FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 今回は御二人と相互リンク致しましたよ! 【祝】

今回、なんと御二人から相互リンクをさせて頂けました!!
まずは一人目、ダム男さま徒然カオスリニューアル様との相互リンク!!

以前からPixivでマークしていた好みの絵師様だったのですが、
この度ブログの方をFC2に変えてのリニューアルという事で、
思い切って相互リンクを申し込んじゃいました!

(実はとある方から「you リンクしちゃいなyou」って言われたりもした)

まあ、それは別としても
ダム男さまの絵は

私の性癖とか絵柄とか完璧にマッチングしてましてね!


ダム男さま、今回の突然の相互リンクのお話を快諾してくださり、
本当にありがとうございます!

カス子で無謀にもダム男さんの絵を再現しようとしたけど、なかなかに難しい!

むずい・・・

しまった、これにチンコでもつければもう少しマシだったかもしれない…





そして二人目は、悪堕ち業界なら知らない人はいないであろう大御所。

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ を手がけている
monmon様MACXE'S様との相互リンクですよ!

最新作はコレ↓



今回の話もゾフィー兵がまたヤッてくれましたね!
このシチュは大好きですよ!まだ買ってない人は損をしている!

いつか私のブログでもこのネタをパク・・・オマージュしたいくらい好きです。

しかし、MACXE'S様の作品では私はこちらもオススメしたい。




プリキュア5!

・・・っと、何やら相互リンクの記事が宣伝になってしまいました。
しかし、それくらい所長はMACXE'S様の作品に依存しているのですよ!

MACXE'S様、この度の相互リンク誠にありがとうございました!


ダム男さま、MACXE'S様、今後ともよろしくお願いします!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡は正直者か嘘吐きか? ③ | アクノス研究所 | 鏡は正直者か嘘吐きか? ②>>

この記事のコメント

繋がってなくてず~っと不思議でした
あぁこれを補完というのね
2011-07-16 Sat 17:19 | URL | こはく #AKISHq/w[ 内容変更]
>こはく様
こちらから声をかけるのを、ちょーっと尻込みしてましたw
2011-07-17 Sun 00:17 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
管理人様お疲れ様です。
MACXE'Sさん最近画力がどんどんアップしていて
びっくりです。
欲をいえば4箇月に最低1かいMACXE'Sさんの
新作を見たいのですがお忙しいようで、期待度が
高いのですぐ次を見たい欲望で妄想が膨らみ
すぎて私は大変です。

展開的にはダイナレンジャーの戦闘員のエロさを
所長のところの展開並みに表現していただき、
さおりが元に戻ったり、またキメラ化したり
コントロールの効かない体になってしまい
悩んで行き、悩んでストレスを抱えきれなくなると
キメラ化して、せっかく立て直したばかりのダイナレンジャーの基地内の女技術者を次々とゾルダー兵にしてしまう
展開を見せてくれるとありがたいです。

ダイナレンジャーシリーズは全て購入しています。
所長もいかがでしょうか?

自分のところはだんだん戦闘に悩む戦闘員
誘拐され戦闘員にされていく女たち
KENの周りのガールフレンドがどんどん怪人に
されていき悩むKEN
KENが戦闘員にされていく段階の女たちを
助けたり
KENの苦闘や
KENの変態路線をもっと深く絡ませていきたいです。
2011-07-17 Sun 01:04 | URL | chan #qsJjjUps[ 内容変更]
>chan様
確かに次回作が楽しみで、発売を早く望んでしまいますが
構想や執筆、さらに生活などの時間を考えると無理はいえませんねw

その間に我々は妄想を練っておくわけですけどw

もちろんダイナレンジャーシリーズは全て手元にありますよw
ただ、実写版は持ってません・・・


やはり戦闘員にある程度の自我や人間としての精神があると
戦う事への疑問や苦悩があらわれてしまいますね。
忠誠心が揺らぐような事があれば、戦闘員を開発している者にとっては大問題です。
早急に再教育を施す義務がある!
2011-07-19 Tue 15:46 | URL | アクノス所長 #EBUSheBA[ 内容変更]
遅ればせながら相互リンクありがとうございます♪

こちらは只今PCブレイク中ですがこちらもよろしくお願いしますね。
2011-09-27 Tue 15:34 | URL | ダム男 #-[ 内容変更]
>ダム男さま
お返事大変遅れまして、申し訳ありません。
仕事でPC使うのにブレイクすると洒落になりませんな…

一日でも早い(PCの)復帰を応援しております!

こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
2011-10-08 Sat 03:27 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |