FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

さあ、もう一息だ!!畳み込め!

前回の更新から時間を置かずに即つづき!
画像はできているんです…(だったら、出来た所から更新しろと…)

もはや悪堕ちブログでもなんでもないヒーローブログに成り下がりました。
でも、撒いた種は回収しないとね!!

前回の拍手お礼コメントの返信です
匿名者さま
いつも応援ありがとうございます!
楽しみにしてくださっているのに、期間をあけてしまって申し訳ありませんでした!



さあ、この軍資金を使って競馬で2倍、3倍に (破滅への序曲

黒い炎が燃える上がるように、レイブンの身体から力が溢れ出す。
邪悪という言葉がぴったり当てはまるその黒いオーラは、
普通の人間ならば失神してしまう程のプレッシャーを放っていた。

しかし、相対する双葉は臆さない。
それは、己を守る“お姉さま”に絶対の自信を持っている表れだった。

「お姉さま、何をしているの!さっさとそいつを片付けて!!」
お姉さま!レイブンに貸したお金を取り立ててらっしゃい!

双葉の命令に従い、“お姉さま”はレイブンに襲い掛かり腕を振り上げようとする。

しかし

その圧力に気圧されたのか…

ピタッ

“お姉さま”の動きがピタリと止まる。

「お、お姉さま!?」

な、なにぃ!?

「言ったろう、双葉。これが我が盟友サラマンダーならば
このようなものに気圧されはせぬ。ましてや大切なおヌシを守る為じゃ…」

ワシの金はワシのもの。双葉の金もワシのものじゃ!

「むしろ、闘志を燃やしてくるであろうにのぅ……」

“お姉さま”は固まったままピクリとも動かない。

そんなのがまかり通るわけないでしょ!!


「なななななな、なにいってるのよっ!訳が分からないわ!!
やって、お姉さま、命令を実行なさい!
こいつが無理なら、そこに転がってる奴等でも何でもいいから
弱い奴からひねりつぶしていきなさいっ!!
さあ、はやく実行なさいっ!!!」

ごきっ

お姉さまモドキ「私はレイブンにつくわ!」

ありえない角度で
”お姉さま”の頭部だけがそのまま後ろを見て…

「メイレイヲ ジッコウ イタシマス」

う、うらぎったなーー! てか、きめぇ!!

青い閃光が双葉を襲う。

あかん、「がめおべら」や・・・

「ほれ、この通り。例え機械に身を落とし、
頭の中を弄られたとて、サラマンダーが貴様を襲うはずなどなかろう」

えっ?

驚きの表情を見せる双葉の顔を、したり顔で覗き込むレイブン。
その顔が双葉の視界を遮っていた。

またこの終わりかた!?

web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔天使セラフィム-聖都陥落-が発売されました! | アクノス研究所 | 畳みきろうと思ったら、まだ畳めなかった>>

この記事のコメント

やはりこの辺りがロボットの融通の利かない所ですねぇ。
「弱い奴を」と言われて主人である双葉に襲い掛かるとは…。
狂気に囚われた彼女にはそこまで考えが及ばなかったようですね…。

…ってレ、レイブン様ーッ!? Σ(゚Д゚;
2011-04-09 Sat 08:49 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
相変わらずの画像キャプションが楽しいですね。
本編と画像キャプションで二度楽しめる面白さ。
サイコーです!!
2011-04-09 Sat 11:00 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
お久しぶりです&更新お疲れさまです。
いよいよクライマックスですね。展開がとても楽しみです^^

………あれ?どっちが悪の組織だ?w
2011-04-11 Mon 02:15 | URL | 通行人A #-[ 内容変更]
>Mizuha様
ふふふ、実は「弱い奴」の他にも理由があったりするんですよー

>舞方雅人さま
キャプションが一番ちからが入ってるともw

>通行人A様
ええ、本当にどっちが悪の組織なんだかw
両方とも犠牲者の女の子の感情を無視してますけどw
2011-04-12 Tue 02:10 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |