FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【次元帝国 ドミギュラス Vol.3】が発売されました!

堕ち玩さまより、次元帝国 ドミギュラス Vol.3が発売されました。





作品内容

突如侵攻を開始した謎の軍団「ドミギュラス」。
応戦する機動部隊"SRP"だったが、戦力差は歴然としていた。
成す術なく蹂躙されていく彼女達の前に、調教士長ヴィルザと謎の怪人が現れる。
そして――

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第3章。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。
 通常想像されるようなエロシーンはありません。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

画像枚数25枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は855×1200、570×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

所長の感想

上記の説明にもありましたが、
ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。

モザイクは2コマしかありません!

健全!というにはあまりにも倒錯した内容でございます。
本番とかそういうのありません。

サンプルをご覧になればわかると思いますが、
主人公だったヒカルさんの堕ちっぷりが素晴らしいです。

とくに、身も心も【馬】となった彼女のセリフの数々は非常に興奮しましたね。
わぶきさんの堕ちモノ好きがよく現れた作品だと言えるでしょう。
堕ち作品としても非常に高評価を得るのではないでしょうか?

ドミギュラスシリーズはこちら



web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コメントを下さったお客様へ | アクノス研究所 | 自己○○セミナーって胡散臭いよね!①>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |