FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ブラックシャドウ】3大幹部!ブラッドスティーラー・レイブン編

「どうも所長です。今回、浅っ谷くんはGWの為、お休みしております。
私も連休が欲しいです。GW中に一日しか休みないとか、ナニコレふざけてr
…ごほん、それでは今回は【ブラックシャドウ】の幹部の一人である
【ブラッドスティーラー・レイブン】の説明をさせて頂きます。

ブラッドスティーラー・レイブン

素体番号B0066 【吸血種変異体】

知能:非常に高い
思考:ババ臭い
性格:傲慢
趣味:裁縫 編み物 時代劇観賞


パワー:B スピード:S 攻撃射程:B
持久力:C 成長性:D  抱き心地:S

やっぱ、幹部クラスの性能は高いなぁ。
彼女に関しての抱き心地については、性的な評価ではなく添い寝です。
まるで小さい頃、母親に抱かれたような安心感が…
空だって飛べるさぁ!

ブラックシャドウ首領の参謀にして、吸血隷人を従える才女。
非常に狡猾で、多くのヒーロー達を卑劣な罠に陥れてきた。
魔因子の変異により生み出された血色の翼は、亜音速で宙を移動する事ができる。

実は彼女の年齢は今年で88歳でございます。
スポンサーである、さる名家の御令嬢で、
傲慢な性格から友人も少なく婚期も逃してしまいましたとの事です。
(当時はツンデレなどという萌え要素は認知されていませんでしたからね)

スポンサーの身内が何故商品になっているかって?
酷い話ですが、彼女は血縁である一族の者に
魔因子の効果を目の前で見せる為だけに
実験材料として我が社に提供されてしまった訳なのです。
なんとも御都合主義な魔因子ですが、88歳の老婆に投与した結果がコレ!
世の権力者が欲する永遠の若さってヤツですね。

もっとも、若さを保つ為に定期的に他者の血液を摂取する必要がありますが…
【ブラッドスティーラー】と呼ばれる由縁はその為です。
吸血行為には彼女の身体を維持の他に、従順な下僕を作り出す効果があります。

男に興味がないのが残念

上空から獲物を物色し、気に入った女性を牙にかけます。
(彼女は度重なるお見合いの破綻で男性不信なったのが原因なのでしょうか?
 装置で記憶を抹消しても男性を毛嫌いしており、女性しか襲いません)

かぷちゅ~♪

吸血と同時に獲物の体内に麻薬成分と魔因子を送り込み抵抗すらさせません。
あまりの性的快楽に、獲物は吸血される行為を自ら進んでお願いするほどです。

男視点から見たレズっ娘は最高だと思う

魔因子の影響なのか、獲物は自ら衣服を脱いで彼女に性行為を求めるようになります。
こうなると例え助けられても、獲物は夜な夜な彼女を捜し求めるようになってしまいます。

うん、素晴らしいね!

失った血液を補充するかのように、獲物は彼女の体液を進んで啜りに行きます。
もちろん彼女の体液には魔因子が含まれておりますので、摂取する程に深みにはまります。

記念の贈り物

十分に魔因子を取り込んだ獲物は、もはや獲物ではありません。
レイブンの忠実な部下、吸血隷人と生まれ変わったのです!

吸血隷人には吸血による魔因子感染や
空を飛ぶ等の特殊な能力はありませんが、
戦闘淫と同程度の運動能力と高い知能を有しております。
彼女等はレイブンの忠実な部下であると同時に、貴重な食料でもあります。
吸血隷人はレイブンの体液の力で永遠の若さを保っている以外は
普通の人間とあまりかわりません。
ですので、一般的な食事を摂取する事が可能です。

また、感染力は無いものの吸血行為を行う事が可能です。
主に吸血隷人同士での性行為の最中に行われますが、
一般人に対して行う事により、相手を虜にする事が出来ます。
主の命令が無ければ滅多に実行はしませんが、
吸血隷人が対象に恋愛感情などを持っていた場合、
そのような行為に及ぶ可能性があります。

吸血ってやっぱエロイね

基本的に吸血隷人は主であるレイブンの為に新たな獲物を捧げ、
褒美として性行為を求めます。
こうして彼女達は着々と戦力を拡大させて行くわけです。


追記

長年の習慣は記憶を消されても残るものなのでしょう。
時代劇を見ながら裁縫したり、お正月には部下達にお年玉をあげる等の行為が見られます。
(ちなみに、レイブンや吸血隷人が羽織っている漆黒の羽織はレイブンの御手製です)

また、傲慢な性格と高齢による頑固さが相俟って
主君である首領に対しても物怖じせずに意見を述べる姿が高評価のようです。
さらに【お婆ちゃんの知恵袋】的な発想が、
若年化が進むヒーロー達には理解出来ず、彼等を苦しめているようですね。
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月夜に舞う真紅の翼 | アクノス研究所 | 野望の犠牲となりし者>>

この記事のコメント

こんにちは、
ブラッドスティーラー・レイブンは、スーパーおばあちゃんですね!!
下僕にした吸血奴隷にお手製の漆黒の羽織をあげたりと、意外と好かれる存在だったり?

あと、リンクですが、こちらからもよろしくお願いします。
2009-05-16 Sat 14:52 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>たか(t)さま
リンクありがとうございました。

レイブン婆さんは敵に対しては冷酷で嫌味なババアですが
仲間に対しては非情に寛大なお婆ちゃんです。
でも怒らせると怖いですよ!!
2009-05-16 Sat 19:27 | URL | アクノス所長 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
