FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【お待たせしました】 Village of Nigtmare 【完成です】

長い間ブログの更新をストップしてまで、製作していたわけですが・・・(言い訳)

Village of Nigtmareが完成しました!


詳しい内容とダウンロードはこちらの記事からダウンロードをお願いします。
                  ↑ ↑ ↑

追加内容は

回想シーン登場人物のその後です。

前作のセーブデータをコピペしてお使いください。
また、回想部屋でバグが発見されておりますので、修正ファイルも同時に落としてください。



大円団です

Jkank様、ここまで長々とお付き合いくださりありがとうございました。
そして、今回のスペシャルサンクスとしてヤドカリの徒然メモ帳のヤドカリ様に、
アムニ様のその後2を執筆して頂きました。
ヤドカリ様、ご多忙のところ本当にありがとうございました。


拍手のコメへのお返事です
>リスが、リスがぁぁぁぁぁ!!
プレイヤーの皆様が苦しむというか、不評に近いミニゲームでしたが楽しんでくださったようで何よりですw

>ちょっと不具合報告を。
多分Jkank様が直されたと思います。
(もしダメでしたら、NOを選ばないようにお願いします)

>ケバから淫魔化とか、イイ!
完全に 所長の 趣味でした
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:27 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Village of Nightmare キャラクター人気投票結果発表!! | アクノス研究所 | 【2012】 あけまして おめでとうございます 【来福】>>

この記事のコメント

コメントはこちらの記事でいいのでしょうか?

全キャラにその後ストーリーつけるだなんてまたすごいですね!本当にお疲れ様です

メイフィア&ツバメが回想部屋で選択できない、メタリカの回想が選択不可という現象が起きているのですがバグでしょうか?
2012-02-23 Thu 01:02 | URL | 新参 #-[ 内容変更]
>新参さま
プレイありがとうございます。
こちらの手違いでイベントにミスがありました。
すぐに修正いたします。
2012-02-23 Thu 01:35 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
上記の報告に追記というか質問なのですが、
小説家のストリィ?も通常時と同じ会話になっていました。
これもバグなのでしょうか。
2012-02-23 Thu 03:56 | URL | ヤンマ #3qVTqNWQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 14:31 | | #[ 内容変更]
所長様、完成版お疲れ様です。
回想入るともう商業のエロゲーですなw
その後のキャラも全部楽しませていただきました。
ドラグーンやもぶ子にもその後があるなんて、もう体が持ちませんw
ヤドカリ様とJkank様も本当にお疲れ様でした。
また今後のご活躍を期待しております。
2012-02-23 Thu 21:00 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
>ヤンマ様
ゲームプレイありがとうございます。
バグの方、本当に申し訳ありませんでした。
現在は修正ファイルをアップロードしましたので
そちらを当ててくださいませ。

>匿名者さま
私も同じくらいの年齢なので、ようは慣れだとは思いますw
と言ってもシステム面は殆どJkank様にお任せしていたので、偉そうな事は言えませんが・・・w
変数の操作など、最初はとっつきにくいですがネットで調べていると詳しい記事があったりしますので
それらを参考に作ってみるのもいいかもしれません。
今後もアクノス研究所をよろしくお願いします。

>ν賢狼ホロν様
ありがとうございますー
回想だけなら、一月くらいにはアップロードできたのですが
ついつい欲を出して
その後なんて作ってしまったからこんな時期にw
ドラグーンはJkank様がどうしてもやりたかったそうですw
MOB子はその後では一番サキュバスやってる気がしますw
今後もよろしくお願いしますね!
2012-02-24 Fri 00:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
完成版作成お疲れ様です。

ドラグーンに関しては予想外でしたw

これからも期待しております。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

バグに関してなんですが
修正ファイルを適用しても
メタリカ等が変わらないのは私だけでしょうか?
2012-02-25 Sat 09:30 | URL | clea #/5dB0wcQ[ 内容変更]
>clea様
プレイありがとうございました。
こちらで確認したところ、何も問題がありませんでした
Dataフォルダ内のMap39を直接上書きしてみてください。
2012-02-25 Sat 22:54 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
もう一度ホワイト戦から
やりなおしたらイベント見れました
ありがとうございます。

回想部屋でセーブしたまま始めたのが
ダメだったみたいですね。
2012-02-26 Sun 09:28 | URL | clea #-[ 内容変更]
>clea様
お手数をおかけしてしまって、申し訳ありません。
2012-03-07 Wed 23:54 | URL | アクノス所長 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-08 Thu 01:51 | | #[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できます

フルボイスしたら、いくらかかるかわかりませんよwwww
お金クダサイwwww

2012-03-11 Sun 01:33 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
全クリした後の、製作者コメントの部屋にあるという回想部屋がマジでどこにあるのか分かりません
教えてください
2013-02-05 Tue 15:51 | URL | あ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-02 Wed 23:36 | | #[ 内容変更]
私は外国人です。 このゲームをプレイしたいのですが、キーワードが何であるかわかりません。 ダウンロードする際にキーワードが何であるかを教えていただければ幸いです。 明けましておめでとう.
2015-01-02 Fri 05:40 | URL | hello #sQBtr/dU[ 内容変更]
|>>hello
Hello.
Before playing, please upgrade.

http://ux.getuploader.com/akunosukenkyuujo/download/83/Data.zip


Common one
Password:akuoti
2015-01-02 Fri 23:39 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
ゲームをダウンロードして実行してはしたが、文字が一つも見えないのです。 もしかしたら解決方法を知っています?
2015-01-03 Sat 10:39 | URL | hello #fbWeR6/k[ 内容変更]
>>hello

このエラーは Windows Vista に対応するために、RPGツクールXPと
RTP(ランタイムパッケージ)が Ver.1.03 にバージョンアップしたために起こるものです。

解決方法

ゲームのフォルダの中に 『 Game.ini 』 という名前のファイルがあります。

メモ帳が開いて、下のような数行の短いテキスト(文)が出てきます。

[Game]
Library=RGSS102J.dll
Scripts=Data\Scripts.rxdata
Title=
RTP1=Standard
RTP2=
RTP3=


これの2行目の 『 Library=RGSS102J.dll 』 の数字の部分を 『 103 』 に
書き換えて 『 Library=RGSS103J.dll 』 にして上書き保存してください。
2015-01-04 Sun 02:43 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
しかし、すでに変更する前から変更されていました。
2015-01-04 Sun 06:03 | URL | hello #-[ 内容変更]
>>hello
103を104に変更してみてください
2015-01-04 Sun 07:33 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
その方法も不可能です。 おそらくフォントの問題はないか?
2015-01-04 Sun 09:29 | URL | hello #-[ 内容変更]
>>hello
そうなるとパソコンの設定を
日本語に変更するしかなさそうですね。
2015-01-04 Sun 10:23 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
イライラさせられる...フォントも入れてみた言語も変更したが、できていない。 ㅜㅜ
2015-01-05 Mon 19:38 | URL | hello #fbWeR6/k[ 内容変更]
>>hello
海外の方が作った
「village of nightmare english」を
ダウンロードしてみてはどうでしょうか?
2015-01-06 Tue 05:47 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
自分もRPGツクールXP RTPをDLして
Game.iniのLibrary=RGSS103J.dll をLibrary=RGSS104J.dll にして
上書き保存して起動しようとしても
RGSS104J.dllが見つかりませんでした、と出るのですが
やり方ってこれであってますよね・・・?
2015-02-12 Thu 12:41 | URL | 匿名者 #a9tqkYLs[ 内容変更]
>匿名者さま

game.iniと同じフォルダにRGSS104J.dllがあるはずなのですが
RTPをDLした時に一緒に入っていたでしょうか?
2015-02-14 Sat 04:47 | URL | 所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
すいません
別の原因で、自己解決できました
お手数かけて、申し訳ありませんでした
2015-02-14 Sat 12:10 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |