FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回のおすすめ同人情報!


ジュエ○ペットてぃ○くる☆の沙○が醜悪なおっさんに色々されて悪堕ちしちゃうお漫画です。




ミ○アとの入れ替わり事件からしばらく経ったある日、ふとした気の迷いでお洒落をしたまま
ジュエ○ランドへと赴く沙○。そこには、妙な格好をしたミ○アと見知らぬ中年男性の姿があって…?



C79にて頒布したジュエ○ペットてぃ○くる☆のお漫画の再録になります。沙○メイン。あ○りちゃんも少々。
イベントに来られなかった方々は是非お手に取ってみてください。



所長の感想

左藤さんの描く絵は表情がすごい好みなんですよねぇ。
目つきとか口元とか涎とか…
そして、なんと言ってもダークサイドに堕ちる時に唱える変身呪文のシーンが堪りません。
原作を知らない所長ですが、十分に楽しませていただきましたよ!

惜しいところは、ダークコスでの沙羅さんのエロシーンが欲しかったかなぁ・・・
まあ、ここは過程派と結果派の趣味の違いなんでしょうか?
ちなみに所長はブログを見ると解るとおり結果派ですww




次は次元帝国 ドミギュラス Vol.2のご紹介です。


世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。

スーパーヒロイン・サイファリス=陣野 ヒカルは
「ドミギュラス」と名乗る正体不明の敵に囚われ、奇妙な調教を受けていた。
ミギュナと呼ばれるポニーガールも調教に参加し、ヒカルの精神は徐々に塗り替えられていく……

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第2巻。
悪役側にふたなり要素あり。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに偏った内容です。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

 また、完全に前作の続きモノとなっています。

画像枚数31枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は850×1200、567×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。


所長の感想

やや、ネタバレになるかも…

今回は前作のラストに登場した『つがい』のミギュナさんにアナルを
ペロペロされたり、感覚を共有して調教されたりします。
そして捕まった女の子達の前での公開調教と、わぶきさんの趣味全開です。


そして、ドミギュラスから逃れたミギュナさんの妹ティノアちゃんの登場。
彼女はサイファリスを救う鍵になるのか!?

ヌコに優しいわぶき氏は彼女を堕とせるのか!?

…地味に『アイズプラント』で登場したSRPまで出てますね。
この調子ならいつかオルガ1・2のヒロインも漫画で出てくる!?


お二人の過去の作品と今作に関連してそうなリンク↓

web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<熱中症対策として、こまめな水分補給をお忘れなく! | アクノス研究所 | 鏡は正直者か嘘吐きか? ③>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
