FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春だ一番! ドラいもん祭り! ドラいもん のびタンと鉄人兵団

今回のお話は子供の頃の思い出を
ブチ壊す内容となっております。
綺麗な思い出のままにしておきたい方は
続きを読まないで下さい。


それでは、【ドラいもん のびタンと鉄人兵団】をお楽しみください。

驚愕する二人が見たものは!?

ドラいもん「これがリルルゥの言ってたザンタクロスの頭脳!?」

ジュドゥ「ピピー!ピピー!ピー!!」

ドラいもん「何か喋ってるみたいだ…。よーし、女体擬人化光線~♪」

ビカビカビカビー!!!

頭脳の割に発言が頭悪い

ジュドゥ「やい、お前等!俺の身体を何処へやった!?かえせーーー!!」

ドラいもん「鉄人兵団に地球は渡さないぞ!!」

ジュドゥ「アッハハハハ、もう手遅れだ。さっき通信が入ったんd」

のびタン「話が長くなりそうだし、ちゃっちゃとヤッちゃおうよ?」

ジュドゥ「おい、話を最後まで…アアッ!?何をするーー!!!」

見たこともない機械でいっぱいだ!

ドラいもん「ふ~ん…見た事もない機械がいっぱいだ…」

のびタン「じゃあ見た事ある機械に取り替えちゃえばいいんじゃない?」

見たことある機械にすればいいんじゃね?

ドラいもん「…あったまイーイ♪」

のびタン「………♪」

改造中 しばらくお待ちください

ジュドゥ「うわあああっ!やめろ、そんなの入るわけ…」

ドラいもん「こいつぅ、暴れるなって!押さえといて!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

おわった・・・

ドラいもん「…ふぅ、おわった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

鉄人兵団長「なっ、ジュドゥ!?」

ジュドー!? 改造されたかーー!!

ジュドゥ「ドラさまに刃向かう奴等は、皆殺しだー!!アーッハハハハハハー!!」

鉄人兵団長「くそ、改造されたか…退却ーーー!!!」


おわり




天使のようなロボットの登場を期待してた方、本当にごめんなさい。
なんか、こっちのほうが個人的にグッと来たんです。

お詫びに一枚だけ貼りますので許してください。

天使のようなロボットが堕ちるとき

リルルゥ「人間のする事ってわからない…」

しづか「ときどき理屈にあわないことをするのが人間なのよ」
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦慄!洗脳アイドル海原真美!! | アクノス研究所 | 淫魔学園 恋に悩む生徒の相談に乗ろう!>>

この記事のコメント

これはいいッ!
まさかあんな所からネタを拾ってくるとは……
「楽しい悪堕ち」の真髄、見させて頂きました!

女体擬人化光線、欲しいなあ(笑)
2009-04-29 Wed 01:36 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>まさかあんな所からネタを拾ってくるとは……
自分でもどうしてコレを作ろうとしたのか…
ボーリングの玉って改造されてたよな!?って急に頭をよぎってしまったのです。
正直病気ですね。

>女体擬人化光線、欲しいなあ(笑)
私も売ってたら間違いなく買いますね!
2009-04-29 Wed 01:46 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
笑えて、そして懐かしすぎる~~~!
実は自分が唯一リアル映画館で見た大長編ドラが鉄人兵団なのです。
あの頃の記憶がプチ蘇りましたわ。ありがとうございます。


で、百し…ザンタクロスどこ行ったの?
2009-04-29 Wed 21:14 | URL | いなづまこと #-[ 内容変更]
>百し…ザンタクロスどこ行ったの?
百式MODさえあれば・・・
今回は女体擬人化光線の影響ということでw

自分はザンタクロスが先だったので、百式みたときに金色のザンタクロスじゃね?
って言った記憶がありますね。

この頃のドラえもんは思い出補正のせいなのか、
リメイクしたモノより面白く感じますね。
(魔界大冒険が怖いシーン全部なくなってたのが残念)
2009-04-29 Wed 22:42 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
盛大に笑わさせていただきましたw
もうどこから突っ込んで良いのやらw
子供頃って言っても私が最初に見たのはドラビアンナイトでしたからね。
みなさんいったい何歳なの!ww
2009-04-30 Thu 02:50 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
>みなさんいったい何歳なの!ww
ホロ様より2,3年上だと思いますw
私が生まれた時から親が長編ドラえもんを録画してくれていたようで
当時のCMが入った貴重な映像がみられますw
業務用ファックスが200万円越えとか値段がバブルすぎるCMが入ってたり…
2009-04-30 Thu 15:06 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
