FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 200.000人来訪でございます! 【礼】

GOD EATER 〜アリサ・イン・アンダーワールド〜朗読中


「皆様、お久しぶり。社長の阿久津魔呼です。
 読書の片手間にお相手するようで申し訳ありませんが、
 丁度イイ場面なものでね…」

「既にアクセスカウンターが25万HITを越えてるようで、
 多くのお客様の御来訪に、私も所長も頭があがりません」

「…その割には態度がなってないんじゃないかって?
 なにぶん、プライベートタイムなもので………おや?」

折角イイ場面なのに…

「どうやら、他にもお客様がいらしたようだ」

またお客人か…

「…ふむ。
 何やら面白そうな少年が迷い込んできたようで……」


「後の事は所長に任せて、私は残りのプライベートタイムを満喫する事にしますか」


ということで……

すでに25万を越えているのに、20万HITの記念記事だよ!!

今回はkazuma-darkness様のブログ、
Calling from Darkness様で掲載されていた裏切りの魔城ifのお話です。

まあ、つまり原作レイプって奴ですね。

裏切りの魔城を拝見していて、ムラムラっときたので書いちゃいました。
なんと二日で文章が完成するという驚きの早さwww






それでは、魂さえも吹き飛んだ筈のユウガ君のお話のはじまり、はじまり~~



おお、勇者よ。死んでしまうとは情けない奴だな!


目を開けるとそこは真っ暗な空間だった。
僕はそこで倒れていたようだ。

「異界からの突然の訪問者はよくある事だが、
 キミのような純粋な人間が来るのは初めてだよ」

私が一から鍛えなおしてやる!

僕に声をかけたのは、床に倒れたままの僕を見下ろす
ただならぬ雰囲気をもった女性。

誰だろう?

僕の事を知っているようだけど…

「キミが寝ている間に、キミの事を調べさせてもらったよ。
 幼馴染と信頼していた仲間に裏切られた、哀れな勇者ユウガくん」

その言葉と共に僕の頭の中に、あの光景が蘇る…

人によっては御褒美の記憶

「残念だわ、壊れちゃったら実験台にもなりゃしない。じゃあね、ユウガ」

「ユウガさん・・・バイバイ」

「ユウガ、お別れねぇ。成仏しなさい?」


信頼していた仲間のエリスが、ハンナが、幼馴染のリーナが……

「うわああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!」

僕は絶叫しながら頭を抱えて蹲る。

「あ、あはははは。こ、これは夢だ。夢なんだ、ハハハハ……」

そうだ。これは夢なんだ。
目を覚ませばベッドの上なんだ。

「これは夢なんだ。はやく、はやく目を覚まさないと……」

ボグッ!

「ぐあっ!!」

蹲る僕の脇腹に衝撃と激痛が走る。

「残念だが、これは現実だ。
 キミの体験した事はすべて現実」

どうやらこの女性に蹴り上げられたようだ…

「返事はどうした?」   「はい…」

「もっとも、キミは運がいい。
 あの三人が同時に撃った魔法の影響か、
 はたまた何者かの意志でココに飛ばされたのか。
 キミは私の前に突然現れたというわけだ」

「うぅ、はぁはぁ……
 貴女は、いったい、誰なんですか?」

「キミの味方だよ」

「…味方?」

「そうだ。キミの復讐を手伝ってあげる協力者さ」

「…復讐?」

「キミは憎くないのか?
 エリスが、ハンナが、幼馴染のリーナが」

「エリス、ハンナ、リーナ……」

不思議な事に、僕の頭の中に三人が僕を裏切るに至った経緯が流れ込んでくる。
それは幻にしてはあまりにも現実味を帯びていて、
僕がまるでそこにいて、その光景を見ているような錯覚を受けた。

黒歴史エロノートが家族に見つかった時の図

「ああ、そんな……
 そんな事で、僕を裏切ったのか?
 リーナ、僕はキミの為に……
 なのに…キミは!!」

胸の奥からどす黒いモノが込み上げてくる。
それはどんどん膨らんで、胸の中をいっぱいにしても膨らみ続ける。

胸が苦しい。
物凄く不快な塊が胸の中で膨張して、爆発しそうだ。

「その胸の中で膨らみ続けているモノは憎しみだ」

これが、憎しみ…?
僕は、三人を… こんなにまで……

「三人が憎いか?」

憎い…

だって僕は何も悪くないじゃないか…

僕だけじゃない。
僕達を信じて送り出した人達の想いまで踏み躙って…

御褒美その2

あの三人は笑ってた……

許せない!!

「そうだ、許せるはずがない」

僕を笑って殺そうとした奴等なんて

死ねばいいんだ!

「だが、奴等が死ぬ事はありえない。
 奴等を倒せる者が現れないからだ」

そんな…

僕のこの胸の苦しみはどうなる?

「簡単な事だ。お前が殺してしまえばいい。
 憎い相手をその手に掛けるのは、とっても気持ちイイぞ?」

そうだ! 殺すんだ!
僕が、エリスを、ハンナを、リーナを殺すんだ!!

彼女達は生かしておいてはいけない存在なんだ。

「ふふふ、三人をどうしたい?」

「殺す!」

社長!!顔近い!顔近いって!!


「ならばキミにその為の力を与えよう」

女性がそう言うと周囲の景色が一変する。
真っ暗な空間は不気味な肉壁が広がる異形の空間へと変わる。

「さて、最後にもう一度だけ聞くぞ?
 あいつらを殺す力が欲しいか?」

「欲しい!!」

僕は迷いなく叫ぶ。

その瞬間、周囲の肉の塊が僕を包み込んだ。





肉の繭の中で私は徹底的に作り変えられた。

ユウガという人間だった頃の心、癖…
憎悪に繋がる記憶以外の全てを消し去り、
変わりに与えられたモノは、
膨大な知識、邪悪な魔力、強靭で妖艶な魔の肉体。

おめでとう!ユウガは魔族に進化した


変わらないモノは、ユウガの金色の髪と憎悪に満ちた心だけ。


私はヘイト。
勇者ユウガの無念と憎悪を晴らす為だけに生まれた存在。

ヘイトさん誕生!


「お前の力の源は憎悪。
 その強い憎しみがある限り、お前は決して負けはしない。
 さあ、奴等のいる世界へ導いてやろう。
 憎しみの赴くままに奪い、殺し、享受せよ」


“あのお方”に導かれ、
私は再び魔王を目指す。

裏切り者の三人に出会う為に…




web拍手
別窓 | その他 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復讐するは我にあり | アクノス研究所 | 【祝】相互リンクの報告です!【祝】>>

この記事のコメント

TS魔族転生キター(゚∀゚)ー!!
さすが魔呼様・・・憎悪を増幅させて堕とすその手腕、
そこに痺れるゥ!! 憧れるゥ!!

良い物見させていただきました(*´ω`)
2011-05-14 Sat 09:48 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
・・・っと、お話が素敵過ぎて抜けてしまいました;
200.000人来訪おめでとうございます~♪
これからも応援してます♪

祝辞も忘れさせるほどの魔呼様の手腕・・・
そこに痺れ(ry
2011-05-14 Sat 09:52 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
っべーな!まじっベーなw
所長のオリジナルでこの話の続きが超見たいデスorz
2011-05-14 Sat 15:27 | URL | ariel #JUGsyThY[ 内容変更]
>Mizuha様
Mizuha様をここまで動揺させるとは!!
うちの社長、ほんと容赦ないですからぁww
協力者と言っておきながら、脇腹に蹴りいれちゃうくらいですからぁw
本当に、コメントありがとうございます!

>ariel様
テンションあがるほどで、私も嬉しい限り!
でもでも、
この続きはきっと凄惨なモノになってしまいますよ!?
たしかに続きは、既に完成しているのですがね!
あとは、修正と加筆と画像作成のみ(ぉぃ
2011-05-14 Sat 23:40 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
映像が加わってより凄みが増したような・・・。
エロ度も倍増・・・さすがです。
続きを期待しています。

そして200000HITおめでとうございます~。
これからも頑張ってください。
2011-05-15 Sun 00:32 | URL | kazuma-darkness #-[ 内容変更]
20万ヒットおめでとうございます。
これからも素敵な作品を期待しています。
2011-05-15 Sun 00:51 | URL | deadbeet #-[ 内容変更]
>kazuma-darkness様
おお・・・まさか原作者様からお褒めの言葉を受け取れるなんて!
ありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます!!

>deadbeet様
ありがとうございますー
ここまでこれたのも、皆様のおかげです!
2011-05-15 Sun 01:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
200,000おめでとうござ……あれ?250,000?
…まあ、どちらもめでたいことに変わりはありませんね!

社長、ステキすぎるw
そーいや社長も過去に裏切りではないですが、
近しい人に…ってことがありましたし、
何か思うところがあったのでしょうか…。

続きを作っておいででしたら、
是非拝見させて頂ければなあと期待してますww

それでは次の更新を楽しみにしていまーす!
長文失礼いたしましたm(_ _)m
2011-05-15 Sun 02:02 | URL | 通行人A #-[ 内容変更]
>通行人A様
ちゃんと今度25万ヒットをやりますよ!!・・・たぶんw

おっしゃる通り、社長は過去に近しい人を殺っちゃってますからねぇw
その辺りの事が、ユウガくんの身の上と何か重なるものがあったんでしょうかね…

次の更新で続きをうpしたいと思っております!
2011-05-15 Sun 19:31 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
何!
ちょっと目を放している隙に20万ヒットだと?
いや、すでに25万とな?
ぬぬぬ・・・これはどうしたことだ?
みるみるカウンターの数値が上がって行くではないか!
これがアクノス研究所のパワーだと言うのか・・・
侮りがたし・・・

ということで、ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
2011-05-17 Tue 11:04 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
>舞方雅人さま
なんか更新にグズついてる間に20万どころか25万を越えていました(笑)

これも舞方さまやお客様が来訪してくださるおかげです。
これからもアクノス研究所を宜しくお願いします。
2011-05-18 Wed 23:37 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |