FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

TS魔法少女なお!

真田クロさんCrooked Navelから
TS魔法少女なお!が本日発売されました!

TS魔法少女なお!

作品内容

「男の俺が魔法少女に!?」

魔導学園に通う男子生徒「天城直」がとある事件に巻き込まれて
魔法少女に…女の子になってしまった!?
そこから始まるドタバタTSラブコメ&魔法少女の熱いバトル!
それ以外にも、色々エッチな展開がてんこ盛りのADVが登場です!

制作スタッフ
・原画、彩色仕上げ:蒼海 < LemonMaiden >
・彩色:< サヌックソフト >
・シナリオ協力:いなづまこと < オ、ナイすデザイン >

・CV
天城なお/アーティ・フレア役:大山チロル
http://konokomi.ciao.jp/index/
春風舞衣/アーティ・チェリー役:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
道明寺小鉄/アーティ・レイン役:天川みるく
http://milkytime.kirara.st/
朝宮美波/ナイト・イグニス役:犬飼あお
http://inukai.grrr.jp/

・その他色々
真田クロ





所長の感想

販売サイトでこんな大容量をダウンロードしたのは初めてだ。
2Gですよ!2G!!
これだけで、値段に見合ったモノだと確信できますわ。

登場キャラクターがみんな可愛い!!
戦闘システムは108星が集う幻想のゲームようなジャンケン式バトルです。
セリフから相手の行動を予測して戦うのがいいですね。
主人公が女の子になってしまうわけですが、
その体で得られる快感にだんだんとハマっていくような感じが堪りませんな。

※なんでも裏モードがあるとか……
まあ、クロさんですしイナヅさんですし、ね?

あと、ふぁん様が声やってるんですよ。
これは期待が出来そ……げふんげふん

※追記
裏シナリオはクロさんらしいカラーリングになりました。
とても満足できる作品ですわコレ。


TS魔法少女なお!
↑DLサイト様はこちら


【TS魔法少女なお!】

↑DMMが現在キャンペーン中により10%オフのようです
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニワカカミキリヤモドキ様のHPへのリンクを追加致しました! | アクノス研究所 | 自己○○セミナーって胡散臭いよね!③>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |