FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 相互リンク2件追加でございます 【祝】

今回も二人の方から相互リンクをさせていただきました。
私の様なテキトーブログと相互リンクさせていただけるなんて・・・

私もそろそろ認められてきたかな?ケケケ・・・・・・

まずは、月犬さま月犬のひとりごとです!!

某玄人の旦那の漫画のようなタイトルですが、あんなエセ玄人(ぉぃ)とは違いますよ。

Pixivの方にも小説をあげられておりますが、しっかりした文章と描写とツボを押さえております。
まだブログのほうを開設したばかりですが、非常に有望な方だと所長は思っていたり……

pixivで活動している方の二次創作のお話が多いですが、
オリジナルのお話もあり、王道だけでなく変脳(?)に通じるモノがある作品の予告が現在pixivの小説に
予告としてあがっております。

そう言えば、近い内にうちの社長が出るとか出ないとか……
社長に関わると、どう足掻いても絶望ですがw




そして二人目は東牙さまThe Break Genesis でございます。

新人類「ソリティアン」を生み出し、その活動の支援・取りまとめを行う
ネガティブ タイドという秘匿組織のお話を執筆しておられます。

クセモノ揃いの3幹部、アル、バニラ、ルルのうち
所長が一番怖いなぁ、と思うのはルルさんですね。
つかみ所の無い性格ですが、底の知れない恐ろしさがある。



それと、Pixivには正義側のアイアンブレイズや、対ソリティアン組織Dフォースなどが
活躍しているお話があります。

こちらは堕ちる予定があるそうで(笑)
待ち遠しいですなww


月犬さま、東牙今後ともよろしくお願いします。
web拍手
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回の所長のおすすめ同人情報 | アクノス研究所 | 熱中症対策として、こまめな水分補給をお忘れなく!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |