FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

今回の同人は土星さん   「ぽえ〜ん」ではない

今回ご紹介するのは、アイジャック様インムノトリコから発売された

催眠土星



セラ●ン土星さんの短編CG集。
土星さんが、ダイモーンに取り憑かれたDQNのギャル男によって催眠をかけられ、操り人形化。
人格変換で性欲に飢えた淫乱な雌奴隷にさせられたり、
変態プレイの数々で最終的にガングロビッチへと洗脳調教されてゆく話。

CG枚数16~64枚(差分込み)


所長の感想

実際の枚数は文字の有無エフェクトの有無があり、もっと多いです。
さすが変態絵師のアイジャックさんと言うしかございませんね。
内容を語るより、表紙を見たほうがわかりやすい。
個人的にはもうちょっとビッチエロが欲しかったけど、
エロイからそんなのはどうでもいいや^^
私としては満足ですね!(腋とかなかったけd)

DMMさんでも販売されております。
※チクチン大戦争はDLでは売ってないんだぜ!

催眠土星チクチン大戦争
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<騎装閃士エーデルリッター 第2話「水への誘い(いざない)」 後編 | アクノス研究所 | 騎装閃士エーデルリッター 第2話「水への誘い(いざない)」 前編>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-04-22 Sun 16:22 | URL | 職務経歴書の書き方の見本 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |