FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

Village of Nightmare 2 の修正パッチをアップしました


こちらからダウンロードできます。

(パス:akuoti)

zipファイルを解凍したら、village of nightmare 2 のフォルダに上書きしてください。

※このファイルは単体では動きません。
まずVillage of Nightmare 2の本体をダウンロードしてから、同じフォルダに上記修正パッチの内容を上書きしてください。
(本体もパスはakuotiです)
(分からないことがあればお気軽にコメント欄にてご相談ください)

※今回のアップデートでは、回想部屋の追加は行われていません。あらかじめご了承下さい。

※最終的な値が必ず100%になるかどうか、まだ確かめきれていません。
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:33 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VoN2 おまけ | アクノス研究所 | 【おまたせ】 Village of Nigtmare 2 公開です 【しました】>>

この記事のコメント

指摘されていた自警団の入団が繰り返されるバグが直っていません
2015-11-26 Thu 08:02 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
使い魔の監視の安置に居たのに、グリーンのほうから近づいてきたために捕まるんですが・・・
もう、グリーン戦なしでいいんじゃね?
2015-11-26 Thu 08:39 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
と思ったらショートカットがあった!
すいませんでした。
クリア成績106%です
2015-11-26 Thu 09:14 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
今回も凄いゲームができて本当にありがとう!

まだゲームをクリアしていなかったが、ゲームのフォルダにエミリーの堕落時のためのセックスCGがあるみたい(47F9BCD6.png, 48483FDC.png, 48484DF6.png)、しかしエミリーの堕落シーンの時に使ってないみたい。バッグですか?

それに孤児院を堕落させた後も、バーの二階にある扉が全部閉められたまま。フォルダに孤児院の子どもたちのサキュバス化キャラクタCGがあるのに娼館がない?

でもとにかくゲームは素晴らしいよ!(そしてここに書いてた日本語に間違いがあるならすみません、まだ勉強中 orz)
2015-11-27 Fri 19:19 | URL | 4chan_Anon #-[ 内容変更]
こんにちは。良いゲーム作っていただきありがとうございます。ゲームを実行すると、何の文字も見えません。そして、そのグラフィック/ピクチャー(ファイル名)を見つけることができないですね。 もしかしたら解決方法を知っていますか?
2015-11-30 Mon 18:13 | URL | こんにちは。 #-[ 内容変更]
キャラクターではなく、文字がアンボイネヨ。
2015-11-30 Mon 18:15 | URL | こんにちは。 #-[ 内容変更]
Village of Nightmare 2 오류가나서글을씀니다.
튜토리얼로진행이안되서 못하고있어요 수정좀해주세요


2015-12-01 Tue 21:38 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
Village of Nightmare 2 이거어떤오류인지확인하고싶으시면 스샷보네드릴테니 제가쓴이메일주소로제작자님이메일좀보네주요 이메일주소:dlrudwls4256@naver.com
2015-12-01 Tue 21:41 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
>匿名者さま
>指摘されていた自警団の入団が繰り返されるバグが直っていません
システム面は私は触っておりませんが、今回の修正ではその部分は未対応だったと思われます。
また修正前のセーブデータを使うと発生するとも聞いておりますので、
申し訳ありませんが修正後に初めからプレイをして頂きたくございます。

>匿名者さま
クリアおめでとうございます。
次回の修正までにはきっちり100%になると思います。

>4chan_Anon
ゲームを遊んでくれてありがとう。
CGのいくつかはゲームに入れられなかったイベントのものです。
楽しんでくださって、私は幸せです。

Thank you for playing the game .
Some of the CG is the one of the events that have not been put in the game .
In us enjoy , I am happy .

2015-12-02 Wed 02:40 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>こんにちは。様
|>이경진様

以前にも別の方から似たような情報を頂きました。
おそらくですが、日本語で製作したソフトの為に
お使いのPCと対応していない可能性があります。
それは私ではどうする事もできません。
もうしわけございません。


이전에도 다른 쪽에서 유사한 정보 를 받았습니다.
아마 이지만, 일본어로 제작 한 소프트 를 위해
귀하 의 PC 와 호환되지 않을 수 있습니다.
그건 내가 어떻게 할 수 없습니다.
죄송합니다 .
2015-12-02 Wed 02:47 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
修正バッチを最初から適用してやっている者です。
ゲーム内容の素晴らしさに大興奮しているのですが、どうやっても通路に人がいて図書館の奥に進むことができないでいます。これがデフォルトの仕様なのでしょうか?
2015-12-02 Wed 21:45 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
오류원인을확인했는데요Graphics에Pictures폴더
그리고Characters폴더에도문제가생겨서 진행이안되여
새로운게임을시작하면 Pictures이미지파일이잘못된것같다고뜨고요 저랑아는분이 이걸하셨는데 교회들어갈려할때
Characters폴더가 잘못된것같다고뜨셨어요
아마도 이미지파일쪽에관련해서 문제가생긴듯해요 제쪽은 스샷을보유하고있는데 이메일만알려주시면 문제되는곳의스샷을
보네드릴께요 일본어입력법을몰라서 스샷을보내면 제작자님이문제가어떤건지
아실수가있을것같아요 호환은되는것같은데 이미지파일쪽에문제가생겨서
저도 가능한한 이게임을 제대로즐기고싶어요
1은진짜최고의작품인것을 제대로느꼇어요
1처음했을때 이게임은명작이구나하면서 플레이했슴니다
제가수많은게임을플레이 했지만 이건제가한것중최고였슴니다
2015-12-03 Thu 02:56 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
>匿名者さま
プレイありがとうございます。
図書館の奥はとくにイベントもないので
人を配置してさえぎってあります。
2015-12-04 Fri 01:39 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>이경진様

번역 소프트웨어에 걸친 만
모든 문장을 제대로 번역은주지 않았습니다.
제대로 말을 이해하지 않기 때문에 내용을 예상하고 대답하고 있습니다.

명작라고 주셔서 감사합니다.

스크린 샷은이 업 로더에 업로드 해 주실 수 있으면 살아납니다.


http://www.axfc.net/uploader/

업로드했을 때 링크를 붙여주세요.
2015-12-04 Fri 02:12 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
제작자님 제가링크거는법을몰라서
이메일로보내드릴께요
이메일주소를 보네주세요 그럼스크린샷을 보내드리겠슴니다
받는이메일주소 dlrudwls4256@naver.com
2015-12-05 Sat 04:05 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
주소올렸어요
2015-12-07 Mon 05:57 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
링크붙였어요 확인좀해주세요
2015-12-07 Mon 06:00 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
fc2サイトがどんどん凍結されてます。(r-18)

所長も気を付けてください。
2015-12-09 Wed 01:42 | URL | ジキル #FIJPyedU[ 内容変更]
타락물 cg만들어서올려놨는데 평가좀해주세요 타락물에 정통한사람이면 이것의가치를알수있을지도
2015-12-11 Fri 22:53 | URL | 이경진 #-[ 内容変更]
楽しくプレイしている者です。デイジーの冒険でHP・MPが回復しない森で妖精さんに道案内してもらう際、後ろについていってもうまく脱出することができません。いったいどのようにすればうまく脱出できるのでしょうか?
2015-12-13 Sun 23:52 | URL | uri #-[ 内容変更]
>이경진様
画像を確認しました。
プログラマーのJkankに伝えましたが
おそらくパソコンが日本語対応していない為の不具合であって
解決方法がわからないという事です。
力になれず申し訳ないです。

이미지 를 확인 했습니다.
프로그래머 의 Jkank 에 전달 했지만
아마도 PC가 일본어 대응 하고 있지 않기 때문에 고장 이며
해결 방법 을 알 수 없다는 것입니다.
힘 이되지 못하고 미안합니다 .
2015-12-18 Fri 01:19 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>ジキル様
どうやら私は免れたようです。
FC2の方の不手際だったようですね。
多くのブログが復活したようです。
心配してくださってありがとうございます。


>uri様
プレイありがとうございます。
妖精に何度もついていくと最終的に大きな樹のところにつくはずです。
その樹を正面から調べてみてください。
2015-12-18 Fri 01:22 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
こんにちは。メリークリスマス。
(翻訳利用)
私はあなたの熱烈なファンであり、Village of nightmare2まで本当に面白かった。そして最近3d custom girlを開始しました。もしかしたらvillage of nightmare1データを共有可能でしょうか? (少しでも)読んでいただきありがとうございます。
2015-12-25 Fri 04:00 | URL | coin #jvqHTJfw[ 内容変更]
こんにちは。 (翻訳利用)
私はあなたの熱烈なファンであり、今回の新作も本当に楽しいです。
Ts堕落....最高です。
作成していただきありがとうございます。おかげで、最近3d custom gitlを開始しました。もしかしたらcustom girlデータを共有可能でしょうか? (特にvillage nightmare1)
数年が経ったが、キャラクターがあまりにも可愛いです。
読んでいただきありがとうございます
(コメントが見えなくて、再作成する)
2015-12-26 Sat 05:01 | URL | coin #Hwyg1LRY[ 内容変更]
前作はとても楽しませていただきました。
表情、シチュエーション、堕ちていく過程など、
このような私の好みに何重にも合った作品に今まで
出会ったことがなかったので、本当に制作を感謝しています。
今後も、いっそうの活動を影ながら応援させていだだきます。
m(  )m

新作は回想部屋が導入されてからプレイしようと思います。
なので、回想部屋の実施楽しみにしております。
2015-12-26 Sat 14:31 | URL | ラバーのとりこ #-[ 内容変更]
ひさしぶりに来たら新作ゲーム楽しみーーーーーしかし
落とせない落としたら即プレイやーーー
2015-12-26 Sat 21:37 | URL | Eブラウン #-[ 内容変更]
(翻訳利用)2015,12,25日からのコメントが見えない...
コメントを付ける "承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです"と表示される。
理由は分からないが...面白いゲームを作って準拠にもう一度感謝の言葉を残します。
2015-12-29 Tue 20:52 | URL | coin #Hwyg1LRY[ 内容変更]
>coin様

Happy New Year! (Translation available)
At year-end and New Year work and family services,
I did not look into the blog is busy.
Reply is not cause Sorry late.
When the blog to leave the month seems comments will not be approved automatically.

Thank you for enjoying VoN2.
It's TS corruption is the best!
I wanted to put more TS corruption.

Since VoN are using to cut out the image data of the 3d custom gitl
You can not do something in 3d custom gitl in the data in the VoN.

Although MOD I think that it reach the uploader if search in 3D CUSTOM.NET,
Password can not teach from me.
If you search them to come out with the hope that it will be.


新年あけましておめでとうございます。(翻訳利用)
年末と年始は仕事と家族サービスで、
忙しくてブログを覗いていませんでした。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
ブログをひと月放置するとコメントが自動で承認されなくなるようです。

VoN2を楽しんでくださってありがとうございます。
TS 堕落は最高ですよね!
もっとTS 堕落を入れたかった。

VoNは 3d custom gitlの画像データを切り抜いて使っているので
VoN内のデータでは 3d custom gitlに何かする事はできません。

MODは3D CUSTOM.NETで検索すればアップローダーにたどり着くとおもいますが、
パスワードは私から教える事はできません。
検索すれば出てくるとはおもいます。
2016-01-07 Thu 00:56 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>ラバーのとりこ様
いつもありがとうございます。
現在、プログラマーのJkankさんが多忙で
なかなか製作が進まないのが現状です・・・
申し訳ありません。


>Eブラウン様
斧アプロダは時間帯によっては制限がかけられしまうようですね。
無事にダウンロードできた時は楽しんでくださいませ!
2016-01-07 Thu 01:02 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
いえいえ、とんでもないです(・ω・`;;)
いつまでも待っております!(^^)
2016-01-08 Fri 20:56 | URL | ラバーのとりこ #-[ 内容変更]
答えてくれてありがとうございます。
3D CUSTOM.NET本当に良いサイトだった。
tsやサキュバス関連資料を検索するとき、どんなキーワードで検索するのがいいのか.......
とにかく良いサイトを教えてくれてありがとうございます。
2016-01-13 Wed 01:49 | URL | coin #jvqHTJfw[ 内容変更]
>ラバーのとりこ様
Jkankさんともどもがんばります。



2016-01-15 Fri 02:15 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>coin様
>tsやサキュバス関連資料を検索するとき、どんなキーワードで検索するのがいいのか.......

悪魔 [meaning: demon] succubus MOD
まな板 [Argot: Flat tits]  TS MOD
ペニス [meaning: penis] TS MOD

pixiv Search [3Dカスタム少女MOD配布リンク 悪魔]
2016-01-15 Fri 02:23 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |