FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

鏡は正直者か嘘吐きか? ①

えーっと、前回からまた3週間くらい間が開きましたか?
ちょっとこの時期は仕事が忙しいのもあるのですが、時間が経つのが早く感じます…

今回はもうちょい長くしようと思ったのですが、
これ以上待たせると申し訳ないので、3部構成にブツ切りにしてお送りしたいと思います。

ちなみに画像はオチまで完成しているので、あとは文章のみです!むふふ…


前回の拍手コメントのお返し
>匿名者さま
>Σエロないとか大嘘じゃんか! ハンナさんとかパーティー会場で堂々と何してやがりますか

画像だけでとくにエロ描写もなかったですが、ありがとうございます!
ドSでド淫乱な感じがするのは、完全に所長の趣味です!
それと拍手画像のコメントもありがとうございました!
、「アタシたちのエッチなカラダのことしか考えられないようにしてあげるわ……うふふ」とかいって迫ってくるとかなんとか。

コメント内容のようなドMな展開は私にとって御褒美です!!
長文での感想をしていただき、本当にありがとうございます。

コメントや拍手は本当にやる気に繋がりますねー。



それでは、今回のお話のはじまりはじまりー




今回の被害者(笑) 国立英子

「英子さん、お久しぶりです!
 今年からウチの学校で教鞭振るうんですってね?おめでとうございます!」
 
「うん。でも、未だに信じられないかな?
 私が聖陽に…暁美先輩と一緒に仕事が出来るなんて、本当に夢のようです」

小さな頃から憧れだった聖陽女学園の教師として、私はこの街へやってきた。
今日は大学でお世話になり、今は聖陽学園の教師となっている暁美先輩と
駅前のファミリーレストランで食事をしている。

「貴女ならきっとなれると思っていましたよ。
 昔から聖陽の教師になるのが夢だったのでしょう?本当に良かったですね!」

「はい。暁美先輩、またよろしくお願いします」

「ええ、こちらこそよろしく頼みますね。英子・先・生♪」

「も、もう、暁美先輩ったら!からかわないでくださいよ!」

「あははは、いいじゃないですか。
 あと二週間もしたら始業式なんですから。
 それより、お住まいの方は大丈夫ですの?」

「ええ、運び込む荷物自体はそれ程ないので…
 あとは、途中で見かけた安そうなお店で
 足りない物を揃えてしまおうかと思いました」

「…そのお店ってもしかして、怖そうな店員がいるお店じゃない?」


(怖そうな店員さんがいるって暁美先輩が言ってたけど
 この辺りで家具を手頃な値段で売ってるお店は無いって言うし…)

暁美先輩と別れた後、私はショッピングモールにあるそのお店へと足を運んだ。

態度の悪い店員は

(わっ、本当に怖そうな人がいる…
 刺青まで入れてるし、お店の前でタバコ吸ってる…)

「ん、何ジロジロ見てんだよ?」

様子を伺っていた私に、怖そうな店員さんが気付いた。

「い、いえ、あの、か、か、買い物をしようと」

「あら~、お客様申し訳ございません。うちの者が失礼を致しました」

私があたふたと弁解をしようとしていると、
店の奥から優しそうな笑顔の店員さんが現れて…

「お、おい、アタシは何にもしてねー…アイタタ!!」

怖そうな店員さんの顔を鷲掴みにしてしまいました。

アイアンクローでお仕置きね^^

「磯部さん、何度言えば分かるのですか?
 お店の前で煙草を吸うなって言ってるでしょう?」

「イテ、イテテテ!!!」
 
「しかもそんな格好で…
 あまりハメを外すと辞めて頂きますよ?」

「わ、わかりました!」

「本当にお見苦しい所をお見せしました。
 それで、お客様、何をお求めでしょうか?」

「え、えっと、鏡とかスタンドライトを探してます」

「…なるほど。ではこちらへどうぞ」

正直、笑顔のまま顔を鷲掴みにする店員さんも少し怖かった。

でも、この店員さんは親切で、
私の懐具合を考えながら素敵なスタンドライトを紹介してくれた。

次に鏡の展示されているコーナーに来たのだけど…

「鏡って結構高いんですね」

身嗜みを確認する為にも大きな鏡の方がいい。
でもちょっと厳しいかな?

展示された全身鏡を見回しても安くて3、4万はする。

「お客様、こちらの鏡などどうでしょうか?」

地味なお客様にはぴったりな地味な鏡ですよ^^

質素なデザインだけど大きな鏡。
心なしか他の鏡よりも輝いて見える。

「うーん、問題はないんだけど…」

私はチラリと値段を見る。
1,980円…
破格の値段だ…

「あの、どうしてこんなに安いのですか?」

「実は訳有り商品でして、本来なら額縁があったのですが
 破損してしまい再生産もされていなかったので、このお値段となっております」

「買います!」

私は即答した。
値段が安かったのもあったのだけど、
何かこの鏡には惹かれるモノがあったからだ。

「お買い上げありがとうございます。
 商品の方はこちらで無料発送させて頂きますね」

新任の私には至れり尽くせりだった。

「またの御来店をお待ちしております」

なんと、この店員も悪い人だったのです

この時、鏡に映った店員さんが邪悪な笑みを浮かべている事に
私はまったく気付きもしなかった。





購入した家具はその日の内に自宅へ届いた。
鏡は壁にかけてくれるし、怖い店員さんがいたけど本当に親切なお店だ。

ちょっと、そこの地味なお姉さん。いいですか?

「ん?」

夜、お風呂に入ろうと鏡の前を横切った時、ふと鏡を見る。

また、胸が大きくなった気がする…
学生時代はこの胸で随分馬鹿にされたっけ…

胸に栄養取られて頭に回ってないとか、牛女とか…
酷いのはオナニーでおっぱい揉み過ぎたから、とか言われたなぁ…

たしかに自慰の最中に胸を触ることはあったけど…

私の腕が自然と股間と胸へ伸びる。
こんな事するつもりじゃなかったのに…

今は身体が切なく疼いて仕方がない。

構図がどこかで見た事あるって?

「あふ…」

やだ、変な声出しちゃった…

どうしたんだろう?
今日は身体が火照って、いつもより敏感になってる…

「ん…」

胸を軽く揉んだだけなのに、電気が走ったような感覚。
なんでこんなに感じてしまっているのだろうかと困惑しながらも、
私の両手は止まる所か段々と激しくリズミカルに動いていく。

「あ、はぁ…すごい……」

「ふふっ……」

3つ前の記事を見ればいいよ!

そんな事より、オナニーだ!!

「えっ!?」

鏡の中の自分が笑ったような気がした。

…そんな筈ないか。

「…んあっ、だめ、止められない!!」

一瞬、冷静になったものの、
体の疼きはおさまるところを知らず、
それどころか身体がどんどん火照ってきてどうしようもない。

注)英子さんは普段こんな事しません

下着をずらし、指を一本、二本と、ヌラつく秘所へと滑り込ませ、激しく掻き混ぜる。
おおきな胸を揉みしだいたり、指先で乳首をコリコリと摘んだりする。

普段はこんな事までしないのに…
身体の奥底から湧き出す欲望の赴くままに、手を、指を動かす。

「はぁん!これ…これ、すごひぃん!ああ、はあああああぁぁぁーーー!!」

普段は布団の中でやります(笑)

今迄感じたことのない強い衝撃が背筋を走る。
あまりの快感にガクガクと膝が笑っている。
倒れないでいるのがやっとだ。

「…はぁはぁ…何で、今日はこんなに…鏡を見ながらしたせいかな?」

鏡の中の私の顔は、とっても気持ち良さそうな顔をしていた。

「…もう一度、してみようかな?」

なんと、店員だけでなくこの鏡も悪かったのです

「え!?」

あまりの気持ち良さに、無意識にそんな言葉が出てしまったのかもしれない。
思いもよらない自分の言葉に、私は思わず驚きの声をあげた。

でも、もう一回だけ……

「しようかな?」

そう言って鏡の中の私はニヤリと笑った。




つづく





浅谷くん


浅谷くん「…短いですね」

所長「ドキッ!」

浅谷くん「今週末までに続き、お願いしますね?」

所長「うぅ…」

浅谷くん「できませんか?できますよね?」

所長「でき…ます」

浅谷くん「…なら良いです」

所長(なんか、社長に似てきたなぁ…)
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンジェルクライシスの御紹介です。 | アクノス研究所 | もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ のご紹介!>>

この記事のコメント

鏡の中の自分に引き摺られるようにして、
自慰がもたらす快楽の虜になって行く・・・。
果たして悦楽の先にある彼女の運命は・・・続きを楽しみにしてますw
2011-06-13 Mon 20:10 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
みんなに合わせてくださいな・・・そっと合わせてくださいな・・・

歳がばれすぎる・・・(笑)
あれはみんなに“会わせて”というものでしたが、鏡で洗脳してみんな悪の世界に“合わせて”しまおうということで。ww

続きが楽しみです。
2011-06-14 Tue 10:54 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
>Mizuha様
期待はしないでくださいね!
今見返すと結構なグダグダっぷり!
果たして快楽の先に彼女を待ち受ける運命は・・・!!

>舞方雅人さま
今後、鏡の通りに“合わせて”行動する事で、彼女はどんどんと変化していく予定です!
ただ、危険な発言をしてクマのぬいぐるみに摩り替わってしまうかもしれませんが・・・
2011-06-15 Wed 23:04 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
悪い娘にな~れ
鏡で変態、違った「変身」する娘ってひみつのあ○こちゃんが自分の中では有名ですけど
今の子供は知らんだろうな

鏡+変身=龍騎
ミラーワールドの怪人が女の子を引きずり込み………これも分かんない人には伝わらないネタですね…(苦笑)
2011-06-17 Fri 06:27 | URL | 双刃雛鳥 #-[ 内容変更]
>双刃雛鳥さま
最近だと鏡系のネタって何があるんでしょうかね?
さっぱりわかりませんw

2011-06-19 Sun 00:01 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |