FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【2012】 あけまして おめでとうございます 【来福】

元旦から更新日が大分過ぎてしまいましたが、
みなさま、あけましておめでとうございます。

去年は色々と酷い年でしたが、今年は良い年になると思います。

さて、今年は辰年ということで正月絵っぽくないですが
サラマンダー様の一枚絵を飾ろうと思います!

気高き龍の御力で護ってくれます

弱きを助け強きを挫くサラマンダー様の年なら、良い事あるって!


今年もアクノス研究所をよろしくお願いします。




おまけ

おお、エロイエロイ

50分以内に1RTされたら、『服の上から胸を揉みしだかれ、
切なそうに耳を甘噛みされているサラマンダー』の絵を描きます。

ってお題が出たからやってみた。
厳密には描いてないけど(笑)
web拍手
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お待たせしました】 Village of Nigtmare 【完成です】 | アクノス研究所 | 2011年もメリクリです!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
今年も所長のパワフルな悪堕ち物語に期待しております。
よろしくお願いいたします。
2012-01-11 Wed 11:35 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
最近、某絵チャでお見かけしないと思ってたらなんという恐ろしいゲームを作っておられたのですか(ホメ言葉)
Village of Nightmare、一通りプレイさして頂きました。

アカネザァンがいな(ry

今年「は」いろいろと頑張りますのでよろしくお願いいたします。 生暖かく見守ってやってください(汗
2012-01-12 Thu 06:59 | URL | 短命二郎ACG/弁天堂 #hLzpGkQo[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
昨年はあの大作で、無事年末を越すことができましたw
今年も所長様の淫魔に搾りとられたいので、よろしくお願い致します!w
2012-01-12 Thu 20:31 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
メリークリs・・・あけましておめでとうございます
昨年度は息子ともどもお世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いいたします

そういえば今年は辰年でしたね
昨年度は賑やかな集合絵に癒されましたが今年はサラマンダーさんのかっこいい立ち姿に胸を打たれました
画像から所長さんの凄まじいサラマンダー愛が伝わってきます(笑)

去年は(サラマンダーさんたちが)色々と酷い(目にあわされた)年でしたが
どうか今年は一葉&二葉姉妹にとって良い一年となりますように


そして、所長さん達、アクノス研究所の関係者の方々にとっても素敵な一年でありますように
2012-01-12 Thu 22:03 | URL | λ #-[ 内容変更]
皆様、お返事が大変遅くなって申し訳ありません!
本当にごめんなさい!

>舞方雅人さま
あけましておめでとうございます!
今年も私の趣味全開の悪堕ち(?)をやっていきたいと思います。
期待していてくださいませ!
今年もよろしくお願いしますーー!

>短命二郎ACG/弁天堂さま
キャー、弁天さん!お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!
ちょっと忙しいのと、そのゲームを製作していて顔をお見せできずに申しわけありません!
アカネザァンは、さすがに出せなかった!
なんか、シュー様と悪い事をたくらんでると聞きましたよ?
期待してますからね!!

>ν賢狼ホロν様
あけましておめでとうございます!
昨年は無事に吸い殺されずに済んだようでw
今年もいっぱいウチの淫魔に吸われてくださいませww

>λ様

メリーク・・・あけましておめでとうございます!
といっても、もう2月になりそうですが・・・
今年もよろしくおねがいします。
今年はサラマンダーさまにも、もうちょっと頑張ってもらうのと、
最近出番の無い人たちを活躍させようとおもっております。
なんとか、サラマンダー様だけでも良い方向にもっていければなぁ・・・w

λ様にとっても素敵な一年でありますように!!
2012-01-27 Fri 02:19 | URL | アクノス所長 #EBUSheBA[ 内容変更]
2月も近くなっての明けましておめでとうございます。
お詫びに、妖艶な吸血鬼モノを贈るか、エロエロな戦闘員モノを贈るか……まだ作成してませんけどねww
2012-01-31 Tue 01:56 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
明けましておめでとうございます!
妖艶な吸血鬼ものか戦闘員ものか・・・
うーむ、どっちも魅力的で迷ってしまいますな・・・
2012-02-10 Fri 22:59 | URL | アクノス所長 #djnh.SQU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
