FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

堕艦 発売しました!

堕艦



萌宮さまより堕艦が販売開始されました!


**作品内容**

敵の手にとらわれてしまった駆逐艦少女たちに迫る触手、洗脳同化の魔手
堕ちてしまった姉妹の手によってやがてもう一人も…

艦隊◯れ◯しょ◯~艦◯れ~の駆逐艦姉妹の洗脳悪堕ち深海棲艦化CG集です
触手×いな◯ま、ふたなり深海棲艦化いな◯ま×いか◯ち、といったシチュエーション
男キャラは出てきません

基本CG8枚、淫語入り差分30枚などを収録


***注意【ふたなり】【青肌】要素があります***


所長の感想


所長は艦これやってないんですが、
色々悪堕ちを妄想させる要素がいっぱいあるらしいですね。
この作品は電と雷という姉妹だそうですが、
いつもながらキャラクターの表情が素晴らしい!
これだけで御飯三杯食べられます。ロリコンではない所長が言うんです。
間違いないです。


過去作品の堕竜堕竜2なども
非常に良かったのでオススメしたいです。

とくに堕速ver.R100円で販売されてるので、萌宮さまを知るのに丁度良いのではないでしょうか?

堕竜堕竜2堕花堕速堕速ver.R
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気付いたらクリスマスだった。何を言ってるのか( | アクノス研究所 | 自己○○セミナーって胡散臭いよね!②>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |