FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

でこっこ氏よりレイブンを頂きました

知り合いのでこっこ氏に無茶なお願いをしたら
快く承諾してくださいまして……

レイブンを描いてくださいました!

レイブン様が美人過ぎて辛い

見よ、この本家よりも美人で妖艶で女性的なレイブン様を!

街中でこんな美人に声をかけられたら、
そりゃ路地裏だろうとホイホイついて行っちゃうでしょ?

あーなんでレイブン様にガチ百合属性なんかつけちゃったんだろう私……


でこっこ様、こんな美しいレイブンを描いてくださって本当にありがとうございます。
これはもう足を向けて眠れませんよ、ホント。
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪堕ちフラッシュゲーム【封魔少女マイサ】を紹介します | アクノス研究所 | タリアの塔を宣伝しちゃうよ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 Mon 03:25 | | #[ 内容変更]
>匿名者さま
生粋の男嫌いじゃなければ、私も今すぐにでも抱いて血を吸って欲しい!
2012-12-02 Sun 21:05 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |