FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

畳みきろうと思ったら、まだ畳めなかった

うわぁ・・・ 一ヶ月まるまる放置とか!!
言い訳がましいですが、地震の影響で作業が手につかなかったというのもあります。
まさか、こんなに打たれ弱いとは・・・

こんな悪のブログを更新している私が言うのもなんですが、
地震の影響で命を失った皆様のご冥福と
被災地の皆様への一日でも早い安心した暮らしをお祈りしています。









「コロセェ!!一人も生かして帰すな!!」

「了解シマシタ」

新たに現れたロボット兵は、
狂ったように絶叫しながら双葉の命令に淡々と応じた。

スーパーウルトラダイナミックファンタスティックセクシープリティーデンジャラストランスファー


「「「敵対信号ヲ確認。排除シマス」」」

レイブン達の背後にいた『Slaughter』達は脅威を即座に認識し、すばやく迎撃に移った。

ボスになんて負けたりしない!

我々が倒します!

新手のロボットが剣を一振り。
『Slaughter』達の身体を青い光の筋が横切る。

ボスには勝てなかったよ

『Slaughter』達はあっけなく破壊されてしまった。


左から ヤムチャ ベジータ テンシンハン


「一撃で……」

「ちっ!さっきの連中だってギリギリだってのにさ!」

「あの機体は今迄以上に手強そうです。
 ここは我々が相手をしますので、レイブン様はお下がりください」


敵の強さ計測ポジ

「いや、お前達は手を出すな」

勇み立つ三人をレイブンが止める。

「こやつの太刀筋は見たことがある。
 もし、こやつがワシの知っている相手ならば、お前達では決して勝てぬ」

キャッキャウフフ

「キャハハ!あなた、お姉さまに勝つつもりなの?
 そう、お姉さまは最強なのよ。いつも私を守ってくれるの!
 さっ、こいつらを一掃してッ!!」

キターーーーーーーーーー

双葉が命令すると、ロボットは一直線にレイブンへと向かっていく。
そして、暗闇を切り裂く青い筋がレイブンに向けて何本も走った。

おー こわい こわい

「ほぉう…
 これがサラマンダーの成れの果てだとでも言いたいか?」

目にも止まらぬ剣筋をレイブンはヒョイヒョイと軽快にかわす。

「そうよっ!あの忌々しい魔因子を、取り去って取り去って
限りなく清浄にしたのが今のお姉さま!!
もう汚らわしい吸血鬼ごときの敵などじゃないわ!!」

「ははっ、そうは思えぬなぁ」

その言葉の直後、レイブンの姿がフッと消える。

DBみたい

バックハンドブロー

一瞬にしてサラマンダーの成れの果てだというロボットの背後をとったレイブンは
裏拳による渾身の一撃を側頭部にお見舞いしてやった。

派手に吹っ飛んだロボットはそのまま壁に激突し、盛大な土埃を舞い上げた。

おー いたい いたい

「動きはサラマンダーに似せているが、まったく話にならんのぅ。
 頑丈さだけは本人以上と言ったところか…?」

レイブンはロボットを殴って赤くなった手をぷらぷらと振る。

ギ ギ ギ

ロボットの方はレイブンの渾身の一撃を受けても
ダメージがまったくないのか、何事もなかった様にゆっくりと立ち上がる。

「あはははっ、言ったでしょう?お姉さまは最強だって!!
 アンタの攻撃なんてビクともしないのよ!!」

フンッ

「ふんっ、まだこやつをサラマンダーと言い張るか!
 …もうよい。終わらせてやる」

バッ!

レイブンの真紅のコートが真紅の翼へと変わる。

あー・・・そういえば・・・

「芳乃、リンドウ、お前達も観戦するだけでは飽きて来たじゃろう?
 少しばかりワシに力を貸してくれるかのぅ?」 

なんでしょう?

「「はい、喜んで!!」」

芳乃とリンドウは威勢良く応えた。

お金貸してたのを思い出した

「うむ、良い返事じゃ」

レイブンの片頬を凄惨な笑みが彩る。


トン


芳乃とリンドウに軽い衝撃が走った。


ギクッ

「…え?」

「…ぁ?」

二人の胸に深々と刺さる紅い管のようなもの。

そろそろ返してもらおうか?

それはレイブンの真紅の翼から伸びていた。

「お前達の血、少しばかり分けて貰うぞ?」

「「はい、喜んで♡」」

な、なんのことでしょう? (汗

ドクドクと脈動する管は、ジュルジュルと二人の血液を吸い取っていく。
芳乃とリンドウの二人は恍惚の笑みを浮かべて膝を折った。

お返しします・・・  (ヒューー

「…さて、サラマンダーもどきよ…」

さあ、この軍資金を使って競馬で2倍、3倍に (破滅への序曲


「我が盟友を騙った罪は重いぞ?」




つづく





所長の言い訳
本来ならこの2倍くらい画像あるんですよ?
さっさと画像完成した所で掲載すればいいのに
最後まで終わらせようとして、文章に行き詰って結局中途半端だよ!!

たぶん週末くらいには、また更新するんじゃないかな!?かな!?

しかも所長がエロ作りたくて禁断症状でてきてるし
このシリーズが終わったらエロが濃厚で話の中身の薄いの作るんだ!
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さあ、もう一息だ!!畳み込め! | アクノス研究所 | 畳めてるようで畳めてない!>>

この記事のコメント

レイブン様本気モードキター(゚∀゚)ー!!
洗脳Slaughter達を一太刀で撃破したスーパーウルトラ(中略)トランスファー、
その攻撃を通常モードでも容易く見切れるのにさらにパワーアップ…。
ここから一方的なふるぼっこ展開スタートですねw
しかし狂気の妹(某紅い悪魔の妹様ではありませんw)の事…、
まだまだ隠し玉を持っていそうで怖いw
2011-04-06 Wed 00:53 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
一ヶ月放置なのに、更新日のうちにコメントありがとうございます!
こうなったレイブン様は強いですよ!(たぶん)
某紅い悪魔の妹と聞くと、レーヴァテインの子しか浮かびませんがたぶんきっとそうですねw
狂気の妹さんが次にどんな行動をとるか・・楽しみにしていてくださいませ!
2011-04-06 Wed 22:29 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |