FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

茜ザァンのイラストもらったどぉおぉぉぉ!!

ボクの事忘れてたでしょ?

「今回、屋部のGCA←様の弁天堂さんから、ボクのイラストが送られて来たんだ!」

「でも、折角だからPixivで☆をポチッて欲しいなって所長が言うから、
 ココには載せないんだ」


「だから、下のリンクからPixivに飛んでくれると嬉しいな!」

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25708808

「弁天さん、ありがとうね!」


でも、もう一枚貰った方も・・・ボクなんだよね?」


二度と忘れられないようにして あ・げ・る♥

「アハハ、こっちはこっちでステキなイラストだよね♥」

「こういうシチュが好きな人には堪らない、かな?フフフ・・・♥」


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25759555

「弁天さん、お礼は何がいい?♥」
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回のおすすめ同人 | アクノス研究所 | Village of Nightmare キャラクター人気投票結果発表!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-18 Sun 04:57 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |