FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

戦慄!洗脳アイドル海原真美!!

国民的アイドル 海原真美
浅谷くん

浅谷くん「あら、所長もアイドルに興味があったんですか?
      こういう清純派の女にも興味が持てたのですね。
      もっと色気ムンムンのアダルティ~な女優とかが好みなのかと…」

所長「…否定はしないが、誤解しないでくれ。
   彼女は我が社の商品だ。キミも見た事あるだろう?」

浅谷くん「…あ」

なんかオンチにみえる

所長「元々この娘の歌声は人々を魅了する力があった。
   そこに魔因子を投与した結果、
   人々の心を操る事が出来る艶歌が歌えるようになったわけ」

浅谷くん「たしか、彼女は秘密結社ブラックシャドウに先日売却されたんでしたっけ?」

音波系の洗脳って怖いね

所長「そそ、あの歌を聞いた者はブラックシャドウの忠実な下僕に洗脳されちゃうわけ♪
   この放送は全国放送だから、全国各地で洗脳が始まってるんじゃないかなぁ?」

浅谷くん「我々も危険なのでは?」

所長「…俺達は魔因子を投与してるから耐性があるだろ?この程度はまったく影響ないさ」

エンジェル・ファルコンキター!!!

エンジェル・ファルコン「ファルコンスラーーーッシュ!!」

所長・浅谷「「あっ!!」」

ゲストはエンジェル・ファルコンさんでした

海原真美「…あれ、私、いったい?…貴方はエンジェル・ファルコン!?」

エンジェル・ファルコン「海原さん、貴女はブラックシャドウに淫魔怪人にされていたのです。
       でも、もう安心です。あたしのファルコンスラッシュで魔因子は浄化されました」

海原真美「ありがとう、エンジェル・ファルコン!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浅谷くん「あーぁ、やられちゃいましたね…」

所長「ま、いいんじゃないの?種は撒けたわけだし♪」

浅谷くん「…種、ですか?」

所長「一度でも艶歌を聞けば、例え洗脳が解けても深層意識の底に眠っているのさ。
   つまり、次から艶歌を聴けば容易に洗脳ができるわけ」

浅谷くん「ですが…、もう同じ手は食わないのでは?
     彼女の警護は強化されるでしょうし…」

所長「元々彼女は深層意識の底に種を撒く目的でしかないのさ」

やっぱり音痴にみえる

所長「次からは容易に出来るって言ったろ?もう、【彼女の歌声】でなくてもいいのさ。
   普通の淫魔怪人の歌声で十分に洗脳出来ちゃうわけ♪」

見えない所で洗脳は進んでいる!

所長「今頃どっかで着々と洗脳されてるんじゃないかなぁ?
   なんたって我が社の商品はそこかしこにいるからねぇ~♪」

おわり


商品名:セイレーン

パワー:E スピード:B 攻撃射程:SS
持久力:C 成長性:B  抱き心地:B

セイレーンの売りは戦闘よりも、強力かつ広範囲な洗脳歌。
射程は歌が聞こえる範囲ですが、電波に乗せれば聞く者全てを洗脳できます。
抱き心地は個体差もありますが、非常に良い声で鳴いてくれますよ。




今回は「堕ち玩」のわぶき様のキャラクター「エンジェル・ファルコン」に出演してもらいました。
現在、私のところにはヒーローキャラがいないので、
今後もちょくちょく他の方のキャラクターを勝手に出演させたりするかもしれません。
使用に問題がありましたらコメントよろしくお願いします。
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<砂漠に散った儚き恋の物語 | アクノス研究所 | 春だ一番! ドラいもん祭り! ドラいもん のびタンと鉄人兵団>>

この記事のコメント

地球終了のお知らせですね。
これであっという間に戦闘員やら淫怪人が誕生して・・・
というか所長様もすでに魔因子をw
2009-04-30 Thu 08:59 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
>地球終了のお知らせですね。
ヒーローというものはどんなに粉々に砕いてやっても
床の下からミミズのように這い出してくる厄介な存在ですから、
そう簡単にはいかないようです…

>というか所長様もすでに魔因子をw
いつも良からぬ妄想をしているのは魔因子の影響ですね。
傘の会社の偉い人も自分に投与とかやっちゃってますしw
(所長はちゃんとした人間です。触手とかはありませんから安心してください)
2009-04-30 Thu 15:13 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
勇てめえ、真美さんの邪魔すんな埋めて犯すぞ!!

いやあ、使って頂けるのは凄く嬉しいですよ。
あんなのでよろしければ、ガシガシ酷使してやって下さいな。

一斉洗脳は浪漫ですね。浪漫。
うるし原漫画の何かに似たシチュがあったと思いますが、その後の連鎖にまで及んだのは素晴らしい…!
深く静かに洗脳せよって感じで、最高でございます。
2009-05-01 Fri 02:32 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>ガシガシ酷使してやって下さいな
ありがとうございます。
お言葉どおり、ガシガシ酷使して可愛がってあげますね!
しかし、ヒーローはどこから悪の匂いを嗅ぎつけてくるのか…

>うるし原漫画
漫画なんて描いているんだ…
タワシのイラストしか描いてないと思ってました。
2009-05-01 Fri 04:59 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
真ん中くらいの、女学生集団の絵に注目してしまいました。
女子学生が、黒のストッキング穿いている~。
それも、描写がとてもりあるですね。
だからどう?って言われてしまうと・・・
そこがこだわり としか答えようのない私。^^;
わけのわからないコメで、すみませぬ。m(__)m
2009-06-02 Tue 05:37 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
>柏木さま
あの画像からソコに注目するとは…
さすがですね!!
いやはや私、黒ストッキングが大好きでしてね…
とくにガーターとのコラボがむにゃむにゃ…
2009-06-02 Tue 23:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
私も黒ストッキング大好きですよー。
デニール値の高い黒タイツも好きです。
個人的にはガースト(ガーターストッキング)よりもパンスト派ですけどね。(笑)
ま、脚フェチということで。
素敵なおみ脚を今後ともよろしくですー。(笑)
2009-06-03 Wed 01:40 | URL | 舞方雅人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |