FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タリアの塔を宣伝しちゃうよ!

悪堕ちゲーではありません



Desire Gadget様から発売されたRPG、タリアの塔を紹介したいと思います。
普段から仲良くして頂いてるヤドカリの徒然メモ帳ヤドカリ様がシナリオを担当しております。


◆ある冒険者ギルドに一つの依頼が届いた。

『近隣の塔に巣食う魔物どもに私の娘がさらわれた!どうか助けだして欲しい。』

その村は塔の魔物たちによって生活を脅かされていた。
食料は強奪され、ある者は塔に拉致され、村の人間たちはもう限界だった。
村を、娘を救うため女戦士タリアが今立ち向かう!

=====================================

搾乳・触手なんでもありの塔探索RPG!
シナリオ・ヤドカリ、イラスト・桂でお送りするサークル『Desire Gadget』18禁RPG第一弾!




という事で、さっそくプレイしてみました。

所長の感想

まず、気になった所から書いていこうと思います。
RPGパートがちょっと残念かなぁ、とゲーマーな所長は思うわけです。
雑魚の戦闘があまり面白くないといいますか、技をバンバン使ってればいいだけの作業になってしまう。
これならボス戦だけにして、試行錯誤戦う感じにした方が良かったかも?
それと、差分がもう少し欲しかったかな?
文章の方で色々されちゃってるのに、絵の方で変化なしというのがある。
そこがちょっと残念だったが……

エロシーンはエロイな!

さすがヤドカリさんだ!!

とにかく描写エロイんだよおおお!!
タリアの堕ち描写とか興奮したよ!
CGエロくてイイよぉ!
絵師さんは紛れもなくHENTAI(褒め言葉)

これ、エロの内容をちゃんと宣伝しないのもったいないんじゃないかな?
サンプルの絵だけでもなんとなくわかるけど、
ゴブリンに孕まされ出産とか
ラミアに石化させられてヤられちゃうとか
触手の苗床にされちゃうとか
ちゃんと書いておくと購入のきっかけになると思います。
値段も手頃ですので、購入して損はないと思います。

アップデートの予定ありとの情報
シーンの追加や改善などがあるそうです
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でこっこ氏よりレイブンを頂きました | アクノス研究所 | まったく更新してないヤバイね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
