FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

2011年もメリクリです!

みんなでエロゲをする図

とりあえず今年はこの一枚だけ・・・
VONの修正パッチも着実にやっております!
なんとか今年中に出せればなぁ・・・
web拍手
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【2012】 あけまして おめでとうございます 【来福】 | アクノス研究所 | 突然ですが、RPG始めました>>

この記事のコメント

メリークリスマス!(・∀・)
2011-12-25 Sun 11:50 | URL | symats #PExhEriI[ 内容変更]
メリークリスマス♪
今年も研究所は賑やかでしたね

village of nightmareはかれこれ10周以上プレイさせていただきましたが未だにリスには苦戦させられてます(笑)
ただリスライズを使わずにクリアした時の爽快感は異常w
社長もめげずに森イベントクリア頑張ってください!

おおお、VONの修正パッチ年内に!?
これは期待させていただきます!!
ただ大事な時期ですから、くれぐれも無理をなさらぬよう
お身体にお気をつけて!
2011-12-25 Sun 12:45 | URL | λ #-[ 内容変更]
>symats様
メリークリs・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです!


>λ様
メリー(ry
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

10週もやっていただけるとは制作冥利につきます!
本当にありがとうございました!
リスイラズを使わないと、最後の追い込みが凄まじいですかねww
クリアした時の爽快感も格別ですw

見事に年内無理でした(´▽`)
現在も制作中ですので、気長にまっていてくださいませ!
2012-01-02 Mon 22:07 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |