものです。
所長と浅谷くんが一体どんな洗脳をしたのか気になりますw。(特に浅谷くんw)
あと緑のヒーローは毎回やられるのは(エロイ意味で)一部のお客様に人気がでそうですね。
2009-05-19 Tue 00:48 | URL | deadbeet #-[ 内容変更]
>deadbeet様
はじめまして!!
残念ですが、洗脳方法は企業秘密でございます。
(洗脳内容を書こうと思いましたが、
今回は洗脳後のお話に力を(片方だけ)注いでみました)

>毎回やられる
ある意味、それこそが彼女の見せ場かもしれまんねw
2009-05-19 Tue 01:46 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
 さっそくながらこちら流アレンジとは言え拙案の採用、感謝です。

 しかし、「悪の組織には悪の組織の“ルール”がある」的な流れは結構好きですね。
 前にも書きました「善悪があいまい化しすぎて…」のせいか手段を選ばなすぎる善玉も多いだけになおさらでしょうか。

 あまりにも「悪のルール」を破りすぎたがせいでヘタレなヒロインにされてしまう。
 いわゆる「その無力感に付け入られて今度は強化悪堕ち」パターンにした場合でも下手すればあの「狂乱振り」の復活の危険もありますし。
 せめてヒロインサイドでの「成長」を期待するのみと言うのも何か「今どきらしい(?)」テイストですね。

 ふと「善にも強ければ悪にも強い」パターンで匿名でヒロインサイドの支援をすると言うのも…(こちら流で言えば後の怪人化素体としての強化と言う感じで?)


 一方秘書任せ…確かに元のキャラを知っているとあの「テンプレ的おにいちゃんっ子系萌えキャラ」で迫られるとすごいような。
 これはまさに「ばら色の牢獄」と言う事なのでしょうか?(おいおい)
2009-05-19 Tue 06:57 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
爆笑しましたw こういうのほんと好きやわ~
浅谷くんにはぜひこれからもこういう役柄に回ってもらいましょうw
確かにあそこまで心も体も進んだ悪を正義にさせるとは・・・
いったいどうやったら・・・
2009-05-19 Tue 08:21 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
歳上の妹っすか……(汗)
結婚し損ねたお父さんって感じの展開でしたね(笑)
 
存在感がないヒーローも、既に死亡フラグが立ってて好きなんですが、特攻兵器に乗せて、何の脈絡もなく死んで頂く流れも面白そうです(笑)
2009-05-19 Tue 08:59 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>カギヤッコ様
今気付いたのですが、元々が自分中心の女性ですので、
善だろうが悪だろうが関係なく裏切る心配があり、
元の性格に戻った場合は私自身の身が一番危ないんじゃないかと…
>匿名でヒロインサイドの支援
ここだけの話ですが、我が社は正義陣にヒーローを提供しております。
(もちろんダミー会社を通してですが…)
双方の戦力のバランスを保ちつつ戦いを長期化させて儲ける。
これが商売と言う物でしょう?


>ホロさま
浅谷くんは優しいのかサディストなのかどっちなんでしょうね?
年上の妹という矛盾したキャラまで作り出す技量は素晴らしいのですが、
どう考えても私への嫌がらせにしか見えないのです…

>神代☆焔さま
>何の脈絡もなく死んで頂く

魅力のないキャラはひっそりと消えていく(出番が減っていく)か
脈絡無く唐突に目立って死ぬのが王道ですw
急に注目されるとその先があぶない。
2009-05-19 Tue 21:06 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
