FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【祝】 「鏡(IF)の世界のお話」 様と 【相互リンク致しました】

この度、たか(t)様の「鏡(IF)の世界のお話」と相互リンク致しました!

悪堕ち小説の他、TSや催眠なども掲載しております。
文章が下手な所長にとって、文章だけで引き込める作品を作れる方は本当にすごいと思います。

みなさまも是非とも拝見して下さいませ。

たか(t)様、相互リンクありがとうございました。

(ここだけの話ですが、この記事を公開したと思っていたら
「下書きのまま掲載されていなかった」うえに「リンクを貼るのも忘れていた」という
ヌッコロされても文句言えない状態のまま、半日程放置していました;)
本当に申し訳ありません…

ですが、今後ともアクノス研究所をよろしくお願いします。
web拍手
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【再利用社会】 怪人だって 【リサイクル】 | アクノス研究所 | 月夜に舞う真紅の翼>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます。
簡単で読みやすいお話を作ろうと心がけているのですが、気が付くとダラダラと長くなってしまって・・・
これから暑くなってくるので、読まれた方が、少しでも涼しくなれるお手伝いが出来る様に、お話の中に怪談を入れた内容もいいかな~と思っていたり・・・(出来るかどうかは今のところ未定ですが・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009-05-17 Sun 18:09 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
初めまして。
神代☆焔と申します。
 
たか(t)様のブログから跳んで来ました。
 
一旦、全部読みました。
これから、じっくりと僕のツボにハマった作品を読み直す予定です(笑)
 
今後とも、宜しくお願い致しまちゅ。
2009-05-17 Sun 21:30 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>たか(t)様
こちらこそリンクありがとうございます。
文章を書くとアレも入れたいコレも入れたいってなりますね。
>怪談
怖がりなのに怖い話ってついつい見ちゃうんですよねー
前に【動物の怖い話を集めた本】をコンビニで購入。
読んでみたら【怖い話がひとつもない】ではないか!!
愛犬の霊が守ってくれたとか、男の子におにぎりをあげたら
帰り際に御飯粒をつけたキツネが挨拶したとか
妙に心温まる話ばかりで、ある意味だまされた!!


>神代☆焔さま
こちらこそ、はじめまして。
自分の妄想した事を黙々と書き込んでいるだけなので
ツボを突く話があれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。
2009-05-18 Mon 22:15 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
