FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

一応畳めました

「お、お姉ちゃん……」

カタカタと小さく震えながら双葉は姉を見上げた。

本人の前ではお姉様じゃないのねw
パシッ!

ぶべらっ

※サラマンダーは手加減して叩きました

突然、姉に頬に平手打ちをされた双葉は、
目を白黒させながら、ジーンと痛みが広がる頬に手を当てた。

「何故叩かれたのか解ってる?」

静かだが力強い口調でサラマンダーは妹に問う。

「…私が、悪い事、したから?」

どこか要領を得ない口調で双葉は答えた。

「その悪い事ってなに?」

「お姉ちゃんを閉じ込めた、こと?」

パシッ!

ぶべらっ

再び双葉の頬をサラマンダーは叩く。

「罪もない人達をさらってロボットにする事よ。
 これは、私をさらってこんな身体にした連中と何も変わらない。
 何よりも私が許せないのは、双葉。あなた自身がそれやっていた事よ!」

「…………」

「私が水槽の中にいる時、双葉はいつも『やっと会えた』、『寂しかった』って言ってたよね?
 ロボットにされた人達の家族だって双葉と同じ気持ちになるんだよ?
 そういう事は考えなかったの?」

※双葉ちゃんは一応正義側の科学者です

「…何よ、私だけが悪いみたいに言っちゃってさ」

しばらく黙っていた双葉が怒りのこもった口調で切り出す。

「テレビで見てたんだよ。お姉ちゃんが街を破壊してるところ。
 カメラから顔をうまく隠してたつもりみたいだけど、私にはすぐにわかった。
 私を置いてどこかへ行っちゃったと思ったら、悪の女幹部になってたなんて
 ショックを通り越して笑えてきちゃったくらいよ?」

※忘れている方へ  サラマンダーは悪の女将軍です

「うっ…それは……」

サラマンダーは言葉に詰まった。
妹の悪事を叱る一方で、望んだ事ではないとはいえ悪事に手を貸してきたのだから。

「ふふっ、私を守る為…とか言わないでよね?
 そうやって理由をつけて悪い事を楽しんでたんじゃないの?」

「私は…」

「お姉ちゃんの身体に植えつけられた細胞、『魔因子』って言うんだよね?
 聞けば魔因子は強い欲望によって活性化するそうじゃない?
 どんなに浄化しても浄化しきれないなんて、
 私を守る為とか言っておきながら、欲望の虜になってる証拠じゃないの?」
 
サラマンダーの言葉を双葉は遮る。

「最低。吐き気がする。
 私の大好きだったお姉ちゃんは死んだ。
 アンタなんかお姉ちゃんじゃない!死ねバケモノ!死ねぇ!!」

双葉は胸の内を吐き出すようにサラマンダーをまくし立てた。

「フフッ、サラマンダーもどきに襲われた時に
 小さな声で『助けてお姉ちゃん』と、言った小娘がよく言うわい」

真っ白に燃え尽きる直前じゃ

「くッ!!」

レイブンに図星を突かれた双葉はキッと睨みつける。

「クククッ、姉の心、妹知らずじゃな」 

「言ってくれるじゃない!お姉ちゃんこそ、
 どんな思いで私がお姉ちゃんを救い出したのか、全然わかってくれてない!
 お姉ちゃんに会えない日々は寂しかった、辛かった!
 悪の女将軍としてテレビに映った時、私のせいだと解った。
 私の病気を治すために、悪の組織と取引したんだってすぐに解った!」

双葉の言葉が再び洪水のように溢れ出す。

「一生懸命勉強して、『Safe』に入って、
 『Transfer』を沢山作って、やっとお姉ちゃんを助け出せた!
 なのに…お姉ちゃんは元に戻らない!!
 私の心がわかってるなら、さっさと浄化されるはずだわ!
 カプセルの中で眠っている時に私の声は聞こえてたみたいだけど、
 私の思いは全然伝わってない証拠よね!?
 巷じゃ騎士道精神を持った女将軍とかもてはやされてたけど
 中身はドロドロの欲望の虜じゃない!」

「クハハハッ、そうじゃのぅ。
 欲望の理由が目の前にいたのでは、『力』を失うわけにはいかんものなぁ?」

「何よ、その欲望の理由って!?はっきり言いなさいよ!
 結局私の事なんて…」

双葉がそこまで言うと、サラマンダーは強く抱きしめ、言葉を遮った。

※サラマンダーは手加減して抱いております

「え…?」

双葉はサラマンダーの突然の行動にきょとんとする。

「本当にごめんなさい。
 双葉の言うように、あなたの気持ち、全然解ってなかった…」

この眼だとやっぱり耐性ない人は怖いよね

「双葉の気持ちを解ってるようなフリして、ずっと独り善がりで、浄化を拒んで、
 あなたを守ってあげるつもりが、あなたを苦しめてた…
 双葉の事が本当に大事なら、契約を無視してでもあなたに会って、組織から逃げ出せば良かった。
 本当にごめんなさい。あなたの凶行も全て私が原因だったのに…
 私はそれを知りもしないで手をあげてしまった…本当にごめんなさい…」

サラマンダーは大粒の涙をポロポロと零す。
その涙に浄化されるように彼女の姿は、人のものへと変わっていく。
 
凶行の原因は所長だと思う

それは双葉が良く知る、懐かしい姉の顔、一葉の顔だった。
執拗なまでの浄化を繰り返し、求めて止まなかった懐かしい姿。

「おねえ、ちゃん?」

※地味に元には戻ってない

「わあああああああん!!おねえちゃぁぁん!!」

※良いシーンが台無しの説明でしたね!

「ふたば、本当にごめんなさい、ごめんなさい…」

「おねえちゃん、おねえちゃん…」

ポロポロとこぼれる涙は枯れる事無く、姉妹は泣き続けた。











「あら、どうやら成功したみたいね」

えーっと、誰だっけこの人?(ぉぃ

警備の『Transfer』を全て切り伏せた霧島ツツジは
満足そうにタバコを燻らせて寛いでいた。

なんとか片付きました

「随分余裕そうじゃな?
 これならワシを背負って帰れそうじゃのう?」

「い゛!?」

ツツジは指の間からポロリとタバコを落とした。







数日後…

ひとまず軟禁

「いま所長と双葉の今後について話し合ってきた所だけど、
 もう少しだけここにいるように言われたわ。
 ごめんなさいね。不自由をさせてしまって……」

「ううん、お姉ちゃんが一緒にいてくれるだけで十分だよ」

双葉のその言葉に一葉はニッコリと微笑んだ。

「あっ、そうだ。お姉ちゃんから預かっていたものを返さなきゃ…」

双葉はするりと髪に結んでいた青いリボンの片方を外すと姉の後ろ髪へと結ぶ。

「…これ、あの時の…」

あの時です

「…はい、出来た」

リボン返却

「…ありがとう」




あの頃には戻れない。
あの頃のような平穏な人生にも戻れない。
自分は多くの罪を犯し、妹にも罪を背負わせてしまった。

あの頃のようには戻れない…

それでも今は、あの時のように…

あの頃の思い出






おわり









所長の言い訳

エロも悪堕ちもなく、フラグ回収の為だけに展開したお話でしたが…
ここまでお付き合いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回からは何も考えずに単発エロでもやっていきたいと思います。
その前にヒット記念でちょこっとやらないと…

救出劇のシーンなどEnne様にも大変御助力を頂き、本当にありがとうございました。
私一人だったらどうなっていたことか…
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】相互リンクの報告です!【祝】 | アクノス研究所 | 【次元帝国 ドミギュラス Vol.1】が発売されました!>>

この記事のコメント

完結お疲れ様です~!!
色々騒動があったものの、
昔の仲が良かった姉妹に戻れて良かったですねぇ…。
どちらが堕ちるでもなく完全なハッピーエンドですが、
二人の事を思えばこれで良かったと思います。
これからはまた昔のように二人で仲良く暮らして行くのでしょうか…。

後ツツジさん強ぇ…
2011-05-09 Mon 01:36 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
完結お疲れ様でした。
 
想いの強さが引き起こす暴走の物語ですから、どちらが正しくもなければどちらが悪くも無い結末に意外にホッとしてしまいました。
 
 
 
溜まりに溜まった、初潮・・・もとい、所長様のストレスの捌け口も楽しみにしています。
2011-05-10 Tue 18:45 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
はじめまして、chanと申します。
浄化ものいいですね。一葉さん浄化をひそかに
待っていた者としては感動しました。
悪堕ちが大好きでこのサイト
をいつも楽しみにしています。メイン料理として
悪堕ちを楽しんでいますが、お口直しとして浄化ものを
楽しむとまた新しい悪堕ちの話も美味しくいただけます。


そろそろ所長さんの方もメイン料理をわたくしどもに
味あわせたくなるころだと思いますので、よろしくお願いします。
質問ですが、以前のお話のスピンオフものなどの
リクエストをしたいのですがいかがでしょうか。

たとえば
瀕死の重傷だった二場 敏明を所長が引き取って
裏切られた悔しさでいっぱいの敏明の心を利用して
変わった改造をした後、散々コケにされた敏明のフラッシュバックのストーリーを交えながら悪堕ちした虹浦 純に対する復讐と敏明と男前のフェンリルの「絡み」を見たいのですがどうでしょう?
2011-05-11 Wed 10:19 | URL | chan #P78IFekY[ 内容変更]
>Mizuha様
今回は本当にオチのない話で申し訳ないです^^;
なんとかハッピーエンドで終われましたが、
『safe』のヒミツを知っている以上、彼等が逃がしてくれるはずもなく・・・それをうちの社長が利用しないはずもなかったりw

まあ、サラマンダーが強いので変に離反されたら困ると思うし、大丈夫でしょうw

ツツジさんの実力は芳乃と同じくらいなんですが、
芳乃の相手をしたのは強化型だった為に良いところまったくありませんでしたww

>神代☆焔さま
ここまで拝見してくださり、本当にありがとうございます!
元々登場人物が不幸になるお話はあまり好まない性格なので、どうしてもこういう展開にしてしまいますね…
悪に忠誠を誓って終わるENDは本人が幸せと認識してるぶん、救われていると思っているのでそれはそれでいいんですがw
次回は箸休めの20万HIT記念で社長が他所さまのあのキャラを(ry
という、展開を容易しております。
そのあとに、欲望爆発させていただきますよwww

>chan様
どうも、はじめまして!
一葉さん、実は完全には浄化されていないんですよ。
(髪の毛の色や瞳の色が元と違うんですよね)
なので、双葉ちゃんに何かあった時はもしかしたら・・・?

リクエストの内容ですが、丁度次回の20万ヒットで書くお話が、
他所さまのブログのキャラクターが散々にコケにされた後のお話をそのような展開で書こうと思っていた所だったりするんですw
(ちなみに他所さまのお話だと、清々しい程にそのキャラクターは死亡してますw)
たしかに、男前のフェンリルさんのお話、ちょっと書いてみたいなぁ・・・
2011-05-12 Thu 01:38 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
所長様お忙しいところお返事ありがとうございます。
所長の裁量で原作からどんな感じで脚色そして
変わっていくのか楽しみです。
2011-05-14 Sat 00:36 | URL | chan #MQOOzlLg[ 内容変更]
また、アイデアと言いますか、「ネタ」の募集がありましたら
その話の妄想ははち切れんほどたまっておりますので、
よかったらどうぞよろしくお願いいたします。
2011-05-14 Sat 00:44 | URL | chan #P78IFekY[ 内容変更]
>chan様
ネタの提供は本当にありがたいです。
こんなにまで愛されているフェンリルが羨ましいw
2011-05-14 Sat 04:18 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
お久しぶりのGespenstです。
完結おめでとうございますそれと、お疲れ様でした。
真逆。悪堕ちサイトでハッピーエンドがみれるとは想定外でした。
うちの紘一くんも活躍させたいですが、文才が無いので諦めてます。世界第四位の魔術師の中城紘一とレイブン様がガチで戦ったらどうなるんでしょうね?
もう忘れていると思うので
http://akuochichance.blog40.fc2.com/?mode=m&no=129&m2=res&page=1
2011-05-14 Sat 10:33 | URL | Gespenst #-[ 内容変更]
>Gespenst様
どうもお久しぶりです。
なんとか完結させる事ができました…
まあ、これで彼女達が登場しなくなるということはないわけで…
登場すると何かしらあってしまうんでしょうね…
ちなみに、レイブン様は戦闘に関してはそんなに強くないので、ガチで勝負したら紘一君に軍配が上がってしまうでしょうなw
2011-05-14 Sat 23:31 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-15 Sun 04:39 | | #[ 内容変更]
遅ればせながら拝読しました。
いわゆる「単純な善悪で割り切れない」勢力の抗争の犠牲となった二人の和解…
互いに色々なものを背負いこそしたものの今は安らかにの一言ですね。
できる事なら二人とも堕ちる事も歪む事もなく…と行きたいですけどどうなりますか。
でも本当にきれいに決まった展開は見事です。
2011-05-21 Sat 22:05 | URL | カギヤッコ #/k8K4ErU[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できます
コメントに気付かず申し訳ありません!
色々と面白そうなネタが詰まっておりますね。
今後、参考として使用させてもらっても構いませんかね?


>カギヤッコさま
コメントありがとうございます!
出来る事なら何事もなく…と行きたい所ですが、
こちとら悪のブラック企業ですからねw
サラマンダーにはまだまだ働いてもらいますよ^^
2011-05-22 Sun 00:08 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 Mon 15:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-26 Thu 14:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |